Blade&Soul 種族の話
●他サイトヘッドライン
« Blade&Soul 一体どんなゲームなのか? | トップページ | 四人四色? Blade&Soul 職業の紹介 »

2010年10月18日

Blade&Soul 種族の話 [ Blade&Soulとは? , Blade&Soulの基礎知識 ]

Blade&Soul の種族に対する話、今回はその実体をお見せ致します。

韓国公式





●クン [乾] [ K U N ]

鳳凰のオーラを受け継いだクン族は、まるで天界から降りた様な優雅な気品と美しさを持っています。


全ての男性たちのロマンとファンタジーの総集合体、この世の中に存在しにくそうな美貌!

ここで驚くべきな事実!クン族には男性がいません。
女性だけで成り立った種族で、秀麗な外見と気品のお陰で天界の神仙や天女として誤解されたりします。

空を象徴するのは(乾,空件)という名前と、呼ばれる理由が空から降りてきた人と同じ意味だからです。
これらの誕生と起源は、俗世間人たちには知られていない追求の対象となっています。

彼女らは俗事よりは自然と友にする事を好み、秩序と調和を重要視して、
深い山や川の中に住み、音楽を楽しむ等、風流道人の面影を持っています。

クン族は、混沌の世の中を正し、秩序を回復する為に協議を広げています。


●ゴン [坤] [ G O N ]

多くの男性ユーザーたちのロマンを揺るがした力の象徴、ゴン族!
強靱な印象と巨人の様な身体を持っている彼らは、巷の推測とは違い、男女二つの性別が存在します。


こんな風に男女両方います


ゴン族の女性姿

女性のゴン族は、がっちりしている筋肉質の Sラインの体つきと大きさで、他の種族と区別する事が出来ます。

ゴン族は、どんな種族より勇猛で破壊的な性向を持っている為、俗世間からは恐れの対象です。

そんな外見のお陰で多くの誤解を受けたりしますが、
暖かい情を持っており、助けようとする協議心はどの種族より遅れる事はありません。

大地を意味する坤(坤,地坤)という名前の様に、これらはどの種族より心強く、支えになってくれる仲間です。
しかし、これらの純粋で強直な性分の為、たまに他の人々の利用にあったりします。

これらが敵になったら、とても恐ろしい存在になるでしょう。

古代の伝説によれば、この種族は龍のオーラから生まれ、
容姿は受けた龍の呪いを受け継いだと言われています。

現世のゴン族は、この呪いを宿命で受け入れて強豪を漂いながら、呪いに対する償いをする為、
難題を解決しています。


●ジン [眞] [ J I N ]

人間の様な外見だが、仙骨と善根を持った特別な人間種族です。
普通の人間より気骨が優れ、一つを学べば熱を覚ますほど賢い頭脳を持っており、
他のどんな種族より多様な方面で能力を発揮する事が出来ます。

眞(終える,成しとげる,最高に達する)という名前が意味する事の様に、
彼らは受け持った内容に最善を尽くし、常に最後まで放棄をしない努力派です。

ある人々は、こんなジン族を見て、知恵と努力の象徴である玄武のオーラを生れ付いたと言います。

この様な性分と生まれついた能力が結びついて、彼らは他の人間たちより上位の武功と知識を悟る事が出来ます。
また、人間たちの強豪として有名な武林固守や優れた天才たちは、大部分このジン族から生まれました。

彼らは正義感が強く、楽天的で、愉快な性格を持っているので、大部分は強豪を流れ、
苦しむ世の中を救援する侠客として生きて行っています。

しかし、多くのジン族はまだ自分の能力を悟る事が出来ず、
俗世間の中の凡人として生きて行く場合も少なくありません。

もしかして、あなたも現代のジン族では無いでしょうか?^^


●リン [麟] [ L Y N ]

G-Star 2009 動画でその実体が公開された後、爆発的な愛を受けているリン族です。
噛みたい位可愛い外見を持った小さな種族で、大きな耳を持っています。


リン族の姿は様々な種類が存在!公開されたのは狐スタイルと狸スタイルです

生まれながらに鋭敏で、優れた五感を持っており、身体的な不利にも関わらず
他のどんな種族より強い生存力を続けて来ました。

伝説の動物である麒麟の力を受け継いでおり、冥界との交感能力が優れています。
その為、俗世間の人々は見る事が出来ない、霊的な神秘を見る事が出来ます。

こんな能力の為、俗世間の人々からはこの種族を不吉な種族と誤解し、
リン族に絞られた様々な迷信を作ったりしました。

これらの種族の名前である麟(燐,鬼火麟)と言う名前も、
お化けの様な彼らの行動と能力の為に付けられた名前です。
彼らは概して柔順で礼儀正しいが、ある面ではイタズラ気が酷く、悪意に置かず行動をしたりします。
しかし、それはリン族特有の俗世間の規範と冥界の規範を一緒に行う文化の為であって、
決して故意にしている行動ではありません。

彼らは現世と冥界の中間の足掛かりをしており、この二つの世界の平和と安寧を持って来る為、
今日も門外不出しています。

投稿者 (む) : 2010年10月18日 13:00

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る