トップページへ

6月 15日アップデート案内※システム,外形系バグ修正

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON3-5 剛剣士 特集 » 6月 15日アップデート案内※システム,外形系バグ修正

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
6月 15日臨時点検を通じて進行されたアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式






[イベント]

・イベント > 狂気と信念の剛剣士!接続報酬

 - 接続報酬リストが初期化されない問題を修正しました。



[クエスト]

・クエスト > デイリーチャレンジ

 - ダンジョン / 戦場控室で、
  デイリーチャレンジ ダンジョンが誤って表示される問題を修正しました。



[システム]

・システム > チーム ボイスチャット システム

 - チーム状態でパーティーからチーム員を移動する場合、
  チーム員のボイスチャット権限が、自動的に活性化されない問題を修正しました。


・システム > コストマイジング

 - 一部キャラクターのヘアースタイルが、
  既存の設定とは異なる様に表示される問題を修正しました。



[アイテム]

・アイテム > 衣装

 - 衣裳室で 「熱狂」,「オーダーメイド熱狂」 衣装をデザインする時、
  色の適用部位を拡張しました。


・アイテム > 一般

 - ジン族,ゴン族 男キャラクターにおいて、
  特定衣装を装着した状態で 「礼節」 頭飾りを装着した時、
  一部外形が誤って表現されてしまう問題を修正しました。



[既知の問題]

以下の内容は既知の問題であり、最大限素早く修正します。
ゲームプレイにご迷惑をかけて申し訳ありません。


[ダンジョン]

・ダンジョン > チャレンジダンジョン

 - チャレンジダンジョンで死亡した後、自動的に復活をする場合、
  保有している全てのバフが初期化されてしまう問題が発生しています。



[システム]

・システム > コストマイジング

 - 一部キャラクターのヘアースタイルが、
  既存の設定とは異なる様に表示される問題が発生しています。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ