韓国、黒曜石が手に入る!「宝石が無ければ気持ちが属性になる!」 イベント
●他サイトヘッドライン
« 5月 17日アップデート案内 | トップページ | 日本、ブレイドアンドソウル 3周年生放送 まとめ »

2017年5月17日

韓国、黒曜石が手に入る!「宝石が無ければ気持ちが属性になる!」 イベント [ SEASON3-1 西落 特集 ]

デイリーチャレンジとウィークリーチャレンジを通じて、
属性ダメージ黒曜石と属性アクセサリー、各種成長材料を得る事ができる
「宝石が無ければ気持ちが属性する!」 イベントが始まった。

イベント期間中にデイリーチャレンジとウィークリーチャレンジを完了すれば、
報酬として 「属性袋」 を一定数量得る事ができる。

属性袋を開封すれば、属性鋳貨 1 ~ 3個 を固定的に得る事ができて、
ランダムで空虚 / 覇王の破片や、魂輪珠 / 白鯨株,鳥魔の羽,黒鮫鱗など、
多様なアイテムを得る事ができる。

inven





属性鋳貨は、飛龍商工で他のアイテムを購買するのに使われる鋳貨だ。
販売されているアイテムは、属性ダメージの 「五角黒曜石」 を含み、
覚醒暴走 / アトマナ / ジャーカンアクセサリーと、魂輪珠 / 白鯨株,空虚 / 覇王の破片,
鳥魔の羽などが用意されている。


このイベントでは、まずデイリーチャレンジとウィークリーチャレンジを進行して、
「属性袋」 アイテムを獲得しなければならない。
デイリーチャレンジを完了すると、属性袋 1個を獲得する事ができて、
ウィークリーチャレンジを完了すると、属性袋 3個 を得る事ができる。


属性袋を開封すると、属性鋳貨 1 ~ 3個 が固定的に支給される。
ここにランダムで空虚の破片,覇王の破片,魂輪珠,白鯨株,鳥魔の羽,
黒鮫鱗の破片,黒鮫鱗,月夜花などのアイテムを得る事ができる。

1週間の間、全てのデイリーチャレンジとウィークリーチャレンジを完了すれば、
総 10個の属性袋を得る事ができるので、属性鋳貨は平均で 20個 程を得る事ができると思われる。


なお、属性袋と属性鋳貨は、どちらもアカウント取引不可能アイテムとなっている為、
他のキャラクターを利用して、1キャラクターに鋳貨を集める事はできない。

ただ、イベント注意事項には、
「イベント日程や支給商品、及び、交換商品設定は、
 イベント進行中に変更される可能性があります」 と言う文言があり、
アカウント取引が可能になる可能性もあるので、こまめに集めておくと良いだろう。


デイリーチャレンジ,ウィークリーチャレンジを通じて、属性袋を得よう。


現在は取引不可能だが、取引可能になる可能性もある。


鋳貨を集めたら、飛龍商工にて各種アイテムを購買する事ができる。
メイン報酬と言える属性ダメージ五角黒曜石は、属性鋳貨 30個 が必要だ。
6種類の属性全てが用意されている為、自分がプレイする職業の属性に合わせて、
宝石を購買すれば良い。

宝石以外では、英雄等級の属性ダメージアクセサリーを購買する事もできる。
飛龍商工では、覚醒暴走 / アトマナ / ジャーカン アクセサリーが全属性用意されていて、
これらは鋳貨 60個 にて販売されている。

もちろん英雄等級の属性ダメージ アクセサリーは、通過点と言える装備であり、
必ず購買しなければならないアイテムとして見る事は難しい。
黒曜石を購買した後、鋳貨が沢山残って余裕があるなら、購買も考慮すると良い。


これら以外では、魂輪珠と白鯨株を属性鋳貨 10個 で、鳥魔の羽を属性鋳貨 20個 で、
月夜花は属性鋳貨 10個、空虚の破片と覇王の破片は属性鋳貨 4個、
黒鮫鱗の破片は属性鋳貨 5個、最後に経験値 1万護符は、属性鋳貨 1個で購入できる。

ちなみに黒鮫鱗は破片のみが販売されており、完成品は袋開封時のみ得る事ができる。



なお、その他追加イベントとして、ブレソ公式 Facebook では、
超越機関をプレゼントするイベントも進行されている。


集めた属性鋳貨は、属性ダメージ黒曜石など、多様なアイテムと交換できる。

投稿者 (む) : 2017年5月17日 22:33

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る