9番目の新職業登場予告!精霊システム,新しいダンジョンが近付く
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 韓国、新職業「魔拳士(仮)」、及び、新地域関連ティザー映像が公開 | トップページ | ワールドチャンピオンシップ、韓国代表の 3名が決定 »

2015年8月16日

9番目の新職業登場予告!精霊システム,新しいダンジョンが近付く [ SEASON2-3 破天成都 特集 ]  

8月 15日(土)に進行されたブレソ トーナメント 2015 シーズン2
決勝戦の現場で、今後のアップデート情報が公開された。

9番目となる新規職業を含めて、ペットの一種である精霊が追加されながら、
漆黒の楼閣の全ボス登場、新しいボスモンスターの姿と共に、6幕以後
止まっていたエピックストーリーが再度始まる予定だという事を暗示した。

inven



新規職業は打撃類スキルを使う姿を見せている。
珍しいのは、遠距離でも敵対象の打撃を受けるスキルを保有しているという事だ。
ただ、現在のところ心もち短い戦闘映像だけが公開されただけであり、
職業の名称、及び、登場時期に対する詳細はまだ明かされていない。


キャラクター周辺をくるくる回る精霊システムも公開された。
映像では炎化大聖と黒獣神がまず公開されて、その可愛い姿を見せた。
精霊は中国で先に公開されたコンテンツであり、各地域を代表するボスモンスターたちが
小さなペットとなって、一緒に行動を共に出来る事が確認されている。

最近公開された情報によれば、回復系列の様な効果を提供する事も確認されている。
なお、「精霊:黒獣神」は、ブレイドアンドソウル トーナメント シーズン2 決勝戦を、
両日訪問した観覧客全員に支給される。


次に、漆黒の楼閣の全ボスが公開された。
前もって公開されていた鳥魔王の姿が今一度登場して、
二番目のボスまで解放されている漆黒の楼閣が完全解放される事を暗示した。

また、新規ボスに見えるモンスターの姿も一部公開された。
頭がたくさんある仏像の姿や、巨大な甲冑を着た姿が特徴だ。


これ以外にも、「果てしない限界の試験場」という文言と共に、
武神の塔と似ている背景のダンジョンも、姿を現した。


新しいストーリーもある。
「また始まる旅路」というキャッチフレーズと共にメインストーリー映像が公開されて、
6幕以後止まっていたエピッククエストのストーリーが、再開される様に見える。


精霊の登場と、摩天楼の全地域開放は、来る 8月 19日(水)に成り立って、
今後のアップデート日程は、別途告知される予定だ。


来る 19日水曜日、漆黒の楼閣のボスが公開される。


精霊システムが追加されて、ペットを従える事が出来る様になる。


新規ボスと予想されるモンスターたちの姿。


武神の塔拡張 or 新しい塔の登場?


止まっていたメインストーリーがいよいよ再開される。


9番目職業の登場が予告された。


投稿者 (む) : 2015年8月16日 07:47

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る