空に向かって飛べ!新規軽功 「昇天飛」
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 【3次CBT レビュー】 PC スペックレビュー その2 | トップページ | 【3次CBT レビュー】 AION には無かったおっ○いスライダー »

2012年5月 8日

空に向かって飛べ!新規軽功 「昇天飛」 [ BnS - 3次CBT 特集 ]  

2nd Soul Party でお披露目された何処でも行ける軽功術、
その名も 「昇天飛」!これを得るユーザーが現れた様です。


またお世話になります毒草居士

inven



43 レベルになってミッションを遂行していると、新しいクエストが浮かびます。
毒草居士が、「牛魔角」 というアイテムを求めて来なさいと言って来るのです。


牛魔角


牛魔角は霧林前線幕舎にて購入出来ますが、階級 4級 以上でなければ購入出来ません。
ちなみに、4級だと以下の様な物も購入出来ます。

2012年 8月 1日のメンテで牛魔角は 8級にて購入出来る様になりました。


レジェンド等級武器



牛魔角を手に入れて、クエストを完了すれば、昇天飛を使う事が出来る様になります。


木だろうが壁だろうが登る事が出来る軽功。


ちなみに、昇天飛を覚えると、軽功術を仕上げなさいというクエストが浮かびます。
このクエストを仕上げると、疾走(ダッシュ)の長続き時間が 20秒 に増えて、
他の軽功術も維持時間が増加するとありますが、手に入れる為には制作技術も必要であり、
また、制作に必要な材料は現在のラストボスである飽和を倒す必要がある為、
まだまだ簡単には手に入らない模様です。


昇天飛の後に送られてくる軽功術を仕上げなさいクエスト

投稿者 (む) : 2012年5月 8日 00:00

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る