3月 29日 ブレイドアンドソウル LIVE まとめ
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« レベル 50 強化された英雄等級 ID 「氷倉庫」 攻略 | トップページ | 4月 1日アップデート案内 »

2015年3月29日

3月 29日 ブレイドアンドソウル LIVE まとめ [ Blade&Soul - 国内情報 ]  

3月 29日 14時より、秋葉原の GALLERIA Lounge にて
公開生放送が行われました。



●4月 1日のイベントについて


なお、これらの衣装はトレード可能な衣装との事。



●混沌の SS コンテスト


SS コンテスト実施に合わせて混沌なる衣装たちも再販されるとの事。



●新しい龍玉の入手方法 「龍原石」 について


変換には 10個 必要になるので、実質 10銀 必要になります。


入手方法は大砂漠以降のデイリークエストと F10 カイモショップにて販売。
カイモショップの販売 : 龍磨石 100 カイモ,光る龍磨石 1,000 カイモ。


クリックして使用する方式。


龍原石と龍磨石で入手できる龍玉の数。
4月 1日 ~ 22日までは下限増加キャンペーン実施。



●龍玉ガチャ


龍玉を集めて箱を購入してアイテムをゲット。


通常の箱から春華の箱を出せば、更なる報酬が手に入る方式。



●新衣装



●FS と一緒に雪人の洞窟チャレンジ


統合ダンジョンを利用して行われました。


無事討伐完了でクーポンが配布される事に。


クーポンは公式ログイン→ショップ→クーポン窓口より入力可能です。



●4月 1日龍玉キャンペーンのお知らせ



●Q&A 実施

Q.真悪女アクセの進化後が弱くなる件について。

A.4月 1日のメンテナンスにて改善される予定です。


Q.龍護石が出ないんですけど。

A.でにくいだけで出ます。


Q.ゴールドラッシュ考えた奴誰だよ表に出ろ。

A.新規の方もお金あった方が進めやすいんじゃないかと思って企画したのですが、
  手に入りにくいというご意見など頂きました。


Q.門派衣装は?

A.4月 22日の予定で、先行イベント(4月 8日~)も行う予定です。


Q.伝説格差酷すぎ。

A.前にも言いましたが伝説は頑張った方のみが手に入るという事で...。
  元に戻るという事は無いです。


Q.比武イベントやって欲しい。

A.やりたいですね。


Q.衣装タンスに入る衣装もっと増やして!

A.定期メンテナンス毎などで逐次入る様にしていきます。


Q.統合 ID なんとかして下さい。

A.マッチングに関しては、以下の問題点を確認しました。
  待機室に何人いるか分からない、4人6人集まらなければスタートする事が出来ない、
  待機室にいる間は行動が制限されている。これらについては企画書を提出しました。


Q.霊石が取りづらい。

A.持続的に改善したいです。


Q.強化素材多すぎ。

A.イベントだったりで何とかしていきたいです。


Q.魂の叫び再販予定は?

A.無いです。SSコンテストなどでお好きな衣装が手に入りますので、
  そちらの方などを頑張って頂ければ。



なお、今回は秋葉原の会場にてアンケートが行われており、
このアンケートは NCJ にとって非常に開発へ訴えていく力になるとの事です。
展示は 3月29日 20時まで行われているとの事ですので、近場の方で行けそうな方は
是非寄ってみては如何でしょうか。
アンケートに答えた方には、衣装 「先駆者の服」 等が貰えるクーポンが貰えるとの事です。

GALLERIA Lounge



次回放送は 4月に行われる予定との事。

投稿者 (む) : 2015年3月29日 13:59

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る