日本、8月 9日(土)ブレイドアンドソウルLIVE まとめ
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 中国白青山脈、メインクエスト進行で伝説武器を獲得 | トップページ | ブレソ企画者が教える皆が知りたい白青衣装,武器,ストーリー。開発者インタビュー »

2014年8月 9日

日本、8月 9日(土)ブレイドアンドソウルLIVE まとめ [ Blade&Soul - 国内情報 ]  

前回とは違い、本日はいつもの3人での放送となりました。

・主な内容

 - 簡易的な比武イベント
 - 8月 12日に実装される 「海蛇補給基地」 の説明
 - MC と NCJ社員 による 「海蛇補給基地」 チャレンジ!
 - イラストコンテスト開催のお知らせ

また、12日に2013年水着も実装される事が明らかとなりました。




本日のスケジュール


簡易比武イベントが行われました。
幸運にも参加出来た6名中、5名の方が条件に勝利して賞品をGETされました。


8月 12日に実装される「海蛇補給基地」の説明。
なお、名前が暴風のモンスターと異なっています。
(どちらが本当の名前になるかは不明)

紹介が終わると、MC せんとすさんとみゃこさん、そしてNCJ 五條氏と天の声氏4名による
「海蛇補給基地」 6人モードの挑戦が行われました。


唐突に水着実装のお知らせ。
12日に2013水着が実装されるとの事。
なお、値段は5000円にはならない模様です。
(詳細な値段は発表されませんでした)
2014水着も準備はしているとの事。


12日からイラストコンテストが開催される事が明らかに。
テーマは 「真夏のポーファラン」。公式のイメージ掲示板に投降する形で応募となります。
締切は 2014年 9月 4日 23:59 まで。


公式ブレソ小説挿絵絵師のにいさとる先生のサンプル作品


入賞者には現在実装されているお好きな衣装がプレゼントされます。
また、最優秀賞作品はローディング画面に採用されるとの事。


今後の予定については詳細な発表はありませんでしたが、
1ヶ月単位で追加されていくとの発言はありましたので、
9月10月と ID が追加されていくと思われます。

投稿者 (む) : 2014年8月 9日 23:19

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る