日本、実装直前!水月平原を事前に準備しよう
●他サイトヘッドライン
« Adobe Flash Player、新たな脆弱性を修正。バージョン更新を | トップページ | 韓国、衣装「赤い影」がジン女性専用から全種族女性衣装へと変更 »

2014年6月12日

日本、実装直前!水月平原を事前に準備しよう [ Blade&Soul - 国内情報 , Blade&Soulの基礎知識 ]

●水月平原アップデートに備えて準備しよう!

ジン・ヴァレルのムイル峰襲撃により、師夫と兄弟子を失った
ホン門派の末っ子たちは、齊龍林を飛び出して多くの苦労を
経験したのち、36 レベルまで到逹した。

彼らは旅路の中、武林盟と渾天教という新しい勢力を基盤に分かれ、
血風砂漠と五色岩都の谷間で対立しているが、水月平原に舞台を
移すと、またホン門派の弟子になって炎化大聖を一緒に攻略した様に、
同じ道を歩む事となる。

Blade&Soul、最高レベル拡張と新大陸の追加。
水月平原で師夫の復讐に燃えるホン門派弟子たちの為に、
二つの秘本を準備した。
眠くなる文かもしれないが、大きく役立つ可能性もあるので、
少しだけ目覚めて確認してみよう。

ゲーム朝鮮






※当記事は韓国で水月平原が実装される直前に掲載された記事です。



●「デイリークエスト」秘本!より早い 37 レベル到達

※6月 17日アップデート後、クエストレベルは 36 に修正されたとの事。

最高レベル制限が解けると、
「レベルアップの為に、水月平原に行かなければ」 と思う事になるでしょう。
しかし、メインクエストである水月平原への移動は、「37 レベル」 からスタートする。


すぐに水月平原に行く為にも、前日までにデイリークエストを活用しておこう。

まだ分からない末っ子たちに説明すると、クエストを受ければ目標が生じて、
それを完成するのがデイリークエストだが、この時に 報酬を貰わずに保留しておく のだ。

こんな風に保留して積んだクエスト完了報酬は、経験値 3 ~ 4万とお金、
複数の大砂漠英雄牌になる為、アップデート当日における素早い経験値増加と、
水月平原に行く為の経験値確保に繋がる。

オマケで、デイリークエストで得た大砂漠英雄牌にて 「水月平原英雄宝貝」 を購入し、
分解を行えば、水月平原地域で得られる宝貝(37 ~ 45 レベル)を合成する為の主要材料、
「青色合成元素」 を手に入れる事が出来るので、参考にしよう。


大砂漠デイリークエストを予め完了しておくと、スムーズに進行出来る。



●「勢力階級」 秘本!水月平原では勧奨では無い、必須だ!

まだ反対勢力にあるホン門派の弟子を攻撃する事が出来ない?

大砂漠地域までは、勢力階級と関係無く PvE だけでも充分に最終ネームドである炎化大聖を
攻略する事が出来たが、水月平原からはそれが難しくなる。

水月平原の最終ネームド 「ポーファラン」 を攻略する為には、
最大限の攻撃力が高い武器を使わなければならない。
(もし日本でも実装された場合に)攻撃力を得られる一番簡単な方法は、
4級階級にて得る事が出来る武器を使う事だ。


※強化でこれ以上の攻撃力を得られるなら問題無いと思われます。


また、空に飛び上がって行く事が出来る軽功術 「昇天飛」 を学ぶ為のクエストでは、
「8級階級」 が必要になる。まだ勢力クエストと PvP をしていなかったら、必ず参加してみて欲しい。


●昇天飛の公式 PV 映像



やっと日本で実装される水月平原アップデート。
実装日は 6月 17日(火)の予定だ。

投稿者 (む) : 2014年6月12日 07:01

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2014年6月18日 11:21 ID: ecrfv12s [RES]

Lv36から行けましたよ?


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る