Blade&Soul 連日勢い止まらず... NCブース長蛇の列
●発売日カレンダー
・19年 7月 7日 [CPU] 新型CPU AMD Ryzen 3000番台 発売開始
・19年 7月 26日 [Switch] ファイアーエムブレム 風花雪月
・19年 9月 13日 [PS4] ボーダーランズ3
・19年 9月 19日 [HARD] メガドライブミニ

« Blade&Soul 「G-starで一番やってみたいゲーム」 | トップページ | 「3時間待っても幸せ」 釜山で掴んだ 「B&S] の魅力 »

2010年11月20日

Blade&Soul 連日勢い止まらず... NCブース長蛇の列 [ Blade&Soul - 海外情報 ]  

「凄い」「やめられない」「一晩中やりたい」

「Blade&Soul」 の NCsoft ブースが連日長蛇の列を成している。
Lineage,リネージュ2,AION に引き継ぐ NCsoft の野心作を逃すまいと
Blade&Soul を待っていた利用者たちの足が続いている。

gamespot




NCsoft の新作 「Blade&Soul」 は、東洋的な世界観を基盤とした MMORPG だ。
韓国最上級のアーティストとプロデューサーが東洋の趣をゲーム中の要素に盛る為、
製作に参加した事が知らされ、利用者たちの関心を呼び起こした。
特に G-star ブースで公開された 「Blade&Soul」 の試演映像に現われた東洋的な特有のグラフィックは、
観覧客たちの視線を捕らえるに十分だったという評価だ。

「Blade&Soul」 を楽しんで見た利用者たちは、一様に 「楽しい」 と言う悲鳴を上げている。
大田広域市から来たという発さん (21) は、
「NCsoft のゲームを普段楽しんでプレイしている。
 ホームページで公開された Blade&Soul 試演映像に圧倒されて今日は来た。
 早くプレーしたい」 と語った。

ソウルから来た新さん (20) も、
「ボーイフレンドの付き添いで付いて来たが Blade&Soul のキャラクターや色感が凄く気に入った。
 実際にやって見たら思ったより操作が簡単だった。友達と楽に楽しめそう」 と好評だった。

NCsoft のある関係者は、
「開幕日である昨日の試演では 1時間を提供したが、利用者たちの訪問があるので 40分 に制限した。
 試演を楽しんで、また並ぶ人も沢山いる様だ」 と現場の雰囲気を伝えた。

投稿者 (む) : 2010年11月20日 13:00

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る