1月 12日アップデート案内
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 宝石スロット追加 「製錬道具」 次のアップデートで発売開始 | トップページ | 韓国投資証券 「Blade&Soul、日本と台湾は中国の後」 と予想 »

2013年1月13日

1月 12日アップデート案内 [ SEASON1-3 水月平原 特集 ]  

Blade&Soul ユーザーの皆さん、こんにちは。

Blade&Soul を愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
1月 12日臨時点検を通じて進行されたアップデート内容を
次の様に案内差し上げます。

韓国公式



●システム

・サムスン ATIV スマートPC杯 天下一比武大会

 - 天下一比武大会マッチング時に、レベルが似ている相手同士がマッチングされる様、
  レベルによる補正値を追加しました。

 ※ランク点数が上がれば、自分よりレベルが高い相手にマッチングされます。


・報酬

 - 「天下一比武大会」 結果によって獲得する事が出来る精豆の中で、
  ランクボーナスを上向きしました。

 ※ダイヤモンド等級は、1競技毎に 7倍の精豆を獲得する事が出来ます。
 ※プラチナム等級は、1競技毎に 6倍の精豆を獲得する事が出来ます。
 ※ゴールド等級は、1競技毎に 2倍の精豆を獲得する事が出来ます。

 - 「天下一比武大会」 で獲得する事が出来る経験値を調整しました。

 ※「天下一比武大会」 で勝利する場合、獲得する事が出来る経験値を上向きしました。
 ※「天下一比武大会」 で、レベル 21 以下のプレイヤーが敗れた場合、
   獲得する事が出来る経験値を上向きしました。
 ※「天下一比武大会」 で、レベル 22 以上のプレイヤーが敗れた場合、
   獲得する事が出来る経験値を一部下向きしました。



●クエスト

・サムスン ATIV スマートPC杯 天下一比武大会

 - 「天下一比武大会」 関連クエストを完了して、獲得する事が出来る報酬を上向きしました。

 ※「比武大会 5競技参加」 クエスト報酬として、霊石 7個 を追加しました。
 ※「比武大会 初勝利」 クエストの報酬として、霊石 7個 を追加しました。
 ※「比武大会 15競技参加」 クエストの報酬として、霊石 10個 を追加しました。
 ※「比武大会 1vs1 比武大会 7勝」 クエストの報酬として、霊石 5個 を追加でした。
 ※「比武大会 3vs3 比武大会 7勝」 クエストの報酬として、霊石 8個 を追加しました。
 ※「比武大会 1vs1 比武大会 5連勝」 クエストの報酬として、霊石 13個 を追加しました。
 ※「比武大会 3vs3 比武大会 5連勝」 クエストの報酬として、霊石 20個 を追加しました。



●地域

・奇縁の絶壁非武装

 - 「天下一比武大会」 が開かれる 「奇縁の絶壁比武層」 では、
  戦闘状態が解除される時間を 30秒 に変更しました。



●アイテム

 - 精豆交換員 NPC で交換する事が出来る品目の、精豆個数を下向き調整しました。

 ※「霊石袋」 と交換する為に必要な 「精豆」 を、250個 に変更しました。
 ※「大きな霊石袋」 と交換する為に必要な 「精豆」 を、2000個 に変更しました。
 ※「スマートPC杯霊石袋」 と交換する為に必要な 「精豆」 を、2500個 に変更しました。
 ※「ナル国の宝箱」 と交換する為に必要な 「精豆」 を、3000個 に変更しました。

 - 精豆交換員 NPC と交換する事が出来る品目の報酬を、上向き調整しました。

 ※「霊石袋」 を開いて獲得出来る霊石の個数を、最大 18個 に上向きしました。
 ※「大きな霊石袋」 を開いて獲得出来る霊石の個数を、最大 155個 に上向きしました。
 ※「スマートPC杯霊石袋」 を開いて獲得出来る霊石の個数を、最大 230個 に上向きしました。
 ※「ナル国の宝箱」 を開いて獲得出来る 「ナル国の銀貨」 個数を、最大 9個 に上向きしました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2013年1月13日 01:42

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る