地面を蹴って走る!新規軽功 「迅速」 学び方
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 吸血石?紫水晶の効率を調べる | トップページ | 爆発的な話題に浮び上がった活力、このままでは困る »

2012年5月 2日

地面を蹴って走る!新規軽功 「迅速」 学び方 [ BnS - 3次CBT 特集 ]  

毒草居士に竜骨文書を持って行って新規軽功 「降下」 を学んだら、
その次は 「迅速」 を学ぶ順番です。
毒草居士は、竜骨文書と共に、遺失した邪魔鈴を持って来れば、
新規軽功 「迅速」 を教えてくれると言います。

PlayForum



邪魔鈴は、特別にドロップする位置が決まっていません。
言葉通り、ランダムで得られるアイテムです。
ただ、30 レベル以上の場合はドロップする確率が高くなる為、
30 レベル前はあえて手に入れようと思わず、楽に思った方が良いです。

もちろん、競売で求める事も出来ますが、価格は 1両台と非常に効果な上、
迅速自体は有用な軽功では無いので、余裕を持ちましょう。


邪魔鈴


邪魔鈴を求めたら、また泣き叫ぶ寺院の屋根にいる、毒草居士を再度尋ねる番です。
竜骨文書を持って行った時と同じ位置にいるので、探す事は難しくはありません。


何故かいつも高い場所にいる毒草居士。煙と何とかは何とやら...。


こんな風に向かえば良いです。


別視点


毒草居士を尋ねれば、苦労したなと言い、「迅速」を教えてくれます。
迅速は毒草居士の説明通り、降下を使った場合は着地後に少しのディレイが発生しますが、
このディレイを無くしつつ地面を蹴り、前に飛んで行く事が出来る軽功です。


実は、これといってよく使うに値する軽功では無い。


迅速を覚えたら、またじっくりとレベルアップしに行きましょう。

投稿者 (む) : 2012年5月 2日 23:54

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る