白青山脈に登場するアイテムと NPC 原画が公開
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 白青山脈の紛争コンテンツ、新規地域 「浮遊島」 映像公開 | トップページ | 5月 29日アップデート案内 »

2013年5月28日

白青山脈に登場するアイテムと NPC 原画が公開 [ SEASON1-4 白青山脈 特集 ]  

Blade&Soul は 28日、Blade&Soul TV で、新しい原画を公開した。

ユーザー達は今回の放送で、白青山脈に登場する NPC を含む、
各種武器の外見も確認する事が出来た。

特に、全体ストーリーで大きな比重を持つ NPC たちの原画は、
ユーザー達をヤキモキさせるには充分だった様だ。

gamemeca



●白青山脈武器のコンセプトは美しさ?

今回姿を現した白青山脈の武器たちは、既存の粗悪だった外見と違い、美しさを収めている。
特に、蝶の外見を取った武器と、古風な武器は、女性ユーザー達の心を捉える見込みだ。
これ以外にも、雪人の洞窟で求められると推測される武器などが公開された。


蝶に似ている美しい外見を保有した武器


氷で飾られた武器は、雪人の洞窟で登場すると見られる。


この他にも、古風な武器を含め、多様な原画が公開された。



●衝撃的な白青山脈のモンスター外見!

モンスターたちも、既存水月平原と違い、とても破格的な姿だった。
特に、二足歩行する昆虫型モンスターは、多くの人々を驚かすには十分だった。

これ以外にも、既存モンスター系列にそっくりなモンスターや、雪人型モンスター等、
多様なモンスターたちが原画で姿を現した。

それだけで無く、今まで Blade&Soul ストーリーで名前だけ知られた NPC も原画が公開された。


・公開されたモンスターや NPC の原画たち

投稿者 (む) : 2013年5月28日 22:58

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る