7月 2日アップデート案内※暗殺者再度スキル調整
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 日本、7月1日より 「デイリースタンプ」 イベントが開催 | トップページ | 暗殺者、また浮上するか?暗殺者 上向きアップデート実施 »

2014年7月 2日

7月 2日アップデート案内※暗殺者再度スキル調整 [ SEASON2-1 地獄島 特集 ]  

Blade&Soul ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
7月 2日進行されたアップデート内容を次の様に案内差し上げます。

韓国公式



[イベント]

・イベント > 「BUFFマガジンと共にする応援!」 終了

 - 「応援」 バフ効果を削除しました。

 ※これ以上は戦闘経験値獲得量 50% 増加効果が適用されません。

 ※これ以上は採集 / 製作信頼度の獲得量 100% 増加効果が適用されません。

 ※これ以上はデイリークエスト完了経験値の獲得量 50% 増加効果が適用されません。



[イベント > 「応援の赤い波」 終了]

 - 一日クエスト 「赤く染まれ!」 を、これ以上進行する事が出来ない様に削除しました。

 - デイリークエスト 「鉄頭の主人」,「堕落した霊獣」,「鮮血の鮫港襲撃」,「姫を救え」 を完了した時、
  これ以上 「赤いラッパ」 を獲得する事が出来ない様、報酬リストから削除しました。


[イベント > 「ほくほく、思い出がしとしと」 終了

 - アカウント内最初のキャラクターが 16 レベルを果たした時、
  これ以上 「所望」 衣装クーポンが支給されない様に変更しました。

 - 「思い出の衣装トークン」 は、7月 9日定期点検前まで使う事が出来ます。



[戦闘 / スキル]

・職業 > 暗殺者

 - 「残影刃」 5級1照式 武功の、クリティカルダメージが適用されない問題を修正しました。

 - 「雷電殺」 武功の詠唱時間を、短く変更しました。

 - 「暗黒殺」 武功の詠唱時間を、短く変更しました。

 - 「暗黒殺」 武功の全ての修練に、
  「気絶,グロッキー,掌握,吸功中は追加ダメージ」 効果を追加しました。

 - 「横移動」 武功使用後、他の武功に素早く連携する事が出来る様に変更しました。

 - 「横移動」 武功を使って抵抗に成功した時、すぐ潜伏解除になって撹乱状態に転換された場合、
  「RB」 に 「雷撃歩」 が残っていた問題を修正しました。

 - 「猛毒突き」 武功の再使用時間を、18秒 から 8秒 に変更しました。

 - 「背面一刺し」 1照式 武功で気絶状態異常を適用させた時、
  「猛毒 1重複」 効果が適用される様に変更しました。

 - 「背面一刺し」 2級1照式 武功効果を、「敵後方命中時 12秒間内傷」 から、
  「防御貫通」 効果に変更しました。

 - 「心臓一刺し」 5級1照式 修練に、
  「気絶,グロッキー,掌握,吸功中に命中時、暗黒殺 使用可能」 効果を追加しました。

 - 「心臓一刺し」 武功使用後、他武功を使う時、素早く連携する事が出来る様に変更しました。

 - 「雷撃歩」 武功における猛毒重複毎の爆破ダメージ量を上向き調整しました。

 - 「雷撃歩」 武功の詠唱時間を、短く変更しました。

 - 「蓮花」 武功に 「猛毒 1重複」 効果を追加しました。

 - 「蓮華脚」 武功を、単一ダメージ武功に変更しました。

 - 「蓮華脚」 3級2照式 に、「毒 5重複の敵命中時、2秒間 気絶」 効果を追加しました。

 - 「蓮華脚」 4級2照式 に、「毒 5重複の命中時、3秒間 気絶」 効果を追加しました。

 - 「影短剣」 武功に、「猛毒 1重複」 効果を追加しました。

 - 「隠れ身」 武功の全修練に、「閃光に被撃された敵 猛毒 1重複」 効果を追加しました。

 - 「瞬間移動」 武功の内力回復量を、4 から 6 に上向き調整しました。

 - 「煙幕」 武功の全修練に、「10秒間 内力 15 回復」 効果を追加しました。

 - 「煙幕」 3級2照式 武功ツールチップ説明を、
  「領域内の我軍 10秒間 HP 10% 回復」 に変更しました。

 - 「木の葉分け」 武功を使用中、「回避 100% 増加」 効果を追加しました。

 - 「木の葉身動き」 武功が活性化された時に他の武功を使えば、
  「木の葉身動き」 武功が非活性化される様に変更しました。

 - 「手裏剣」 武功ツールチップに、使用条件が表示されなかった問題を修正しました。

 - 「手裏剣」 武功使用後、他の武功に素早く連携する事が出来る様に変更しました。

 - 武功秘本ウインドウ 「隠れ身」 フィルターで、
  「雷電殺」 武功が表示されなかった問題を修正しました。

 - 武功秘本ウインドウのフィルター条件中、「隠れ身」 フィルターを選択した時、
  隠れ身中に使う事が出来ない一部武功が表示された問題を修正しました。

 - 「毒手裏剣」 武功に、「弾く貫通」 効果を追加しました。

 - 「毒手裏剣」 武功が再使用時間の時、
  武功クイックスロットが活性化されない様に変更しました。


・職業 > 魔道士

 - 「烈火掌」 3照式 武功で敵対象を死亡させた場合、
  キャラクター外見が消えなかった問題を修正しました。


・職業 > 拳闘士

 - 「地滑り」 3照式 武功のヘイト数値が、誤って適用されていた問題を修正しました。

 - 「制圧」 中、断続的に制圧連携武功を 2回使う事が出来た問題を修正しました。


・武功> 一般

 - 「疾走」 軽功術を使った時に発生する埃演出を削除しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 齊龍林 > 黒竜教地下監獄

 - 「マゴルカ」 と戦闘中に召還された 「ゴルソン」,「麻虫」 を倒す事が出来なくても、
  たまに 「マゴルカ」 が濁気を吸収しなかった問題を修正しました。

 - 滅砕士 NPC が、たまに鉄壁を解除しなかった問題を修正しました。

 - 「ジャーカン」 と戦闘中、たまに 「注視」 が省略される問題を修正しました。

 - 「マゴルカ」 と戦闘中、たまに 「濁気玉」 が発動されない問題を修正しました。

 - 「マゴルカ」 と戦闘中、たまに 「攻撃強化」 バフが削除される問題を修正しました。


・ダンジョン > 英雄ダンジョン

 - ボスモンスターが凶暴化状態になる場合、無敵状態になる様に変更しました。

 ※「黒竜教地下監獄」
 ※「悲嘆の雪獄宮」
 ※「分裂の迷宮」
 ※「雪人の洞窟」



[アイテム]

・アイテム > 一般

 - 比武場に入場した時、「赤いラッパ」 の再使用時間が表示されない場合が発生する問題を
  修正しました。

 - 一部キャラクターが 「勝負武器」 を装備した時、
  武器が非正常的に大きく表示された問題を修正しました。


・アイテム > 商店

 - 霧霞の森の勢力交換商人が販売する「'特殊硬化剤」 の交換物品を、
  「1級武魂 1個 + 2級武魂 1個 + 月石 50個」 から、
  「迅龍武魂 5個 + 月石 50個」 に変更しました。


・アイテム > ツールチップ

 - 「1 ~ 4 級武魂 / 宝玉」 及び 「1 ~ 4級 輝く武魂 / 宝玉」 のツールチップにおいて、
  誤って案内していた獲得先情報を削除しました。



[クエスト]

・クエスト > 齊龍林

 - 「比武大会 5競技参加」 の報酬中、「比武状態異常解除護符」 を削除しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2014年7月 2日 15:10

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る