新規タンス追加!ホン門秘伝クエスト下向き!地域別水薬と食べ物統合!韓国、10月 29日 アップデート事前案内
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 日本、22日アップデートとハロウィンイベント開催 | トップページ | 本格的に eスポーツへと跳びこんだブレソ、成功可否は? »

2014年10月22日

新規タンス追加!ホン門秘伝クエスト下向き!地域別水薬と食べ物統合!韓国、10月 29日 アップデート事前案内 [ SEASON2-1 地獄島 特集 ]  

Blade&Soul ユーザーの皆さん、こんにちは。

今までユーザーの皆さんが発していた大事な声を土台に、
10月 29日アップデートを準備しました。

多くの方々が待ったアップデートであるだけに、
より早く消息を伝えたいと思い、アップデートに先立って、
準備中の内容を案内差し上げます。

韓国公式



1.タンスアップデート

倉庫とインベントリまで侵略していた衣装、
もう溢れる心配無しに保管する事が出来る様になります。

新しいタンスは、既存のタンスとは違い、
門派服衣装を除いた着用可能な全ての衣装を保管する事が可能です。

また、プレビュー機能も提供して、
簡単に個性溢れるキャラクターを演出する事が出来ます。

追加朗報として、タンスに入れて置いた衣装は、
いつ、どこでも取り出す事が出来ます!

インベントリの制約から脱して、何時でも何処でもブレイドアンドソウルだけの、
素敵で派手な衣装を、思いっきり享受してみて下さい。

なお、既存のタンスは衣装倉庫と名称が変更されて維持されます。


2.ホン門秘伝クエストの難易度下向き

クエストミッション別に要求回収、勢力レベル要求水準など、
ホン門秘伝クエストの難易度が下向き調整されます。

ホン門秘伝クエストを進行中の方も、心配しないで下さい。

進行中のクエストの状態は、アップデート後、素早く完了する事が出来る水準にて、
自動調整されます。

今回の機会を通じて、まだ完了する事が出来なかったホン門秘伝に挑戦してみて下さい!


3.地域別で違うようにドロップする水薬,食べ物アイテムを統合

インベントリ空間の負担を減らす為、
今まで各地域別で他種類としてドロップしてきた水薬と食べ物を、一種類に統合しました。
製作で作られる水薬と食べ物は既存と等しく製作可能であり、回復量が増加します。



更に詳しい内容は、10月 29日アップデート公知を通じて案内差し上げます。

また、タンスアップデートを記念するイベントと、
六番目の製作団 「薬王院」 イベントも準備しています。

ユーザー皆さんの、多くの関心と参加をお願い致します。


いつも惜しみない関心と愛を送って下さった皆さんに、感謝の言葉を伝えます。
今後ともユーザー皆さんの声に聞き入って、少しずつ変化する姿をお見せ致します。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2014年10月22日 12:03

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る