「魂の呼び掛け」 邪術士アップデート 事前公開案内
●他サイトヘッドライン
« 12月 3日アップデート案内 | トップページ | 中国、紅葉デザインの新規オリジナル衣装 「楓情万種」 »

2014年12月 3日

「魂の呼び掛け」 邪術士アップデート 事前公開案内 [ SEASON2-2 魂の呼び掛け 特集 ]

Blade&Soul ユーザーの皆さん、こんにちは。

12月 17日(水)「魂の呼び掛け」 アップデートの主人公、
8番目の職業 「邪術士」 に対する情報が事前公開となりました。

邪術士職業が持った魅力と、邪術士公式トレーラー完結編を
確認して見て下さい。

韓国公式





●霊魂の呼ぶ : 邪術士 公式トレーラー完結編

Blade&Soul 8番目の職業、邪術士 登場!
次元を切り裂く呪術と冥界の力を実体化した護符で遠距離から敵を制圧する。

次元の隙間から冥界の魔手を呼び出して空間を制御したり、
仲間の力を倍加して、魔手の力を自身と仲間に吹き込み、
神降ろし状態へと覚醒する事が出来る。


・冥界の力を吹き付ける強力な連携武功

冥界の気運を集めろ! そして一度に解き放て!

邪術士の攻撃武功は、詠唱時間が必要な代わり、力強い威力率を持ちます。
特定武功を命中させたり、条件を満足させれば、攻撃武功を詠唱時間無しで連携させたり、
詠唱中に他の行動が出来る様に強化されます。
戦場での邪術士は強力な攻撃を放ち、一気に戦況を変える事が出来ます。


・契約で縛られた、黒き魂

お前の力は私のものだ!契約によって敵を倒せ!

次元の隙間を通じて冥界の魔手を召還して、一定時間の間、戦闘に活用する事が出来ます。
召還体は邪術士が攻撃する対象を一緒に攻撃して、
自分の位置を中心に敵を無力化する効果や、仲間の力を強化する効果を周期的に発散します。

召還体は契約の力によって動けない様に縛られていますが、
邪術士の命令によって戦闘位置を移し替える事が出来るし、
邪術士の制御によって特別な武功などを使う事が出来ます。


・全身に込められる闇の力!

召喚体の生命力を使って仲間に力強い力を!

邪術士は冥界から呼び出した召喚体の生命力を消尽させて、
自分と仲間たちに 「神降ろし」 の力を付与する事が出来ます。
「神降ろし」 状態のプレイヤーには、強力な戦闘強化効果と共に、
段階進化した武功を使う事が出来る新しい力が付与されます。



アップデート前まで順次アップデート、及び、イベントが公開される予定ですので、
今後とも Blade&Soul 「魂の呼び掛け」 アップデートに、多くの関心をお願い致します。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2014年12月 3日 13:51

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る