[VISION PREVIEW] 開発ロードマップ映像 2編 公開
●他サイトヘッドライン
« [開発者の書信] 5月の 職業改編 案内 | トップページ | 5月 16日アップデート案内※5月度職業改編,天上盆地などの画面かくつき修正 等 »

2018年5月16日

[VISION PREVIEW] 開発ロードマップ映像 2編 公開 [ SEASON3-4 火龍 特集 ]  

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

今後のサービス方向と、開発予定コンテンツたちを公開する、
ブレイドアンドソウル開発ロードマップ映像 2編 が公開されました!

以前の 1編に引き続き、どんな新しい消息が待っているか、
映像を通じて確認をお願い致します。

※詳細を追加更新しました。

韓国公式





以前の 1編 に引き続き、今度はどんな新しい消息たちが待っているか、今公開します。

 - 職業拡張
  = 例えば 邪術士の場合、視空間を裂くというコンセムを更に強化した、
   「歪曲術士」 という職業に拡張が可能になる。
   空間を裂いて、あっという間に遠距離を移動したり、重力を強化して対象を無料化させたり、
   本人周辺の空間を歪めて、敵の攻撃を無効にするなどが可能。

   また、闇魔法を使って魔霊を操るコンセプトの 「魔霊術士」 や、
   冥界の力を使って呪いをかけて戦闘をする 「呪術士」 コンセプトも企画中。

   その他、既存武功では使われなかった、
   新しいメカニズムで動作する武功も追加される予定。

 - 門派拠点戦
  = 門派拠点戦は、拠点の取り合いを通じて、
   サーバー内の最高門派を選別する 「大規模戦闘コンデンツ」。
   拠点を占領する為には 「協力」 と 「競争」 をしなければならないし、
   その過程で多様なコミュニティが現れる事を期待している。

   「門派拠点戦」 は、一定週期毎に決められた時間の間に進行されて、
   最終拠点を占領した門派が、その拠点を占領する様になる。
   拠点を占領すれば、多様な恩恵は勿論のこと、
   B&S の世界を直接変化させる事ができる権限まで得られる様になる。

 - 新規職業 【闘士】
  = 「闘士」 は、今年公開予定。
   闘士は 「大剣」 を使う剣術士コンセプトであり、
   ゲーム内では 「タンク」 の役割を遂行できる様になる予定。

   現在、あらゆる職業が遂行している役割の割合を計算してみた時、
   タンクの役割を遂行できる新しい職業が必要だという考えに至った。

   ただ、既存職業の様な使用者の実力による偏差が大きくならない様に、
   もう少し多くの方々がタンクの役割を遂行できる様にしたい。

   闘士は属性により、全く別の形態を持つ戦闘方式を使用。
   一定時間の間、自分の攻撃力を大きく上げて戦う 「狂気」 と、
   仙界の力を利用し、陽の剣を持って中距離戦闘を遂行可能な 「信念」 に分かれる。

   闘士は、6月 14日にアップデートが進行される予定。



2編に渡って進行されたブレイドアンドソウル ビVISION PREVIEW に、
多くの関心をお願いして、今後とも新しい消息でお伺いします。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2018年5月16日 09:52

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2018年5月16日 17:09 ID: siV1QzC. [RES]

大剣とかもう、スク〇ニのあの人がブレソに出現するね@w@


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る