3月 22日アップデート案内※バグ修正
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 手軽く使うコンボ、戦闘簡素化システム!新規ダンジョンとバランス調整まで | トップページ | 3月 23日アップデート案内※バグ修正 »

2018年3月23日

3月 22日アップデート案内※バグ修正 [ SEASON3-4 火龍 特集 ]  

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
3月 22日臨時点検を通じて進行されたアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式



[ダンジョン]

・ダンジョン > 天命宮 > 鬼面劇団

 - 1区域 「キヒョン」 と戦闘中、「吸収」 に被撃した時、
  間欠的に 「キヒョン」 が動かなくなった問題を修正しました。

 - 1区域 「キヒョン」 処置後、2区域に移動する門が、
  たまに閉じたままの状態に見えた問題を修正しました。

 - 2区域 「鬼面王」 と戦闘中、「笛鬼面」 の 「鬼面爆発」 にて、
  召喚獣が死亡しなかった問題を修正しました。

 - 2区域 「鬼面王」 と戦闘中、「笛鬼面」 が 「鬼面爆発」 をした時、
  「鬼面王」 が 「凶暴化」 を使う様に変更しました。



[地域]

・地域 > 緑明村

 - 緑明村マップに、「フォッシルの研究所」 ダンジョン情報が、
  表示されたままになっていた問題を修正しました。



[アイテム]

・アイテム > 神功牌

 - 双舞士 無尽神功牌 武功強化効果の、
  「氷輪環 武功 最初の打撃 命中時、内功 1重複」 が、
  適用されていなかった問題を修正しました。

 - 双舞士 界木神功牌,無尽神功牌,武以神功牌 武功強化効果が、
  雪華掌 2照式 武功で動作しなかった問題を修正しました。



[職業]

・職業 > 召喚士

 - 大きいヒマワリ武功が、バラ,蝶 武功と再使用時間を共有していた問題を修正しました。


・職業 > リン剣術士

 - 風属性 風月刀 2照式,雷属性 風月刀 3照式 武功を、
  「使用中 ダメージ、及び、状態異常 抵抗」 効果に変更しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2018年3月23日 16:36

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る