奇跡的な大生存劇!韓国、比武 舞踏乱舞大会 本戦 6日目
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 4強が決まった 「2016 ブレイドアンドソウル シングルシーズン1」 8強戦 | トップページ | 6月 29日アップデート案内 »

2016年6月27日

奇跡的な大生存劇!韓国、比武 舞踏乱舞大会 本戦 6日目 [ 比武大会 ]  

26日、ソウル OGN eスタジアムで開かれた 2016 ブレイドアンドソウル
トーナメント 舞踏乱舞 6強 6日目競技が行われた。

1競技目は、GC Busan が IDEPS を 2対1 で倒したし、
2競技目は、G Toring が MSG を 2対1 で倒した。
3競技目は、SWAT が Winner に対して奇跡的な大生存劇をお披露目しながら、
2対1 にて勝利した。

inven



●1競技目 :GC Busan vs IDEPS

1競技目は、GC Busan が大多数の予想通り、2対1 で IDEPS に勝利した。

1セット目、GC Busan は体力管理がいまいちで、リン剣術士が 1:3 状況から最後まで耐えたが、
結局劣勢を覆す事ができずに敗れた。

2セット目も、開始から IDEPS が初盤有利な雰囲気を作っていったが、
GC Busan の滅砕士が乱入した後、雰囲気が反転された。
その後、GC Busan は猛攻を繰り広げながら相手を一人一人倒し、
大会最短の競技時間記録を樹立しながら勝利した。

最後の 3セット目も、GC Busan の滅砕士が大活躍しながら相手を圧倒して、
勝負にピリオドを付けた。


・1セット目


再生開始から 31:17 付近まで。


・2セット目


再生開始から 37:33 付近まで。


・3セット目


再生開始から 46:23 付近まで。



●2競技目 : G Toring vs MSG

2競技目は、G Toring が名勝負の末 2対1 で MSG を取った。

1セット目、MSG は 1:3 まで追い込まれた状況で、
暗殺者が奮闘しながら大逆転劇を狙える状況にまで持っていったが、
結局どん詰まりになって力が抜けながら、G Toring が勝利した。

2セット目は、両チームが最高レベルの入替プレイをしながら決闘を行い、
MSG が 3人の有機的なプレイを先に立たせて、相手を完璧に折った。

最後の 3セット目、7分近く誰も倒れない乱闘を繰り広げたが、
G Toring が乱入を積極的に活用して利得を得ながら、遂に初キルを奪った。
体力優位に立った G Toring は、状況をゆっくり固めながら勝利した。


・1セット目


再生開始から 1:19:27 付近まで。


・2セット目


再生開始から 1:28:24 付近まで。


・3セット目


再生開始から 1:40:28 付近まで。



●3競技目 : SWAT vs Winner

最後の 3競技目では、SWATが奇跡的な身代わり戦術を作りながら、2対1で Winner を崩した。

1セット目、SWATは相手がまだ入替をする前にキルを取って優位を占めたし、
これを土台にして安定的な運営をしながら、勝利をもぎ取った。

2セット目では、Winner が乱入であっという間に相手のエース拳闘士を倒した。
おびただしい成果を収めた Winner は、そのまま相手を寄せ付けず勝利を持っていった。

3セット目、Winner は開始と同時に乱入により、相手の HP を半分以下まで奪った。
Winner は続けて乱入を積極的に使って、相手の HP をおびただしく削ったのに対し、
SWAT も乱入で反撃したが、既に圧倒的な差が付いた状況に陥っていた。
しかし、ここから SWAT 拳闘士が渾身の力を尽くして堪えながら、何度も奇跡的に生存、
SWAT が反撃の手網を取り、拳闘士の奇跡的な生存を基盤にして、大勝利を得た。


・1セット目


再生開始から 2:09:31 付近まで。


・2セット目


再生開始から 2:15:59 付近まで。


・3セット目


再生開始から 2:26:59 付近まで。

投稿者 (む) : 2016年6月27日 13:26

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る