トップページへ

2月 14日アップデート案内

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON3-4 火龍 特集 » 2月 14日アップデート案内

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
2月 14日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を
次の様に案内させて頂きます。

韓国公式






[イベント]

・イベント終了 > 「大吉」(1/10 定期点検後 ~ 2/7 定期点検前)

 - 飛龍商工から 「大吉鋳貨」 で交換可能な物品を削除しました。

 - イベントアイテムである 「大吉鋳貨」 は、
  これ以上使う事ができない様に変更して、骨董品処理しました。


・イベント終了 > 「そのままプレゼント」(1/24 定期点検後 ~ 2/7 定期点検前)

 - 火龍商工から 「歓迎鋳貨」 で交換可能な物品を削除しました。

 - イベントアイテムである 「歓迎鋳貨」 は、
  これ以上使う事ができない様に変更して、骨董品処理しました。



[アイテム]

・アイテム > 衣装

 - 「カップル」 衣装と 「メイド」 頭飾りアイテムが、
  個人衣裳室に適用されなかった問題を修正しました。

 - ジン族 / ゴン族 / クン族の女キャラクターが 「新春衣装」 を装着した時、
  装飾の色合いが誤って出力されていた問題を修正しました。

 - ジン族 / ゴン族 / クン族の女キャラクターが 「新春飾り」 を装着した時、
  髪が一部露出してしまう問題を修正しました。

 - ジン族 / クン族の女キャラクターが 「新春飾り」 を装着した時、
  帽子の紐がぎこちなく露出してしまう問題を緩和しました。

 - ジン族の男キャラクターで 「新春飾り」 を詳細表示した時、
  帽子の紐がぎこちなく露出してしまう問題を修正しました。

 - ゴン族の男キャラクターが 「復讐」 衣装を装着した時、
  首の周辺に境目が見えてしまう問題を修正しました。


・アイテム > 衣装

 - 「フラミンゴ幻影斧」 のハート飾りに、
  文言が表示されていなかった問題を修正しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 斎龍林 > フォッシルの研究室(イベントID)

 - 法機が使う 「弾幕」 パターンの難易度を、下向き調整しました。

 - 機関銃で使用可能な 「射撃」 と 「波動砲」 のダメージを、上向き調整しました。

 - ダンジョン情報に、報酬リストが出力されなかった問題を修正しました。


・ダンジョン > 西落 > 鉤爪渓谷

 - 「ビバギカ」 の戦闘時間を 7分 に変更しました。


・ダンジョン > 西落 > 拘束の石室

 - 「結界獣」 の戦闘時間を 6分 に変更しました。


・ダンジョン > 西落 > 規律の回廊

 - 「地天機」 の戦闘時間を 6分 に変更しました。



[クエスト]

・クエスト > 西落 > デイリークエスト

 - 「鉤爪渓谷」 デイリークエストの、報酬金額を変更しました。
  = 道中クエストの報酬を下向きしました。
  = ボス討伐クエストの報酬を上向きしました。

 ※金額以外の他報酬は既存と同様であり、2つのクエストを両方完了した場合、
  獲得する事ができる総金額は既存と等しくなります。



[システム]

・システム > 神石ショップ

 - 神石ショップで所持品ウインドウに配送される物品を多数購買した時、
  10個を超過した物品が、商品箱に即配送されなかった問題を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ