武神の塔 9階以降が新登場!
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« ホン門秘伝イベント難易度下向き&第1回 大規模 PvP 大会開催! | トップページ | 製作組合の秘密 二番目イベント 「鉄鋼房の秘密」 開催 »

2013年9月11日

武神の塔 9階以降が新登場! [ SEASON1-4 白青山脈 特集 ]  

9月 10日、Blade&Soul は公式インターネット放送を通じて、
11日にアップデートされる 「武神の塔 9階以降」 を一部公開した。

thisisgame



●トレーラー映像

新しく公開される武神の塔は、9階 ~ 15階までだ。



●入場方法

武神の塔 9階 に進入する為には、
先に入場クエスト 「積雲先師の呼びかけ」 を完了する必要がある。
積雲先師の呼びかけクエストは、2種類の方法にて進行する事が出来る。

一つ目は、書簡で受けたクエストを、1階の白雲先師に報告した後、7階でボスを倒す方法。
もう一つは、8階で武神の闇を倒した後に生成される門から積雲先師の部屋に移動した後、
クエストを受けて 9階 へと進入する方法だ。

積雲先師の呼びかけクエストを完了したユーザーなら、
以後は 2種類の方法にて、武神の塔 9階 へと入場する事が出来る様になる。

一つは、初進入と同じく武神の塔 8階をクリアして、積雲先師の部屋を通じて進行する方法、
他の一つは、武神の回廊 1階より、専用入口を通じて 9階 へと入場する方法だ。


書簡で進行されるクエストは、1階で書簡を見た後、ボスを制圧すれば良い。


初めて進入するユーザーなら、8階で武神の闇を倒す必要がある。



●登場モンスター

・9階


・10階


・11階


・12階


・13階


・14階


・15階



●報酬

15階でボスを倒せば、各種武器と衣装を得る事が出来る。
武器の名前、及び、詳細能力値等はまだ公開されなかったが、
イメージを通じて、外見が公開された。

衣服は、2種類 を得る事が出来る。
一つはボスと同じデザインの道服、もう一つは黒い太陽衣服の白バージョン 「白い月」 だ。


ボス衣服 / 武器着用イメージ


白い月着用イメージ

投稿者 (む) : 2013年9月11日 11:59

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る