韓国 比武大会、16強選出最終戦が終了。次回 8強戦へ!
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 韓国、検察が数千億ウォン規模のオンラインゲーム作業場を摘発 | トップページ | 月刊 WindowsUPDATE 11月号 »

2014年11月 7日

韓国 比武大会、16強選出最終戦が終了。次回 8強戦へ! [ 比武大会 ]  

6日、竜山 eスポーツ競技場にて NCsoft が主催した Blade&Soul の
比武大会 16強最終戦の勝負が終了して、進出者が決定された。

inven



●16強 A組 最終戦 : 魔道士(WIN) vs 滅砕士

16強 A組 最終戦。魔道士ユーザーは、1セット初盤に多くのダメージを受けたが、
魔道士の特徴を生かし、遠距離からの乱打戦を仕掛けて、勝利した。

2セット目でも、相手の急襲をよく避けて、相手のミスを捕捉し、攻撃の主導権を得た。
弛まず累積ダメージを加えた魔道士ユーザーが再び勝利して、2 対 0 にて 8強へと進出した。

・16強 A組 最終戦 1回戦


・16強 A組 最終戦 2回戦



●16強 B組 最終戦 : 拳闘士(WIN) vs 魔道士

16強 B組 最終戦では、拳闘士ユーザーが攻撃力を遺憾無くお披露目した。
1セット目では、拳闘士が初盤から攻撃の連打を降り注いで拳闘士の火力を爆発させて、
素早く競技を勝利で飾った。

2セット目では、魔道士の累積ダメージを受けて、徐々に不利な状況へと陥っていったが、
一回のコンボで体力が半分以上残った相手を一撃で粉砕して逆転、2 対 0 で 8強への進出に成功した。

・16強 B組 最終戦 1回戦


・16強 B組 最終戦 2回戦



●16強 C組 最終戦 : 剣術士(武王)(WIN) vs 剣術士

16強 C組 最終戦では、剣術士同士の対決が行われた。
1セット目、武王は相手に対して力強いコンボを降り注いで、パーフェクト勝利を収めた。

2セット目では、お互いに拮抗して取り交わす張り詰めた競技が開かれたが、
武王が相手の動きに合わせて気絶抜刀を行い、大きなダメージを与えて競技を勝利。
2 対 0 にて 8強へと進出した。

・16強 C組 最終戦 1回戦


・16強 C組 最終戦 2回戦



●16強 D組 最終戦 : 暗殺者 vs 暗殺者(WIN)

16強 D組 最終戦の暗殺者同士対決。
1セット目では、お互いにハイドを渡さない対置構図が続いたが、
片方が最後にハイドを獲得して心臓一刺しを的中。初セットをもぎ取った。

2セット目では、先ほど勝利したユーザーが焦って競技を取る様に仕向けたが、
最後の瞬間にもう片方のユーザーによるコンボが炸裂、半分以上の体力を失った瞬間に
脱力となって、逆転負けとなった。

3セット目では、お互いにずっとハイドに失敗したが、
最後のハイド対決で勝利したユーザーが心臓一刺しを炸裂、最後の 8強進出者へと進出した。

・16強 D組 最終戦 1回戦


・16強 D組 最終戦 2回戦


・16強 D組 最終戦 3回戦



次回は 8強戦が進行される。

 - 1競技 : 魔道士 vs 拳闘士
 - 2競技 : 魔道士 vs 魔道士
 - 3競技 : 剣術士 vs 暗殺者
 - 4競技 : リン剣術士 vs 剣術士(xMiyamoto武王x)

投稿者 (む) : 2014年11月 7日 15:41

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る