トップページへ

12月 14日アップデート案内

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON3-4 火龍 特集 » 12月 14日アップデート案内

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
12月 14日進行されたアップデート内容を次の様に案内させて頂きます。

韓国公式
韓国公式)※追加分






[ダンジョン]

・ダンジョン > 白青山脈 > 火龍の巣

 - 「火龍」 を倒した後、たまに赤雲と青雲が登場しなかった問題を修正しました。

 - 「火龍」 と戦闘中、たまに 「極低温」 状態が解除されない問題を修正しました。

 - 「火龍」 を倒した後、龍脈を使う事ができなかった問題を修正しました。

 - QTE システム進行中、たまに固定 TIP が出現する問題を修正しました。

 - 火龍の巣で、たまに参加人数が誤って表示される問題を修正しました。


・ダンジョン > 西落 > 拘束の石室

 - ネームドモンスターが、たまに地中に埋まった問題を修正しました。



[システム]

・比武 > 英雄比武

 - 「ソサ・ヤンサ」 の 超越効果 適用中の時、「ホン・ドウゲン」 の武功による、
  走馬燈効果が適用されなかった問題を修正しました。

 - 「ソサ・ヤンサ」 の武功が 3秒維持された後、終了して 「前方 弾く、及び、抵抗」 効果が発動した時、
  弾く効果が最初に適用されなかった問題を修正しました。

 - 「ポー・ファラン」 の榴弾反発武功において、
  「弾く貫通」 効果が適用されなかった問題を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ