11月 12日アップデート案内
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 韓国 「門派衣裳室」 リニューアル事前案内 | トップページ | NCsoft、G-STAR で新作発表!リネージュエターナルも体験可能 »

2014年11月12日

11月 12日アップデート案内 [ SEASON2-1 地獄島 特集 ]  

Blade&Soul ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
11月 12日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を、
次の様に案内差し上げます。

韓国公式



[門派]

・門派 > デザイン

 - 各村の門派監督官を通じて、門派衣裳室に入場する事が出来ない様に変更しました。

 - 「契約」 後 「適用」 させていない門派デザインは、
  追加材料 「寄贈」 や 「取り消し」,「登録」,「適用」 を、
  進行する事が出来ない様に変更しました。

 - 11月 12日アップデート前に 「適用」 させたデザインは、そのまま維持されます。

 - 門派工房で門派衣装に関連するものを、これ以上製作出来ない様に変更しました。

 - 11月 12日アップデート前に契約した場合には、製作完了後、受領する事が出来ます。


関連 : 門派衣裳室リニューアル事前案内



[アイテム]

・アイテム > 一般

 - 門派衣装製作材料で使われるレシピ / 染料 / 模様を、使用不可アイテムに変更しました。

 - 使用不可処理されたレシピ / 染料 / 模様の販売金額を上向き調整して、
  決められた金額を獲得する事が出来る様に変更しました。


・アイテム > タンス

 - タンス(F2 キー)保管リストに、「迅龍修練服」,「竜虎」 衣装を追加しました。


・アイテム > ツールチップ

 - 「蝎魔宝貝箱」 の名称が、分かち書き無しで表示される問題を修正しました。

 - 霊石袋、及び、一部束アイテムツールチップにおいて、
  終了したイベントに対する内容が表示されていた問題を修正しました。

 - 「ホン門派の大砂漠腕輪」 の効果ツールチップが、表示されていない問題を修正しました。

 - 「ハンスカメイの無極イヤリング 10段階」,「ハンスカメイの運命 10段階」 の、
  効果ツールチップが表示されなかった問題を修正しました。


・アイテム > 商店

 - 精豆交換員が販売するレシピ / 染料 7種類を削除しました。

 - 烈士地帯 / 五色岩都の勢力交換商人が販売する染料を削除しました。

 - 飛龍商工交換タブに、使用不可処理されたアイテム 13種類と、
  交換する事が可能な物品を追加しました。



[戦闘 / スキル]

・職業 > 暗殺者

 - 「風毒術」 1級1照式 使用直後、他の武功を使って 「風毒術」 を取り消す場合、
  「風毒術」 の再使用時間が見えなかった問題を修正しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 齊龍林 > 沈黙の海賊船

 - 1区域 「大患術士黒砂」 のセリフ中、
  一部内容が綴り字法に当たらなかった問題を修正しました。



[地域]

・地域 > 大砂漠 > 烈士地帯

 - 「烈士地帯」 に移動した時、チャンネルに入場する規則を変更しました。

  = パーティーに属したキャラクター
   - レベル : 無関係
   - パーティー員がいるチャンネルに入場
  = パーティーに属さないキャラクター
   - レベル 50 未満 : 1 ~ 3 チャンネルに入場
   - レベル 50 以上 : 4 ~ 最大チャンネルに入場



[比武]

・比武 > インターフェース

 - 比武控え室に入場した後、たまにチャットウインドウにおいて、
  入場システムメッセージが繰り返して表示される問題を修正しました。

 - 比武場上端インターフェースを、一部変更しました。

 - 比武終了後、ダメージ量判定にて結果が表示される時、効果を追加しました。



[クエスト]

・クエスト > 齊龍林 > デイリークエスト

 - 「機縁絶壁招待状」 でクエストを受諾する時、
  団体戦情報が表示される問題を修正しました。


・クエスト > 齊龍林 > 一般クエスト

 - 「特別な招待状 / 幸運の招待状」 でクエストを受諾する時、
  団体戦情報が表示される問題を修正しました。



[インターフェース]

・インターフェース > ミニマップ

 - 「暗き鮮血の鮫港」 で 「闇の中乱戦」 クエストを進行する時、
  クエスト対象の位置がミニマップに表示されなかった問題を修正しました。

 - 統合ダンジョンで特定ダンジョンの広場に入場した時、
  クエストを獲得出来る NPC の位置が、ミニマップに表示されなかった問題を修正しました。



[キャラクター]

・キャラクター > 外見

 - 召還獣の右側まゆ毛が、誤って表現される問題を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2014年11月12日 11:59

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る