西落 軽功術 4段階 解放クエスト 「軽功術の限界を超えて」
●他サイトヘッドライン
« 5月 4日アップデート案内 | トップページ | MSE や Windows Defender のエンジンに脆弱性、早急にパッチ適用を »

2017年5月 9日

西落 軽功術 4段階 解放クエスト 「軽功術の限界を超えて」 [ SEASON3-1 西落 特集 ]

●西落で軽功ゲージが 20,000 から 30,000 に上昇!

西落では、軽功ゲージの上昇クエストを受ける事ができる。
前提として水月平原で受けられる 「軽功術 3段階」 を完了させて、
軽功ゲージを 20000 にしている必要があるので、忘れずに完了しておこう。

軽功術 3段階を完了させていた場合、8幕 2章をクリアすれば、
軽功術 4段階クエストを受けられる書信が届く様になる。

韓国公式パワーブック





●1.書信クリック、クエスト開始


ショートカットキー J をクリックしてクエストウインドウを開き、書信タブを選択!


軽功術の限界を超えて書信クエストをクリックすれば、クエストが始まる。


ショートカットキー J をクリックして、クエストジャーナル ウインドウを開いた後、
書信タブにて 「軽功の限界を超えて」 クエスト書信アイコンをクリックしよう。

クリックすると、毒草博士が送った書信を読む事ができる。
毒草博士は尽魔骨というアイテムを持って自分を尋ねて来れば、新しい軽功術を教えてやると話す。



●2.尽魔骨の獲得

尽魔骨は、太上門 製作の信用等級 5 を果たせば、作成する事ができる様になる。
なお、尽魔骨は市場取引可能アイテムとなっている為、自力での生産が困難な場合は、
市場で探す事も可能だ。



●3.毒草博士に会ってクエスト完了


西落 闇流れの森 避難民の集落へと縮地しよう。


その次は徒歩を利用して、闇流れの森偵察隊詰所へと移動しよう。


闇流れの森偵察隊詰所の奥に、毒草博士がいる。


向こう側に見える建屋の屋根の上に登れば、毒草博士と出会う事ができる。


毒草博士は西落 - 闇流れの森 - 廃狼族の村にいる。
廃狼族の村は避難民の集落から近いので、まずは避難民の集落へと縮地しよう。

避難民の集落に移動した後、道に沿って廃狼族の村へと移動していけば、
闇流れの森偵察隊詰所を見つける事ができる。

この奥に行けば、毒草博士がいる木の上の建屋まで近付く事ができる。
毒草博士がいる場所へと近付く方法は、以下の映像を参考にしてみよう。


投稿者 (む) : 2017年5月 9日 10:39

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る