日本 4gamer が五條氏と開発ホン氏へのインタビューを掲載
●他サイトヘッドライン
« レベル 45 三人の武神の影と相対せよ!武神の塔 8階 攻略 | トップページ | NCSOFT を騙るフィッシング詐欺メールが発生中 »

2014年3月25日

日本 4gamer が五條氏と開発ホン氏へのインタビューを掲載 [ Blade&Soul - 国内情報 ]

4gamer がプレミアショウが終わった時点でのインタビュー記事を
掲載しました。

MMORPG「ブレイドアンドソウル」開発・運営チームインタビュー。ついに動き出した日本サービスについて,質問をぶつけてみた(4Gamer)

以下、新たに判明した事を簡単にまとめた内容。





・キャラクターボイスはオリジナル版。
 正式サービス後の反響次第ではアニメ版も検討するが現在予定なし。

・バグへの対応や UI の改善などのシステム周りのアップデートは、ほぼ反映済み。
 レベルキャップやエリアの追加などはユーザーの動向を見てアップデート時期を決める。

・召喚士は最初から使える。リン剣術士は正式サービス後。

・NCJ五條氏の肩書きは「日本運営プロデューサー」兼「開発コーディネーター」なので、
 フィードバックとしての意見を下さい。→ 五條氏(お師匠様)のツイッターアカウント

・特定の国に対しての専用コンテンツは今のところ無し。

・取得経験値やアイテムドロップを極端に変えるつもりも無い。

・ゲームパッドは要望が強ければ公式で対応するかも。

・テスト前に更に小さな規模でβテストを行う"かもしれない"(所謂予定は未定)

投稿者 (む) : 2014年3月25日 17:42

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る