Blade&Soul、4月 25日から3次 CBT、段階実施を発表
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 軽功映像、さらに派手になった! | トップページ | Blade&Soul、詳細コストマイジングが可能に! »

2012年4月21日

Blade&Soul、4月 25日から3次 CBT、段階実施を発表 [ BnS - 3次CBT 特集 ]  

Blade&Soul の 3次 CBT が、4月 25日から段階的に実行される。

inven



NCsoft は 21日、Blade&Soul The 2nd Soul Party を開催した。

ソウルパーティーは、多様な公演展示のみならず、Blade&Soul を待つユーザー達の、
気になっていた状況が公開されると噂されており、イベント前からユーザー達の関心を集めていた。

そんな 「ソウルパーティー」 で、Blade&Soul の 3次 CBT 日程が公開された。

イベント参加者と 1次,2次テスターは、4月 25日午後 2時 「エピタイジングテスト」 を体験する事が出来て、
追加当選者は 5月 9日、午後 2時から CBT に参加する事が出来る。



今回のテストでは、既存プレイした職業のみならず、召還者クラスと新規コンテンツも公開された。

燐族だけが選択する事が出来る 「召還者」 クラスは、5匹の猫の中から一匹を選択して、
一緒に戦闘をして行くサポーター型職業だ。

敵を縛った後、召還獣が相手を攻撃する形態の攻撃が主で、「タンポポの綿毛」 を活用して、
自分と周辺の仲間を保護する事も出来る。

現場では、可愛い召還獣の姿に、女性ユーザー達が歓呼を送った。


その後に繋がった舞台では、人気歌手シークレットがゲームの中のキャラクター衣装を着て登場し、
召還獣と共に公演を広げた。



軽功システムもまた公開された。

「ソウルパーティー」 現場で新規コンテンツを紹介したキム・ヒョンテ AD は、
「3年前、トレーラー映像を公開した時、軽功に対するユーザー達の反応が、案外非常に熱くて驚いた。
 今日、軽功システムをこんな風に紹介出来て、非常に嬉しい。」 と、所感を伝えた。

絶壁を飛び上がって空を渡る動画が流れると、会場にいた参加者たちから歓声が溢れた。



16時から 21時まで進行されたソウルパーティーでは、ユーザー達がマジック,音楽,ダンス等の公演と、
工芸,ファッション,料理などの作品が展示された。

イベントに参加したユーザーは、Blade&Soul の最新バージョンと、
新規クラスである召還者をプレイする事が出来たし、公演に直接参加したり、鑑賞する時間もあった。

イベント場所に訪れたキム・テクジン代表は、
「あまり天気が良くないのに、遠くから尋ねて来て下さったファンがいて感謝する。
 私たちが願う事は、楽しみの革新だ。新しい挑戦を Blade&Soul と共に出来て光栄だ。」 と、
所感を伝えた。

投稿者 (む) : 2012年4月21日 21:07

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月21日 22:21 ID: wbgZDgo. [RES]

女に媚び過ぎるのも逆効果だと思うけどな・・・
しかも「猫のような不気味な生物」みたいで気持ち悪い
韓国人には可愛く見えるんだろうか


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年4月22日 07:39 ID: hCnFD8Js [RES]

別に女性に媚びてる訳じゃないと思うけどな
DOTスキル多いならPSによって差が結構出そうだな、楽しみだ
それにしても1次,2次テスターと3次テスターの差が凄いな
4日後には動画あがるのか


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る