7月 27日アップデート案内
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 韓国、比武 舞踏乱舞大会 本戦 10日目、 GC Busan 釜山行きチケット確保! | トップページ | 日本、2016 ジャパンチャンピオンシップ シーズン1 決勝 生放送 »

2016年7月27日

7月 27日アップデート案内 [ SEASON2-4 建元成都 特集 ]  

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
7月 27日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を
次の様に案内させて頂きます。

韓国公式



[イベント]

・イベント > 「風の宝物庫」(7/27 定期点検後 ~ 8/24 定期点検前)

 - 「風の宝物庫」 イベントが始まります。

 - インベントリウインドウ下端に、「宝物庫」 を追加しました。

 - 45 レベル以上キャラクターだけ 「今日の宝物庫」 を押して、
  ランダムに生成された交換リスト中一つだけを選択して、物品を購買できます。

 - 物品を選択して購買完了した場合、該当の交換リストはこれ以上追加購買が不可能です。

 - 毎日初期化(午前 6時)後キャラクター毎 1回無料で 「今日の宝物庫」 が可能です。
  (初期化後、既存交換リストは利用不可能です)

 - 「宝物庫の黄金鍵」 を使えば、宝物庫交換リストを追加更新する事ができます。
 ※購買可否に関わらず、交換リストを初期化する事ができて、初期化以後、
  以前の交換リストは利用不可能になります。

 - 「宝物庫スロット拡張権」 を使って、塞がれた宝物庫スロットを拡張できます。
  (拡張されたスロットは、イベント期間中だけ有効です)


・イベント終了 > 「ホン・ドウゲンの引導」(6/17 定期点検後 ~ 7/20 定期点検前)

 - 「末弟子の不完全な星雲武器箱」 を、これ以上使えない様に変更しました。

 - 「末弟子の星雲武器」 を、これ以上進化できない様に変更しました。

 - 飛龍商工の 「修練鋳貨」 で交換できる物品 21種類を削除しました。


・イベント終了 > 「武神の約束」(6/22 定期点検後 ~ 7/20 定期点検前)

 - 飛龍商工の 「約束のかんざし」 で交換できる物品 17種類を削除しました。


・イベント終了 > 「あなたの恋人ブレソ」(7/6 定期点検後 ~ 7/27 定期点検の前)

 - 「あなたの恋人ブレソ」 イベントが終了します。

 - 迅龍商工の販売物品から 「流星 / 彗星武器」 交換タブを削除しました。



[アイテム]

・アイテム > 一般

 - 「私の情報」 ウインドウの 「プレイガイド」 に表示される、
  一部アイテムの勧奨ダンジョン表示位置を変更しました。

 - リン族男性,ゴン族女性が 「魅力発散」 衣装を装着した時、
  一部外見が誤って表現されていた問題を修正しました。


・アイテム > 報酬

 - 「渦動の寺院」 の 「集熱剣 / 極寒王」 処置報酬にて獲得可能な宝貝数量が、
  誤って設定されていた問題を修正しました。


・アイテム > 装身具

 - リン剣術士 「竜泉腕輪」 の 「竜泉効果」 バフアイコンが、
  誤って表示される問題を修正しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 建元成都 > 渦動の寺院 > 1区域

 - 「イルガ」 を倒した時、1区域の復活地点付近に、
  再挑戦龍脈が生成される様に変更しました。

 - 「銀翔龍」 が 「卑怯な逃亡」 を使った時、
  「銀翔地帯」 効果が消えなかった問題を修正しました。


・ダンジョン > 建元成都 > 渦動の寺院 > 2区域

 - 「白魔霊」 を倒した時、2区域の復活地点付近に、
  再挑戦龍脈が生成される様に変更しました。

 - 「白魔霊」 が使う 「真空斬」 攻撃の再使用時間を、1秒 から 3秒 に変更しました。

 - 「白魔霊」 と戦闘中 「渦の守護者」 を 「白魔霊」 の方に誘引できた問題を修正しました。

 - 「白魔霊」 と戦闘中 「白魔霊の核」 が正常動作しない問題を修正しました。


・ダンジョン > 建元成都 > 知られざる殿堂 > 1区域

 - 「チョウヒ」,「ジャコウ」 を、掴み上げ武功使用後に移動した時、
  NPC 位置が誤って表示される問題を修正しました。

 - 「サミサ」 と戦闘中に全滅した時、再挑戦龍脈が復活地点付近に生成される様に変更しました。

 - 「サミサ」 が 「魔気投てき」 攻撃を、
  召喚体(召喚獣,魔霊)に使わない様に変更しました。

 - 「サミサ」 が使う攻撃を抵抗した時、毒効果が適用される問題を修正しました。


・ダンジョン > 建元成都 > 知られざる殿堂 > 2区域

 - 「真天魔王」 と戦闘中に全滅した時、再挑戦龍脈が復活地点付近に生成される様に変更しました。

 - 「真天魔王」 が 「黒竜の破片」 攻撃を、
  召喚体(召喚獣,魔霊)に使わない様に変更しました。

 - 「真天魔王」 が使う 「黒竜の破片」 攻撃の滞空時間を、既存より長く変更しました。

 - 「真天魔王」 が使う 「磨力波」 攻撃を、ノックバック武功で防げなかった問題を修正しました。

 - 双舞士が 「真天魔王」 と戦闘中、「魔気後遺症」 効果が適用された状態で、
  「覚醒 鉄山鼓」 を使った時、「魔気後遺症」 効果が消えた問題を修正しました。



[戦場]

・戦場 > 全体マップ

 - 「竜巻渓谷」,「白鯨湖」 の 「全体マップ」 に表示されるキャラクター名を、
  「マウス右クリック」 した時、コミュニティ メニューにサーバーの名前が
  誤って表示される問題を修正しました。



[戦闘 / スキル]

・職業 > 滅砕士

 - 「憤怒」 武功を使った時、「ダメージ、及び、状態異常 抵抗」 効果が、
  一部適用されていなかった問題を修正しました。



[無限の塔 / 百選演舞場]

・無限の塔 / 百選演舞場 > NPC 戦闘

 - 邪術士プレイヤーが 「魔霊」 を召喚した状態で、相手 NPC を倒した場合、
  「魔霊」 が消えなくなった問題を修正しました。


・無限の塔 > ランキング

 - 「無限の塔」 で最高記録を更新した時、
  たまに最高記録がランキングに登録されない問題を修正しました。



[クエスト]

・クエスト > 建元成都 > エピッククエスト

 - 「7幕 12章 - 破れない書信」 クエスト進行中に登場する、
  「ジャン・バイド」 のセリフ誤字を修正しました。

 - 「7幕 13章 - 黒竜教主の正体」 クエスト進行中に登場する、
  「ジン・ハズキ」 のセリフ誤字を修正しました。

 - 「7幕 13章 - 黒竜教主の正体」 クエストを進行中では無い状態でも、
  江流都の勤政殿に 「グレン・マリナ」 が登場していた問題を修正しました。


・クエスト > 建元成都 > 外伝クエスト

 - 「魂輪絶壁 1章 - 消えた教主」 クエスト進行中、「黒竜教支部」 に登場する、
  「支部隊長」 の外見が伸びる場合が発生する問題を修正しました。


 - 「魂輪絶壁 3章 - 魂輪派の記憶」 クエスト進行中に登場する 「琢気に染まったジョウ」 を、
  掴み上げ、及び、押さえ込みする事ができない様に変更しました。

 - 「魂輪絶壁 3章 - 魂輪派の記憶」 クエストの任務説明にあった誤字を修正しました。

 - 「魂輪絶壁 4章 - 行き違った出会い」 クエスト進行中に登場する、
  「ソングン」 のセリフ誤字を修正しました。

 - 「魂輪絶壁 4章 - 行き違った出会い」 クエスト進行中、「魂輪派の離れ座敷」 で、
  進行完了したクエストマークが消えなかった問題を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2016年7月27日 10:13

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る