韓国、12月 13日にメインストーリー 9幕 公開!個人衣装コストマイジングも
●他サイトヘッドライン
« 高い降魔攻撃力とクリティカルダメージ!英雄 / 伝説秘孔牌 覚醒システム登場 | トップページ | レベル 55 繰り返されるパターンに落ち着いて対応!「投影の寺院」 攻略 »

2017年9月30日

韓国、12月 13日にメインストーリー 9幕 公開!個人衣装コストマイジングも [ SEASON3-3 太天王陵 特集 ]  

ブレイドアンドソウル トーナメント ワールドチャンピオンシップの最後に、
来る 12月 13日に適用されるアップデート内容を記した映像が公開された。

映像では、カオルの正体を含むこれからのストーリーが盛られていたし、
末尾には個人衣装コストマイジング機能を含む、新たにアップデートされる
コンテンツが公開された。

inven





●最新映像

9幕 王になる(ブレソ公式facebook)


9幕のストーリーとして公開された映像は、文字の通り衝撃と恐怖の映像になった。

映像では、絶壁の下に落ちて行方知れずとなっていたカオルの正体が明かされた。
カオルは実はアーク王妃と関連がある人物であり、
「かの者を欺く為の演技だとしても、ここまでする必要はあったのか?」、
「ジュリアは君を憎んでいた様だな」 などの対話を取り交わす。

その後、ポニートとポーナ、シンシンがカオルを探して森の中に移動した場面では、
アーク王妃と共に行動するカオルの姿が見られた。

カオルの裏切りに慌てる弟子たち。
ポーナが信じられないとカオルに歩み寄るが、
カオルはポーナを攻撃して、その過程でポニートが...。

その後、空に巨大な術式が展開される事になったり、
新しい八部器才が、石になった旧八部器才を尋ねる場面で、ストーリー映像は幕を閉じる。


引き継いで、12月 13日にアップデートされるコンテンツの一覧が、順次公開された。
「呪われた海賊船」,「英雄たちの比武」,「最初の封印、火龍」,
「個人衣装コストマイジング機能」 などが紹介されて、
それぞれ新しいダンジョン,比武型 PvE コンテンツ,衣装コストマイジングなどが
新たにアップデートされると予想されている。

投稿者 (む) : 2017年9月30日 00:40

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る