レベル 50 破天成都 ボーナス ID 「破天成都 秘密の部屋」
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 韓国、4月 20日新規戦場、及び、ダンジョン追加!新上位武器も登場 | トップページ | レベル 50 破天成都 ボーナス 1人用 ID 「破天成都 宝物部屋」 »

2016年4月17日

レベル 50 破天成都 ボーナス ID 「破天成都 秘密の部屋」 [ BnS - ダンジョン攻略 ]  

破天成都 秘密の部屋は、破天成都 5時方向にある龍脈を通じて
出入りする事ができる 50 レベル 6人ダンジョンだ。
門のレバー 6個 を作動させればこそ、内部に入場する事ができる。

レバー 1つを作動させる為には、「破天成都 秘密の鍵 1個」 が必要で、
この鍵は特定デイリークエストを完了すれば、獲得する事ができる。

ダンジョンの難易度は非常に低い。
平均攻撃力 500(韓国基準)の 6人パーティーが、1 ~ 2分以内にて
クリアする事ができる水準だ。

ダンジョン攻略の主要報酬はアトラクションクエストになる為、
なるべくパーティー員 6人 を集めた方が良い。

韓国公式パワーブック



●ダンジョン位置

破天成都 5時方向にある黒天柱の下に、秘密の部屋出入り用龍脈がある。
龍脈の前に近付いて Fキー を押せば、秘密の部屋の門がある場所に入場できる。



●入場方法

龍脈を利用すれば、秘密の部屋の門前まで行く事ができるが、
秘密の部屋の内部に入る為には、門の前にあるレバー 6個 を下げて、
秘密の部屋の門を開かなければならない。

レバーを 1つ 下げる為には 「破天成都 秘密の鍵」 が 1個 必要だ。
故に、1回 の入場で該当パーティーは、破天成都 秘密の鍵を 6個 準備しなければならない。

破天成都 秘密の鍵は、デイリークエスト 「濁気に染まった大地の機運」 と、
デイリークエスト 「聖域の霊気を死守せよ」 を通じて獲得する事ができる。


門を開く為には、レバー 6個 を下げなければならない。


レバーを 1つ下げる為には、破天成都 秘密の鍵を 1個 消耗しなければならない。



●攻略方法

・STEP 1.破天成都 秘密の部屋 入場

破天成都 5時 方向にある秘密の部屋の龍脈に乗り、秘密の部屋の門前に移動しよう。

塞がれている秘密の部屋の門を開く為には、門の前にあるレバー 6個を下げなければならず、
レバーを 1つ下げる為には、破天成都 秘密の鍵 1個 を消耗しなければならない。

故に、このダンジョンを攻略しようとするパーティーは、
「破天成都 秘密の鍵」を総 6個 準備しなければならない。


・STEP 2.宝の番人 処置

破天成都 秘密の部屋の中に行けば、巨大な鍵を持っている「宝の番人」に出会える。

宝の番人は 50 レベル 3醒モンスターで、201万に逹する HP を持っている。
合わせ技スロットは 2つだ。

戦闘パターンは、悲嘆の雪獄宮にいるネームド金昇龍と類似点が多い。
攻略難易度自体はあまり高い方では無いので、楽に片付けよう。


・STEP 3.アトラクションクエスト完了

宝の番人は死亡時に戦利品をドロップしたりするが、内容物は非常にチープだ。
このダンジョンの主要報酬は、アトラクションクエストにて支給される。
秘密の部屋を出る前に、必ずアトラクションクエストを完了して、宝物を獲得しよう。

投稿者 (む) : 2016年4月17日 13:37

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る