1月 5日スペシャルアップデート案内
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 1月 3日アップデート案内 | トップページ | 1月 9日アップデート案内 »

2013年1月 7日

1月 5日スペシャルアップデート案内 [ SEASON1-3 水月平原 特集 ]  

冷たい冬の真ん中でも、伝説級武器を得る為、挑戦者たちの足が
迷宮に向けて、果てしなく繋がっています。

決して諦めない強靭な意志のユーザー皆さんの為に、
「挑戦者たちの為の特別な支援」 アップデートが、
1月 5日突然に進行されます。

韓国公式



●挑戦者たちの為のアップデート

螺旋の迷宮は最上級ダンジョンらしく、入口から攻略まで多くの難関が挑戦者を試します。
しかし、決して諦めない意志は、不可能を可能に変える様にする力を持っています。

突然に進行される 1月 5日スペシャルアップデート、
今回のアップデートは、挑戦者たちを助ける事でしょう。




●挑戦者たちの為の特別な支援

 - 「螺旋の迷宮」 にいる 「風神,雷神」 は、戦闘中これ以上 HP を回復しません。

 - 「螺旋の迷宮」 で挑戦者たちを苦しめた 「風神,雷神」 の 「旋風,電撃」 の登場確率が、
  少しばかり低くなりました。

 - 「螺旋の迷宮」 で 「旋風」 が召還されれば、
  追い討ち対象が 「風神の烙印」 効果として表示されます。

 - 「螺旋の迷宮」 で 「電撃」 が召還されれば、
  追い討ち対象が 「雷神の烙印」 効果として表示されます。

 - 「螺旋の迷宮」 で 「旋風,雷神」 登場後、追撃する対象を探す為、3秒間動きません。

 - 「螺旋の迷宮」 で 「風神」 が使う 「風神脚」,「風神燕拳」 に対して、
  弾くが成功しても、ダメージ量が適用されていた問題を修正しました。

 - 「螺旋の迷宮」 で 「風神」 が使う 「風神脚」,「風神突き」,「膝地獄」,「縁覚風神」 に当たった時、
  対象が変化する機能を取り除きました。

 - 「螺旋の迷宮」 で 「雷神」 が使う 「雷」,「雷乱舞」,「雷捕縛」 に当たった時、
  対象が変化する機能を取り除きました。

 - 「螺旋の迷宮」 で 「雷神」 が 1分置きに使う 「撃滅」 を、
  合体スキルで遮断可能になる様、修正しました。

  なお、「風神」 が除去された状態で使う 「撃滅」 と、
  戦闘が始まって 6分が経過された時点で使う 「撃滅」 は、
  変わらず合体スキルで遮断不可能です。

 - 「螺旋の迷宮」 で 「雷神」 の攻撃によって感電効果に掛かった場合、
  「脱出」 武功を使う事が出来なかった問題が修正されました。



●挑戦者の為の支援品輸送

Blade&Soul は、危ない冒険を敢行する挑戦者たちの為に、特別な支援品を準備しました。
支援品を通じて、より容易な迷宮征服に挑戦してみて下さい。

 - 支援対象 : 2012.12月 1日以後、ゲームに接続した事がある全ユーザーの皆さん
 - 支援品 : 私類肉面角体 5個ずつ
 - 支援経路 : クーポン形態で支給


挑戦者の為の支援品は、1月 5日臨時点検が終わる瞬間、
既にユーザー皆さんの商品ボックスに支給されています。

臨時点検の終了と共に、N ショップのクーポンを開いて、該当の支援品を選択すれば、
ゲーム内 「郵便 > 商品」 で、支援品が到着した事を確認する事が出来ます。



●伝説(Legendary)、皆さんの順番です!

変化した迷宮と支援品は、1月 5日午前 7時点検以後、ゲームに適用されます。
伝説級武器を手に入れる事が出来るかどうかは、ひたすら皆さんの手によって叶います。

挑戦して下さい。
そして、必ず成功する事を...。
Blade&Soul は、ユーザー皆さん、全員の成就の瞬間を祈ります。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2013年1月 7日 01:53

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る