Blade&Soul 一体どんなゲームなのか?
●他サイトヘッドライン
« Blade&Soul サイト開設 | メイン | Blade&Soul 種族の話 »

2010年10月18日

Blade&Soul 一体どんなゲームなのか? [ Blade&Soulとは? , Blade&Soulの基礎知識 ]

こんにちは、Team Bloodlust です。

Blade&Soul を待って下さる皆さんにフォーラムを通じて始めて挨拶を
する事になり、とても嬉しいです。これから皆さんにBlade&Soulに対する
状況を度々伝えていく予定なので、多くの関心と声援お願い致します。

今回は、Blade&Soul はどんなゲームなのか、
また、何を追い求めるかのかをお見せ致します。

韓国公式





グローバルゲームパブリッシャー NCsoft が「リネージュ」「リネージュ2」「AION」 に続く第四弾
The NEXT MMORPG 「Blade&Soul」 を新しくお披露目します。

中国風一色の既存武侠世界観を脱皮した 「Blade&Soul」 は、
韓国的な要素が加味された創意的な世の中を背景に、「ジン」「ゴン」「リン」「クン」 の4種族が
編んで行く話を躍動的に盛り出しました。


また、「新しい経験」 という開発モットーに当たる様に、プレイヤーたちは既存の MMORPGでは
経験する事が出来なかった新しくて驚くべきな世界を経験する様になるでしょう。

Blade&Soul は、トップレベルのスタッフと国内最高アーティストが入り交じり、
既存のゲームグラフィックの限界に再び挑戦します。

国内はもちろん、海外でも脚光を浴びているキム・ヒョンテ総括アートディレクター特有の美しい原画と、
幻想的な世界がフル3Dで完璧に再現されて、東西洋を問わず熱狂的な呼応を得ると自信します。

相手を床に投げつけて乗り上げて攻撃するマウント攻撃を始め、
相手を空中に浮かべて好きな様に攻撃する空中コンボまで...。

「Blade&Soul」 は、今まで MMORPG では不可能だと思われた、
むしろコンソールゲームのそれを凌ぐ フルコンタクト アクションをお披露目します。

また、プレイヤーは武侠小説の中でのみ見られた気を使って剣を使う技術等の技術も
実際に使いながら武侠戦闘の精髄を味わう事が出来ます。

ゲームプレイの延長線で体感する事が出来る緻密なストーリーは、やはり「Blade&Soul」が誇る
「新しい経験」 のキーポイントです。

単純にクエストウインドウを開いて読んで終わるのでは無く、ゲームプレイと自然に繋がれるシナリオを通じて、
プレイヤーはゲーム世界観に易しく陥る様になります。

この他にも、圧倒的なサイズで具現した広闊な武侠世界と、舞い散る一つ一つまで細心に表現されるディテールまで...
今までは見られなかった 「新しい経験」を「Blade&Soul」 を通じて体験する様になるでしょう。


投稿者 (む) : 2010年10月18日 12:00

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る