トップページへ

12月 15日アップデート案内

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON3-4 火龍 特集 » 12月 15日アップデート案内

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
12月 15日進行されたアップデート内容を次の様に案内させて頂きます。

韓国公式






[クエスト]

・クエスト > 天命宮 > エピッククエスト

 - 「9幕 8章 - 雲の下の影」 進行中、秘密通路を案内する表示を追加しました。

 - 「9幕 9章 - 弟子たちと共に」 進行中、モンスターを全て倒さなくても、
  「カオル」 が関門の結界を通過する問題を修正しました。

 - 「9幕 9章 - 弟子たちと共に」 進行中、
  たまに 「カオル」 と対話する事ができなかった問題を修正しました。

 - 「9幕 12章 - 天人の血」 進行中、クエストが初期化された時、
  昇天飛を使っても、垣根を越えて内部へと進入する事ができなかった問題を修正しました。

 - 「9幕 15章 - 裏切られた忠誠心」 進行中、
  皇子の居場所から秘密通路へと入場する事ができなかった問題を修正しました。

 - 「9幕 15章 - 裏切られた忠誠心」 進行中、天命宮皇子の居場所から改めて始めた時、
  他の地域へと移動する事ができなかった問題を修正しました。

 - 「9幕 16章 - 皆の為の選択」 進行中、天命宮中城から改めて始めた時、
  天命宮外城へと移動される問題を修正しました。

 - 「9幕 18章 - 送る事ができない心」 進行中、クエストが初期化された後、
  再度遂行した時、「哀悼」 衣装を重複して獲得する問題を修正しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 西落 > 黄昏の聖殿

 - 4区域 「太天冥王」 がプレイヤーに適用されている 「幻炎 / 狂炎」 を吸収する時、
  抵抗すれば 「太天冥王」 に効果が適用されなかった問題を修正しました。


・ダンジョン > 建元成都 > 呪われた海賊船

 - 「呪われた海賊船」 に入場する為の条件を変更しました。
  = 変更前の入場条件 : 「9幕 18章 - 送る事ができない心」 完了
  = 変更後の入場条件 : 「8幕 20場 - 取り戻したヴァレル」 完了



[アイテム]

・アイテム > 衣装

 - 「哀悼」 と 「衝角団特務服」 衣装を、販売 / 破壊不可に変更しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ