6月 27日アップデート案内※新規英雄ダンジョンと外伝追加,魂核改変
●他サイトヘッドライン
« 韓国、「魂核」 アイテム改変を通じる上向き、及び、関連商品販売終了 事前案内 | トップページ | 6月 27日 追加アップデート案内 »

2018年6月27日

6月 27日アップデート案内※新規英雄ダンジョンと外伝追加,魂核改変 [ SEASON3-5 闘士 特集 ]  

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
6月 27日進行されたアップデート内容を次の様に案内させて頂きます。

韓国公式





●建元成都 - 新規英雄級ダンジョン 「天命孵化場」


[ダンジョン]

・ダンジョン > 天命宮 > 天命孵化場

 - 「天命宮」 に、新規英雄級ダンジョンである 「天命孵化場」 を追加しました。

 ※「天命孵化場」 は、「天命宮 → 中城北部地区」 に位置しています。

 - 「天命孵化場」 の入場条件と、ダンジョンで進行可能なクエストは以下の通りです。

  ・入場条件
   = レベル : 55 レベル
   = クエスト : 「9幕 18章」 終了後
   = デイリークエスト : 孵化場の秘密(天命宮 > 中城北部地区)
   = アトラクションクエスト : 鳴り響く天音



●新規外伝クエスト 「永生の寺院」


[クエスト]

・クエスト > 天命宮 > 永生の寺院

 - 新規外伝クエスト 「永生の寺院 1章 ~ 7章」 を追加しました。

 ※エピッククエスト 「9幕 18章」 を完了した後、書信で入手可能です。
 ※「永生の寺院 7章」 は、追後進行する事ができます。


・クエスト > 建元成都 > 天命孵化場

 - 「天命孵化場」 関連の新規クエストを追加しました。



[業績]

・業績 > 戦闘

 - 「天命孵化場」 で達成可能な新規業績を追加しました。



●その他アップデート


[イベント]

・イベント > 「Jump UP!闘士デイリースタンプ」(6/27 定期点検後 ~ 7/25 定期点検前)

 - 「Jump UP!闘士デイリースタンプ」 を始めます。

 ※デイリースタンプは 1日 1回、ゲームに接続した時、自動で進行されます。
  (サーバー入場基準)
 ※デイリースタンプ進行回数は、毎日 0時に初期化されます。


・イベント終了 > 「狂気と信念の闘士!デイリースタンプ」(6/14 定期点検後 ~ 7/11 定期点検前)

 - 「狂気と信念の闘士!デイリースタンプ」 を終了します。



[アイテム]

・アイテム > 伝説武器

 - 闘士の伝説武器における、一部武功強化効果のダメージ量を調整しました。

アイテム既存
(9段階基準)
変更
(9段階基準)
鳥魔大剣連続断世,断世 最初の打撃命中時、
攻撃力の 345% 追加雷ダメージ
連斬 最初の打撃命中時、
攻撃力の 675% 追加雷ダメージ

仙剣術 最初の打撃命中時、
攻撃力の 345% 氷ダメージ

連続断世,断世 最初の打撃命中時、
攻撃力の 330% 追加雷ダメージ
連斬 最初の打撃命中時、
攻撃力の 740% 追加雷ダメージ

仙剣術 最初の打撃命中時、
攻撃力の 330% 氷ダメージ

魂輪大剣連続断世,断世 最初の打撃命中時、
攻撃力の 650% 追加雷ダメージ
連斬 最初の打撃命中時、
攻撃力の 1270% 追加雷ダメージ

仙剣術 最初の打撃命中時、
攻撃力の 650% 氷ダメージ

連続断世,断世 最初の打撃命中時、
攻撃力の 615% 追加雷ダメージ
連斬 最初の打撃命中時、
攻撃力の 1395% 追加雷ダメージ

仙剣術 最初の打撃命中時、
攻撃力の 615% 氷ダメージ

太天大剣


・アイテム > 伝説腕輪

 - 闘士の伝説腕輪における、一部武功強化効果のダメージ量を調整しました。

アイテム既存
(9段階基準)
変更
(9段階基準)
龍泉腕輪龍泉効果中、連続断世,断世 最初の打撃命中時、
攻撃力の 420% 追加雷ダメージ

龍泉効果中、仙剣術 最初の打撃命中時、
攻撃力の 820% 氷ダメージ

龍泉効果中、連続断世,断世 最初の打撃命中時、
攻撃力の 400% 追加雷ダメージ

龍泉効果中、仙剣術 最初の打撃命中時、
攻撃力の 900% 氷ダメージ

猛虎腕輪猛虎効果中、仙剣術 最初の打撃命中時、
攻撃力の 420% 追加氷ダメージ
猛虎効果中、仙剣術 最初の打撃命中時、
攻撃力の 400% 追加氷ダメージ
天壌腕輪天壌効果中、連続断世,断世 最初の打撃命中時、
攻撃力の 520% 追加雷ダメージ
天壌効果中、連斬 最初の打撃命中時、
攻撃力の 1020% 追加雷ダメージ
天壌効果中、連続断世,断世 最初の打撃命中時、
攻撃力の 495% 追加雷ダメージ
天壌効果中、連斬 最初の打撃命中時、
攻撃力の 1120% 追加雷ダメージ
天地腕輪天地効果中、仙剣術 最初の打撃命中時、
攻撃力の 520% 追加氷ダメージ
天地効果中、仙剣術 最初の打撃命中時、
攻撃力の 495% 追加氷ダメージ


・アイテム > 伝説装身具 > 天宮 / 神宮首飾り

 - 「天宮 / 神宮首飾り」 の、成長費用を変更しました。

  ・太王首飾り → 天宮首飾り
   = 既存 : 銀皇珠 20個 必要 → 変更 : 天音首飾り 必要

  ・太王首飾り → 神宮首飾り
   = 既存 : 太天珠 20個 必要 → 変更 : 鬼面首飾り 必要

  ・天宮首飾り → 神宮首飾り
   = 既存 : 太天珠 20個 必要 → 変更 : 鬼面首飾り 必要

  ・覚醒 天宮首飾り → 覚醒 神宮首飾り
   = 既存 : 太天珠 20個 必要 → 変更 : 鬼門首飾り 必要

  ・神宮首飾り → 天宮首飾り
   = 既存 : 銀皇珠 20個 必要 → 変更 : 天音首飾り 必要

  ・覚醒 神宮首飾り → 覚醒 天宮首飾り
   = 既存 : 銀皇珠 20個 必要 → 変更 : 天音首飾り 必要


・アイテム > 魂核

 - 魂核の能力値を上向き調整して、発動効果を追加しました。

名称能力値効果発動効果
ホン門魂核 5段階攻撃力 20
クリティカル 177
抗魔攻撃力 5
覚醒 ホン門魂核攻撃力 30
クリティカル 277
抗魔攻撃力 14
クリティカルダメージ 200
真 ホン門魂核攻撃力 33
クリティカル 297
抗魔攻撃力 14
クリティカルダメージ 200
一定確率で ホン門効果 発動
ホン門効果 発動時、
18秒間 抗魔攻撃力 5 増加(最大 10重複)

ホン門効果 10重複時、
6秒間 抗魔攻撃力 50,
クリティカルダメージ 100 増加

ホン門効果 10重複時、
攻撃力の 50% 追加ダメージ(最大 5回)

蒼龍魂核 5段階攻撃力 43
クリティカル 422
HP 4260
抗魔攻撃力 24
クリティカルダメージ 300
一定確率で 蒼龍効果 発動
蒼龍効果 発動時、
18秒間 抗魔攻撃力 5 増加(最大 10重複)

蒼龍効果 10重複時、
6秒間 抗魔攻撃力 50,
クリティカルダメージ 100 増加

蒼龍効果 10重複時、
攻撃力の 50% 追加ダメージ(最大 5回)

覚醒 蒼龍魂核攻撃力 45
クリティカル 447
HP 4910
抗魔攻撃力 26
クリティカルダメージ 320
一定確率で 蒼龍効果 発動
蒼龍効果 発動時、
18秒間 抗魔攻撃力 10 増加(最大 10重複)

蒼龍効果 10重複時、
6秒間 抗魔攻撃力 100,
クリティカルダメージ 250 増加

蒼龍効果 10重複時、
攻撃力の 100% 追加ダメージ(最大 5回)

真 蒼龍魂核 攻撃力 48
クリティカル 482
HP 5660
抗魔攻撃力 38
クリティカルダメージ 440
全属性ダメージ 280
一定確率で 闘神効果 発動
闘神効果 発動時、
18秒間 抗魔攻撃力 15,
全属性ダメージ 10 増加(最大 10重複)

闘神効果 10重複時、
6秒間 抗魔攻撃力 150,
全属性ダメージ 100,
クリティカルダメージ 500 増加

闘神効果 10重複時、
攻撃力の 100% 追加ダメージ(最大 10回)

闘神魂核 5段階攻撃力 58
クリティカル 607
HP 8910
抗魔攻撃力 38
クリティカルダメージ 440
全属性ダメージ 280
一定確率で 闘神効果 発動
闘神効果 発動時、
18秒間 抗魔攻撃力 15,
全属性ダメージ 10 増加(最大 10重複)

闘神効果 10重複時、
6秒間 抗魔攻撃力 150,
全属性ダメージ 100,
クリティカルダメージ 500 増加

闘神効果 10重複時、
攻撃力の 100% 追加ダメージ(最大 10回)

覚醒 闘神魂核攻撃力 60
クリティカル 632
HP 9560
抗魔攻撃力 40
クリティカルダメージ 460
全属性ダメージ 300
一定確率で 闘神効果 発動
闘神効果 発動時、
18秒間 抗魔攻撃力 38,
全属性ダメージ 28 増加(最大 5重複)

闘神効果 5重複時、
6秒間 抗魔攻撃力 190,
全属性ダメージ 140,
クリティカルダメージ 500 増加

闘神効果 5重複時、
攻撃力の 200% 追加ダメージ(最大 10回)

真 闘神魂核攻撃力 65
クリティカル 687
HP 10310
抗魔攻撃力 42
クリティカルダメージ 480
全属性ダメージ 320
一定確率で 闘神効果 発動
闘神効果 発動時、
18秒間 抗魔攻撃力 40,
全属性ダメージ 30 増加(最大 5重複)

闘神効果 5重複時、
6秒間 抗魔攻撃力 200,
全属性ダメージ 150,
クリティカルダメージ 1000 増加

闘神効果 5重複時、
攻撃力の 200% 追加ダメージ(最大 15回)


 - 「魂核」 は 1 ~ 5段階まで成長が可能であり、最高段階まで成長した 「魂核」 は、
  上位アイテム(覚醒 / 真)へと進化させる事ができます。

 ※魂核成長には 「ホン門結晶体」 を要求する様に変更しました。
 ※英雄級魂核を確率成長させる事ができる、新規進化ツリーを追加しました。

 ※「覚醒ホン門魂核 / 蒼龍魂核 / 闘神魂核への進化を成功させた場合、
  発動効果の能力値は上昇数値がランダムで適用される様になり、
  失敗時には進化を試みた前と等しい値が維持されます。

アイテム確定成長費用確率成長費用進化結果物
ホン門魂核 1段階ホン門結晶体 1個
30金
魂輪珠 1個
進化石 4個
30金
ホン門魂核 2段階
ホン門魂核 2段階ホン門魂核 3段階
ホン門魂核 3段階ホン門魂核 4段階
ホン門魂核 4段階ホン門魂核 5段階
ホン門魂核 5段階ホン門結晶体 5個
30金
魂輪珠 3個
進化石 12個
30金
覚醒 ホン門魂核
(5種類ランダム)
または
真 ホン門魂核
覚醒 ホン門魂核特殊効果が上昇した
覚醒 ホン門魂核
または
真 ホン門魂核
覚醒 ホン門魂核
(ラスト進化)
ホン門結晶体 5個
30金
真 ホン門魂核
魂輪珠 5個
高級進化石 4個
30金
真 ホン門魂核ホン門結晶体 5個
30金
蒼龍魂核 1段階
蒼龍魂核 1段階ホン門結晶体 5個
30金
蒼龍魂核 2段階
蒼龍魂核 2段階蒼龍魂核 3段階
蒼龍魂核 3段階蒼龍魂核 4段階
蒼龍魂核 4段階蒼龍魂核 5段階
蒼龍魂核 5段階覚醒 蒼龍魂核
(3種類 ランダム)
または
真 蒼龍魂核
覚醒 蒼龍魂核特殊効果が上昇した
覚醒 蒼龍魂核
または
真 蒼龍魂核
真 蒼龍魂核ホン門結晶体 5個
30金
闘神魂核 1段階
闘神魂核 1段階ホン門結晶体 10個
30金
闘神魂核 2段階
闘神魂核 2段階闘神魂核 3段階
闘神魂核 3段階闘神魂核 4段階
闘神魂核 4段階闘神魂核 5段階
闘神魂核 5段階覚醒 闘神魂核
(3種類ランダム)
または
真 闘神魂核
覚醒 闘神魂核特殊効果が上昇した
覚醒 闘神魂核
または
真 闘神魂核


 - 魂核結晶体を獲得する事ができる、変換ツリー 2種類を削除しました。

 - 「天上盆地交換員」 NPC 販売リストに 「ホン門魂核 1段階」 を追加しました。

 - 「刃龍商工」 NPC 販売リストに、
  「魂核の欠片」,「魂核結晶体」,「孤月魂核」 で交換可能な物品を追加しました。

 - 既存期間制 「蒼龍魂核(30日)」 の能力値を、
  「真 蒼龍魂核」 と等しい値になる様に、上向き調整しました。

 - 既存 「魂核」,「封印された魂核」 は、骨董品交換を通じて、
  新規 「魂核」,「封印された魂核」 へと交換する事ができます。

 - 既存 「魂核の欠片」,「魂核結晶体」,「高級魂核結晶体」,「最高級魂核結晶体」 を、
  骨董品処理しました。

 ※「昔の魂核の欠片」,「昔の魂核結晶体」 は、商店交換を通じて、
  「ホン門結晶体」 を獲得する事ができます。

 ※「高級魂核結晶体」,「最高級魂核結晶体」 は、骨董品交換を通じて、
  「ホン門結晶体」 を獲得する事ができます。

交換前交換後
昔のホン門魂核
昔の星月魂核ホン門魂核
昔の天河魂核覚醒ホン門魂核
昔の蒼龍魂核蒼龍魂核
昔の闘神魂核闘神魂核
封印された昔のホン門魂核 1段階
封印された昔の星月魂核 1段階
封印された昔の天河魂核 1段階
封印された昔の蒼龍魂核封印された蒼龍魂核
封印された昔の闘神魂核封印された闘神魂核
昔の魂核の欠片
昔の魂核結晶体
昔の高級魂核結晶体ホン門結晶体 2個
昔の最高級魂核結晶体ホン門結晶体 10個


 - イベント期間(2018/6/27 定期点検後 ~ 7/18 定期点検前)までの間は、
  「ホン門魂核」 を分解して、「きらめく宝華袋」 を獲得する事ができます。

  = ホン門魂核 1段階 : きらめく宝華袋 5個
  = ホン門魂核 2段階 : きらめく宝華袋 10個
  = ホン門魂核 3段階 : きらめく宝華袋 15個
  = ホン門魂核 4段階 : きらめく宝華袋 20個
  = ホン門魂核 5段階 : きらめく宝華袋 25個
  = 覚醒 ホン門魂核(A タイプ) : きらめく宝華袋 35個
  = 覚醒 ホン門魂核(B タイプ) : きらめく宝華袋 60個
  = 覚醒 ホン門魂核(C タイプ) : きらめく宝華袋 85個
  = 覚醒 ホン門魂核(D タイプ) : きらめく宝華袋 110個
  = 覚醒 ホン門魂核(E タイプ) : きらめく宝華袋 135個


・アイテム > 一般

 - 一部食べ物アイテムを使用した時、闘士の 「剛体」 も、
  回復効果が適用される様に変更しました。

 - キャラクター選択画面と、詳細表示画面において、
  嶺武器の飾り部分が暗く見えていた問題を修正しました。


・アイテム > 商店

 - 天上盆地交換商人 NPC,浮遊島勢力交換商人 NPC の販売リストから、
  「暴走魂核」 を削除しました。

 - 飛龍商工の 「宝石」 タブに、
  「六角黒曜石交換証書」 で交換可能な物品を追加しました。


・アイテム > 衣装

 - ゴン族男性キャラクターが 「名将」 を装着した時、
  特定モーションの等部位に、皮膚が衣装の上に露出した問題を修正しました。

 - ゴン族男性キャラクターが 「明紬」 を装着した時、
  ヘアースタイルの一部がぎこちなく見えた問題を修正しました。

 - ジン族 / ゴン族女性キャラクターが 「漆黒」 を装着した時、
  特定モーションにおいて、膝が衣装上に出力された問題を修正しました。

 - ゴン族男性キャラクターが 「漆黒」 を装着した時、
  左側の足が、一部ぎこちなく出力されていた問題を修正しました。

 - 召喚獣キャラクターが 「漆黒ニャン帽子」 を装着した時、
  一部顔型だと、衣装の上に肌が露出した問題を修正しました。

 - リン族男性キャラクターが 「弧月」 を装着した時、
  特定モーションにおいて、衣装の上に肌が露出した問題を修正しました。

 - 女性キャラクターが 「黒い頭巾」 を装着した時、
  顔と帽子の境界部分がぎこちなく出力される問題を修正しました。

 - 一部キャラクターが 「黒い頭巾」 を装着した時、
  衣装の上に肌が露出した問題を緩和しました。

 - 女性キャラクターが 「成就」 を装着した時、
  外形の色とアイコンが異なる様に出力されていた問題を修正しました。

 - 男性キャラクターが 「オーダーメード熱狂耳飾り」 の色相を変更する時、
  一部だけ変更される問題を修正しました。



[戦闘 / スキル]

・職業 > 闘士 > 共通

 - 武功修練が初期化されます。

 - 一部武功の演出を、もう少し自然に動作する様に変更しました。

 - 逆鱗 1,2照式 武功の、ダメージ適用速度と使用速度を、上向き調整しました。

 - 逆鱗 1,2照式 武功 使用中の時、他の武功に連携できない様に変更しました。

 - 逆鱗 1照式 武功 使用時、1.5秒間 ダメージ減少、及び、
  状態異常抵抗効果を追加しました。

 - 降臨,仙剣防塵効果が発生した時、アイコンをまず表示する様に変更しました。

 - 仙剣防塵 1,3照式 武功に、
  「使用時、1秒間 70% ダメージ減少」 効果を追加しました。

 - 仙剣防塵 武功使用後、強制維持中に攻撃をした時、
  状態異常抵抗効果が適用される武功の状態異常抵抗時間を、
  小幅上向き調整しました。

 - 仙剣防塵 武功使用後、強制維持中に攻撃をした時、
  一部武功に状態異常抵抗効果が適用されなかった問題を修正しました。

 - 仙剣防塵 効果適用状態で、氷蓮華武功を使った時、
  たまに状態異常効果が適用される問題を修正しました。

 - 大剣突進 1照式 武功が、たまに元の場所で使われる問題を修正しました。


・職業 > 闘士 > 雷属性

 - 強猛 1,2照式 武功を、移動中に使える様に変更しました。

 - 連続断世 1,2照式 武功の使用速度を、小幅上向き調整しました。

 - 連続断世 1,2照式 武功を使用した後、もう少し早く、
  他の武功に連携する事ができる様に調整しました。

 - 連続断世 1,2照式の武功ダメージ量を、下向き調整しました。

 - 連斬 1照式 武功のダメージ量を、上向き調整しました。

 - 一刀両断 1,3照式の武功ダメージ量を、下向き調整しました。

 - 突破 2照式 武功と、3照式 武功の位置を、お互いに変更して配置しました。

 - 断世 1照式 武功の再使用時間を、3.5秒 から 3.2秒 に変更しました。

 - 狂気,止血,狩り信号バフ効果が発生した時、
  アイコンをまず表示する様に変更しました。

 - 裂斬 1照式 武功の距離を、10m から 16m に調整しました。

 - 狩り信号 1照式 武功を使った時、
  裂斬 武功の再使用時間が初期化されない問題を修正しました。

 - 覚醒 連続断世 1照式 武功ツールチップにおいて、
  「命中時、連続断世 再使用時間 2秒 減少」 効果が誤って表示される問題を修正しました。

 - 戦術機動 1照式 武功が、たまに元の場所で使われる問題を修正しました。


・職業 > 闘士 > 氷属性

 - 蓄気 1,2照式 武功を、移動中でも使える様に変更しました。

 - 仙剣術 1,2照式 武功の使用速度を、小幅上向き調整しました。

 - 仙剣術 1,2照式 武功使用後、もう少し早く他の武功に連携できる様に調整しました。

 - 仙剣術 1,2照式 武功ダメージ量を、下向き調整しました。

 - 一月剣気 1照式 武功を、移動中でも使える様に変更しました。

 - 信念 1照式 武功使用後、基本移動速度を 30% から 50% に上向き調整しました。

 - 閃光 2照式 武功と 3照式 武功の位置を、お互いに変更して配置しました。

 - 信念,月夜バフ効果が発生した時、アイコンをまず表示する様に変更しました。

 - 月明りの歩み 1照式 武功が、たまに元の場所で使われる問題を修正しました。

 - 月夜,覚醒 月夜 武功ツールチップにおいて、
  月夜の効果維持時間が誤って表示される問題を修正しました。


・職業 > 滅砕士 > 闇属性

 - 覚醒 撃風 1照式 武功使用中に、ジャンプができなかった問題を修正しました。

 - ホン門秘伝 審判 1,2照式 武功ダメージが、地属性と誤って適用されていた問題を修正しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 西落 > 黄昏の聖殿

 - 「閃空大将軍」 に適用された 「八陣共鳴」 バフが、
  たまに除去されなかった問題を修正しました。

 - 「閃空大将軍」 と戦闘中、「八陣保護」 バフを更新した後、
  「八陣」 の位置では 「八陣光線」 のダメージが適用されない様に変更しました。

 - 太天冥王と戦闘中、 特殊フェーズでスキャンを受けた後、
  移動速度が減少しない様に変更しました。

 - 太天冥王と戦闘中、「光炎」,「闇炎」,「環炎」 を保有しているプレイヤーが、
  環炎の柱に被撃された時、死亡しない様に変更しました。


・ダンジョン > 建元成都 > 法機研究所 > 一般パーティーモード

 - 「鋼鉄大聖」 と戦闘中、「電子棒爆発」 に被撃された時、
  死亡しない様に変更しました。

 - 「鋼鉄大聖」 と戦闘中、「電子棒」 によって 「連鎖爆発」 に被撃した場合、
  死亡しない様に変更しました。

 - 「鋼鉄大聖」 と戦闘中、「電流」 を保有しているプレイヤーが、
  「電子棒」 または 「時限爆弾」 に被撃した時、死亡しない様に変更しました。


・ダンジョン > 建元成都 > 法機研究所

 - 「ユウテツケン」 の戦闘地域に進入した時、
  マップに戦闘地域が拡大される様に変更しました。


・ダンジョン > 西落 > 深淵洞窟

 - 「ズュラム」 の戦闘地域に進入した時、
  マップに戦闘地域が拡大される様に変更しました。


・ダンジョン > 西落 > 暴風の白砂神殿

 - 「グルーラ」 が戦闘開始後に凶暴化する時間を、既存より短く変更しました。


・ダンジョン > 白青山脈 > 浮遊祭壇

 - 「浮遊祭壇」 内部で、「白竜の鱗」 アイコンが露出する問題を修正しました。



[地域]

・地域 > ホン門修練場

 - 闘士のホン門修練場で 「主要連携」 項目が、ホン門秘伝 1照式 修練中の時、
  進行されなかった問題を修正しました。

 - 闘士のホン門修練場で 「主要連携」 項目が、ホン門秘伝 1照式 修練中の時、
  進行されなかった問題を修正しました。


・地域 > 天命宮 > 中城市場

 - マップで物流管理人と雑貨商人の位置が、
  実際の位置とは異なっていた現象を修正しました。



[クエスト]

・クエスト > 建元成都 > エピッククエスト

 - 「7幕 10章」 進行中の時、進行 / 完了表記が重複出力された問題を修正しました。


・クエスト > デイリーチャレンジ

 - ダンジョン / 戦場控室において、
  デイリーチャレンジ対象ダンジョンが、誤って表示された問題を修正しました。



[インターフェース]

・インターフェース > UI

 - 宝物庫 幸運の機運 ゲージエフェクトが、
  たまに誤った位置に残っている問題を修正しました。



[既知の問題]

以下の内容は既知の問題であり、最大限素早く修正します。
ゲームプレイにご迷惑をかけて申し訳ありません。


・アイテム > 魂核

 - 封印された昔の星月魂核 1段階,封印された昔の天河魂核 1段階アイテムのツールチップに、
  骨董品交換を通じて獲得した新規魂核は分解できないという内容が表示されます。

 ※イベント期間(2018/6/27 定期点検後 ~ 7/18 定期点検前)の間は、
  骨董品交換を通じて獲得した 「ホン門魂核」 を分解する事で、
  「きらめく宝華袋」 を獲得する事ができます。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2018年6月27日 10:30

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る