トップページへ

12月 27日アップデート案内

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON3-4 火龍 特集 » 12月 27日アップデート案内

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
12月 27日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を
次の様に案内させて頂きます。

韓国公式






[イベント]

・イベント > 「触りなく成長」(11/22 定期点検後 ~ 12/13 定期点検前)

 - 「時空武器 6段階箱」 を使えない様に変更して、骨董品処理しました。



[アイテム]

・アイテム > 報酬

 - 水月平原 「らせんの迷宮」 において、
  使われない 「花飾りの鍵」 を獲得しない様に変更しました。

 - 火龍処置後に獲得する 「戦利品」 の位置を変更しました。


・アイテム > 衣装

 - 「歓喜」 を 「オーダーメード歓喜」 に裁縫した時、
  選択していない一部部位の色が、誤って変更されていた問題を修正しました。

 - 「紅炎の影」 が、タンスに保管できなかった問題を修正しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 西落 > 黄昏の聖殿

 - 4区域 「太天冥王」 との戦闘中に発生する 「進化」 の対象者選定方式を、
  ランダムから特定条件に変更しました。

 - 4区域 「太天冥王」 との戦闘中に発生する、
  「大光痕/ 幻炎痕」 の持続時間を上向き調整しました。

 - 4区域 「太天冥王」 との戦闘中で発生する、
  「大光痕 / 幻炎痕の機運」 が散らばる距離を、小幅上向き調整しました。


・ダンジョン > 西落 > 拘束の石室

 - 「結界獣」 と戦闘中、「拘束結界」 に進入した後、
  脱出した 「銃撃士」 が再装填で内力回復をできなかった問題を修正しました。



[地域]

・地域 > 天命宮 > 中市場

 - 中市場にいる 「鉄鋼房鍛冶屋」 の名前を変更しました。



[システム]

・システム > 衣裳室

 - 衣裳室で、染色可能な 「色」 と、裁縫可能な 「柄」 を追加しました。


・システム > 接続報酬

 = 接続報酬のタイトルが一部が見えなかった問題を緩和しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ