CBT 申し込み関連 FAQ 案内
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« Blade&Soul 1次 CBT 案内 | トップページ | CBT ホームページアップデート案内 »

2011年4月15日

CBT 申し込み関連 FAQ 案内 [ BnS - 1次CBT 特集 ]  

Blade&Soul ユーザーの皆さん、こんにちは。

CBT 申し込みに関わる多くのお問い合わせがあると予想される為、
いくつかの種類の質問を、FAQ で整理して案内差し上げます。

FAQ は CBT 進行期間中に随時にアップデートして、
公知を通じて案内差し上げる予定です。

韓国公式



Q.ログイン出来ません。
A.今回のテストは非公開テストであり、テスターに選定されたお客様だけ、テストに参加する事が出来ます。
  テスターに選定されたのに関わらず、ログイン出来ない場合は顧客センターに連絡して助けを借りて下さい。


Q.CBT参加券を他人に譲渡する事は出来ますか?
A.CBT参加券はテスターに選定された方々だけが使う事が出来ます。
  他人に譲渡する事は出来ません。


Q.大侠等級のユーザーです。私も CBT に申し込まなければならないんですか?
A.CBT に参加する為には、大侠等級の顧客の方も、CBT 申し込みメニューを通じて、
  申し込みをしなければなりません。
  B&S ホームページで CBT 参加申し込みをして下さった大侠の方々には、
  前もって約束された通り、CBT 参加権限が優先的に付与されます。


Q.私は満 17歳です。CBT テスター申し込むのに問題はありませんか?
A.B&S は 18歳以上だけ利用が可能です。
  申し訳ありませんが、17歳のお客様は CBT 申し込みが不可能です。

※韓国での 18禁等級という事は、リネージュ2 同様、パンツや乳揺れなど、
 成人的描写がある事を意味します。


Q.AION のゲームアカウントがサービス利用制限になりました。
  テスターに選定される事に問題はありますか?
A.いいえ。AIOn のゲームアカウントがサービス利用制限になったとしても、
  B&S CBT テスター選定時に影響は与えません。
  ただ、統合アカウントが利用制限になった場合には、 NCsoft の運営方針に従って、
  B&S の CBT に参加する事が出来なくなります。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2011年4月15日 13:49

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る