トップページへ

11月 1日テストサーバーアップデート案内※裁縫システム追加

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON3-3 太天王陵 特集 » 11月 1日テストサーバーアップデート案内※裁縫システム追加

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
11月 1日定期点検を通じて進行されたテストサーバーアップデート内容を
次の様に案内させて頂きます。

韓国公式






[アイテム]

・アイテム > 飛龍商工

 - 衣装,頭飾り,顔飾りを裁縫する事ができる 「縫糸」 を追加しました。

 - 「衣裳室」 で利用可能な衣装,頭飾り,顔飾りを追加しました。



[システム]

・システム > 裁縫

 - 既存衣装を 「オーダーメード衣装」 に変更する 「裁縫」 機能を追加しました。

 ※アイテム コマンド メニューで 「裁縫」 機能を使う事ができます。
 ※既存衣装を 「オーダーメード衣装」 に裁縫した時、費用で 「縫糸」 が必要であり、
  ライブサーバー適用時には変更されます。


・システム > 衣裳室

 - 「オーダーメード衣装」 をデザインする事ができる 「衣裳室」 を追加しました。

 ※デザイン費用として 「ナル国の鉄銭,銀貨,金貨」 が費用として要求されます。
  ライブサーバー適用時には変更されます。
 ※「オーダーメード衣装」 で裁縫可能な衣装は、テストサーバーでは飛龍商工で交換可能であり、
  ライブサーバー適用時には変更されます。



[既知の問題]

以下の内容は既知の問題であり、最大限素早く修正します。
ゲームプレイにご迷惑をかけて申し訳ありません。


・システム > 裁縫

 - インベントリから衣装飾り,頭飾り,顔飾りを裁縫する事ができない問題が発生しています。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ