Blade&Soul 正式サービスオープン案内
●発売日カレンダー
・19年 6月 27日 [PS4] SAMURAI SPIRITS (サムライスピリッツ)
・19年 7月 26日 [Switch] ファイアーエムブレム 風花雪月
・19年 9月 13日 [PS4] ボーダーランズ3
・19年 9月 19日 [HARD] メガドライブミニ

« Blade&Soul OBT サービス終了案内 | トップページ | PvP 勢力の階級、どの様にして上げるべき? »

2012年6月30日

Blade&Soul 正式サービスオープン案内 [ SEASON1-2 大砂漠 特集 ]  

●今後のアップデート内容公開!

Blade&Soul ユーザーの皆さん、こんにちは。

ユーザー皆さんの熱い関心と声援によって、
2012年 6月 30日正午 12:00、Blade&Soul の正式サービスが
開始されました。

正式サービスと共に、常に発展する姿をお見せする様、努力します。

韓国公式




●2012年 6月 30日アップデート内容

・より豊かなプレイを保障します。

今までゲームプレイに必要な十分な費用が集まらず、苦しがっている方々の声を、
頻繁に確認する事が出来ました。

6月 30日アップデートでは、ユーザーの皆さんのこの様な意見を取り集めて、
豊かで余裕のある Blade&Soul に生まれ変わる様になります。

多くのユーザー方々の建議事項だった 「倉庫拡張費用」 が大幅に減少し、
デイリークエストの報酬金額も、全て上向きされます。

デイリークエストで得る英雄牌の商店販売価格も大幅に上昇する為、
きちんきちんと積もる金銭を見る楽しさが感じられるでしょう。

また、門派に関わる全ての費用も減少します。
門派創設費用,門派の等級上昇費用、全て減少しますので、
本格的に気が合う知人と、絆や友情を深めてみて下さい。



・より自由なプレイを約束します。

キャラクタースロットが既存の 3個 から 5個 に増加され、多様なキャラクターを育成出来ます。
可愛い燐族もしたい、素敵な乾族もしたいのに、キャラクタースロットはもうぱんぱんだと悩んだ方々、
多様なサーバーを経験したかった方々、メインキャラクターを決めるのがあまりにも難しかった方々に朗報です。



・より安全なプレイ環境を提供します。

個人情報保護の大切さがますます高くなるこの時代、ユーザー皆さんも、
常にアカウント保安問題で、心細い思いをしていたと思います。

しかし今、Blade&Soul でも NCOTP(ワンタイムパスワード)を使う事が出来る様になりました。
正式サービスから導入される NCOTP を通じて強化される保安サービスにより、
皆さんの大事なアカウントを保護して下さい。



●2012年 7月、より広い世界が繰り広げられるアップデート公開

大砂漠後の Blade&Soul ワールドである新規地域 「水月平原」 が、7月中に公開されます。

最終レベルも 45 レベルに拡張され、追加されたコンテンツを多様に体験する事が出来ます。

強化された報酬と、感動的なゲームシナリオも楽しんで、
未知の地域を探険するドキドキを逃がさないで下さい。



・霊燐村

水月平原で一番最初に出会う霊麟族たちだけの美しい村。
霊麟族は、その美しい風光の向こうに、痛みを訴えています。
帝国軍が霊燐村を占領しており、霊麟族たちを鉱山の奴隷に使いながら、
彼らの手に負えない人生を送っています。



・狼の丘陵

Blade&Soul 世界で一番幻想的で、ずば抜けた風光を誇る狼の丘陵では、
今まで見られなかった美しさを感じられる事は勿論、狼の丘陵に位置したボスモンスターを通じて、
特別な外見と性能を持った報酬アイテムも獲得する事が出来ます。





・悪鬼都市

都市中心から謎の呪われた気が流れ始め、賑やかだった村はあっという間に廃墟となりました。
呪われた気と鬼気が満ち溢れ、魔物たちが出没するこの陰気な都市の中央には、
万霊キョンシーという呪われた創造物が、皆さんを待っています。

その他にも、養豚場,半月湖,霧霞の森など、水月平原の多様な地域が皆さんを待っています。





●よりダイナミックな攻略の楽しさをプレゼントします。

水月平原には、皆さんの挑戦意識を刺激するに値する、力強いボスモンスターたちが布陣しています。
ダイナミックな攻略の楽しさをプレゼントする多様な英雄ダンジョンと、
フィールドボスモンスターたちに出会ってみて下さい。


・魚人族の巣窟

半月湖にある最上級ダンジョンで、最上級ダンジョン中唯一のソロ専用ダンジョンです。

こちらは魚人族たちがモンスターを利用して闘技場を運営し、お金を稼いでいる場所で、
こちらのモンスターたちを全て倒せば、隠された莫強なボスと出くわす事でしょう。

もし、皆さんが 1対1 の勝負で彼を倒したなら、真正な強者として認められるでしょう。



・ポルコロッソ族の巣窟

ポルコロッソ族の首長であるホンノードンは、過去天下の闘いに参加した領袖中の一人でした。

しかし、人間との共存を拒否する過激派によってホンノードンは流刑され、
ここでは過激派を導いているポルコロッソが、人間世界を転覆させる機会を狙っています。



・霊麟族の遺跡

ここは過去霊麟族の遺跡でしたが、今は帝国軍の秘密研究所として使われています。

ここにいる清風大聖と緑風大聖は、本来霧林の守護神である領袖兄弟でしたが、
領袖を戦闘兵器としようとする帝国軍に捕らえられる様になりました。

その結果、この兄弟はもう本人たちの意識関係無く、帝国軍に操られる者となりました。



・落猿寺院

落猿族たちが敷地で暮している古代寺院で、この落猿族たちの王が、落猿大聖です。

過去、天下の闘いの時に戦った領袖中の一人で、
常に強者との勝負を望んで止まない好戦的な性格である彼は、
今日もこちらで自分と戦う英雄たちを待っています。



・蜘蛛の巣

呪われた気で汚染された悪鬼都市に巣を作っている蜘蛛たちの巣窟です。

元々ここに住んでいた蜘蛛たちは単純な蜘蛛の妖怪になりましたが、
呪われた気に汚染され、結局は人間たちを食い、子を作る無惨な化け物となりました。

女王蜘蛛パルドクモは、ここで部下たちの保護を受けながら、
取って来た人間たちを食糧にして、絶えず子を生産しています。
蜘蛛の巣に侵入する者は、女王蜘蛛パルドクモの絶対的な力強さの前に、
恐怖で震える様になるでしょう。



・ナマズ王

半月湖で最強を誇るナマズ王は、本来湖の海底に住むナマズでした。

しかし、呪われた気が半月湖を覆い被さる様になると、そのオーラの影響を受け、
平凡だったナマズは湖全体を災いに追いこむ妖怪へと変化しました。



・衝角団東海艦隊支部

衝角団の威風堂々な威容を見られる衝角団東海艦隊支部には、
「海蛇補給基地」 と 「鮮血の鮫港」、二つの英雄ダンジョンが存在します。

ポーファランがボスとして存在する 「海蛇補給基地」 の威容は相変わらず健在であり、
海蛇補給基地の難易度を飛び越える、新しい英雄ダンジョン 「鮮血の鮫港」 が待っています。



ユーザーの皆さんが直接感じる様になる Blade&Soul の魅力は、
こんなに簡単な紹介とは比べられない程に近付いていくと思います。

より多くの機会と、楽しさを約束する新しい Blade&Soul の未来を、
ユーザーの皆さんと一緒に作って行きたい欲心は沢山存在している昨今です。

7月の熱い太陽の下、Blade&Soul に対する私たちの熱情も、
一層燃える事が出来るのを期待しています。

投稿者 (む) : 2012年6月30日 18:07

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年6月30日 20:35 ID: ne7u.tBg [RES]

いい加減日本のこと無視すんなよ、代表


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る