トップページへ

1月 31日アップデート案内

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON3-4 火龍 特集 » 1月 31日アップデート案内

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
1月 31日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式






[イベント]

・イベント終了 > 「開け成長版」(12/13 定期点検後 ~ 1/24 定期点検前)

 - 飛龍商工 「成長鋳貨」 で交換可能な物品 5種類を削除しました。

 - イベントアイテム 「成長珠」,「成長鋳貨」 は、
  これ以上使う事ができない様に変更して、骨董品処理しました。

 - 「火龍守護石 1段階 ~ 5段階」,「火龍霊珠 1段階 ~ 5段階」,
  「幼い雪女原石(最上級)」 の、イベント進化式を削除しました。


・イベント終了 > 「黒風魔女に対立せよ!Season 2」(1/10 定期点検後 ~ 1/31 定期点検前)

 - 「黒風魔女に対立せよ!Season 2」 イベントを終了します。

 - 黒風魔女アトラクションクエスト報酬から 「黒風プレゼント箱」 を削除しました。



[アイテム]

・アイテム > 一般

 - 職業別 「封印された白鯨宝貝」 アイテム ツールチップの獲得先に、
  「無限の塔交換商人」 を追加しました。

 - 一部衣装アイテム ツールチップの獲得先が、誤って案内されていた問題を修正しました。

 - 「雪人洞窟」 ダンジョン ツールチップに、
  「不滅耳飾り 1段階」 のカテゴリーが誤って案内されていた問題を修正しました。


・アイテム > 衣装

 - 衣装 「恋姫」,「百花」を分解して 「生地」 を獲得できる様に変更しました。


・アイテム > 商店

 - 迅龍商工 雑貨屋商人の販売物品に、
  「鍵'」,「封印解除護符」,「修理道具」 を追加しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 白青山脈 > 火龍の巣

 - 「火龍」 と戦闘中に死亡した後、復活をする場合、
  画面上端に時間が表示されていた問題を修正しました。

 - 「火龍」 と戦闘中に即時脱出をした場合、
  参加人員が 「0」 と表示される問題を修正しました。



[クエスト]

・クエスト > 西落> エピッククエスト

 - 「8幕 2章」 進行中、任務遂行を助けるクエスト表示が、
  出力されなかった問題を修正しました。


・クエスト > 天命宮> エピッククエスト

 - 「9幕 13章」 進行中、任務遂行を助けるクエスト表示が誤って出力されていた問題を修正しました。

 - 「9幕 15章」 進行中、任務遂行を助けるクエスト表示が出力されなかった問題を修正しました。

 - 「9幕 16章」 進行中、任務遂行を助けるクエスト表示が出力されなかった問題を修正しました。

 - 「9幕 17章」 進行中、任務遂行を助けるクエスト表示が出力されなかった問題を修正しました。



[職業]

・職業 > 滅砕士

 - 「烈火輪」 武功の再使用時間アイコンが、誤って表示される問題を修正しました。


・職業 > リン剣術士

 - 一部武功の再使用時間アイコンが、誤って表示される問題を修正しました。


・職業 > 銃撃士

 - 「必殺」 2照式 武功の 「必殺」 効果適用中の時、
  「天空石」 武功を使う事ができなかった問題を修正しました。



[インターフェース]

・インターフェース > 自慢

 - 宝物庫で 「祭司玉手箱」,「封印された祭司玉手箱」 を獲得した時、
  「自慢」 パネルにお知らせメッセージが出力される様に変更しました。



[システム]

・システム > 衣裳室

 - 衣裳室に入場した時、地形にキャラクターの一部がめり込んだ問題を修正しました。

 - 頭飾りの髪の色で 「赤紫色の髪」 の名前が誤って表示されていた問題を修正しました。



[既知の問題]

以下の内容は既知の問題であり、最大限素早く修正します。
ゲームプレイにご迷惑をかけて申し訳ありません。


・アイテム > 衣装

 - リン族キャラクターが 「夢の国」 衣装を装着した時、
  衣装、及び、外形のしっぽが同時出力されている問題が発生中です。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ