【3次CBT レビュー】 AION には無かったおっ○いスライダー
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 空に向かって飛べ!新規軽功 「昇天飛」 | トップページ | 「門派システム」(ギルドシステム)ついに導入! »

2012年5月 8日

【3次CBT レビュー】 AION には無かったおっ○いスライダー [ BnS - 3次CBT 特集 ]  

※今回、申し訳ありませんが、少しお下品な内容となります。

Blade&Soul 3次 CBT から導入されたコストマイジング。
このコストマイジングは AION より数段進化しており、
瞳やまつ毛、体型など、色々細かな設定を行う事が出来ます。

その中でも注目すべきなのが男の憧れ(?) 「胸の変更」 です!


大きさ自由自在!?



3次 CBT から導入されたキャラクターコストマイジングの右側項目には、
各種部分におけるキャラクターの詳細な体型を決める事が出来るバーがあります。
その中で、この3つの部分が胸に関する調整バーになっています。


3つもある。


一番上は 「胸の向き」 で、上向きなのか、下向きなのか を調整する事が出来ます。


真ん中は 「胸の谷間」 で、寄せ具合を調整する事が出来ます。


最後は 「胸の大きさ」 で、小さい胸にするか、大きい胸にするかを調整する事が出来ます。


以下、簡単な動画を撮って見ました。

●坤族


●眞族


●乾族


※燐族はスライダー無し



AION よりも数段細かくなったキャラクターメイキング!
自分のキャラクターを作成する為、プレイを始められない時間が増えそうですね。

投稿者 (む) : 2012年5月 8日 13:48

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :RP: 2012年5月 8日 14:41 ID: BVdU19fI [RES]

す、すばらしい・・・


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月 8日 14:55 ID: uX4bj9x2 [RES]

やっぱりこうなったかw
巨乳女だらけオンラインへようこそだね^^


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月 8日 14:58 ID: AE5X29DI [RES]

もしよろしければなのですが、
こちらのバスト調整の参考映像をニコニコ動画の方へ転載をしてもよろしいでしょうか?
自分でプレイ出来ないのが残念なのですが、少しでも期待している方へ伝えたいです・・・


4 :(む) 2012年5月 8日 15:21 ID: N1n7/uGE [RES]

>>3
どうぞどうぞ。
ただ、著作権は NCsoft の物ですので、記載は忘れずにお願いします。

BLADE & SOUL(R) is registered trademarks of NCsoft corporation. Developed by Team Bloodlust (C) NCsoft Corporation.

逆にエンコード技術が無くて申し訳ありません。


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月 8日 15:23 ID: AE5X29DI [RES]

許可をしていただきありがとうございます。
とんでもございません、大変貴重な映像をありがとうございましたm(_ _)m
そして私も早くプレイしてみたいですw


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月 8日 15:33 ID: t2KEqqRc [RES]

巨乳女だらけになるなんて、そんなことないさ
日本がロリコン大国ってことを忘れたのか?


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月 8日 15:34 ID: AE5X29DI [RES]

追加で質問申し訳ないのですが、
こちらはGON族なので他の種族に比べて胸が大きいということはありますでしょうか?
KUN族やJIN族のサイズはまた違ったものになるのでしょうか


8 :(む) 2012年5月 8日 16:13 ID: N1n7/uGE [RES]

>>7
他の種族動画も追加しました。
大きさで言うなれば乾族が一番大きそうな気がします。
そこら辺はおっぱいマイスターに聞いて下さいw


9 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月 8日 16:17 ID: AE5X29DI [RES]

どうもありがとうございましたm(_ _)m


10 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月 8日 22:14 ID: WBpKdn4A [RES]

おっぱいだからってコメント付き過ぎ


11 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月 9日 00:51 ID: GSQhoX3g [RES]

ちっぱいは正義

AIONほどの自由なキャラメイクは無理かと思ってたけど
今後のアップデートで変キャラから超絶美少女まで自由自在になるかもね


12 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月 9日 07:55 ID: uwG2BG6Q [RES]

キャラクリ画面でキャラを上下に動かしたり、カメラを上下に動かしたりって出来ませんかね?
そういう変態的な意味ではなくて、これだけカスタマイズ項目が多いと完成した時にキャラを見下ろした姿とか見上げた姿が気になると思うのですが・・・
韓国の方ではそういう要望は出てませんか?
もし可能だったらそういうことも伝えて欲しいです・・・


13 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年5月 9日 18:53 ID: IEJOVAkc [RES]

えっと、増やすだけじゃなく、減らせるんですよね?・・・


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る