1月 21日 Blade&Soul TV、地獄島での新規衣装を公開!
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 日本、「Blade&Soul」モバイルゲームが商標登録されていた | トップページ | 韓国 Blade&Soul、待望のシーズン2 突入 »

2014年1月22日

1月 21日 Blade&Soul TV、地獄島での新規衣装を公開! [ SEASON2-1 地獄島 特集 ]  

1月 21日(火)に進行された Blade&Soul TV において、
「シーズン2 地獄島アップデート」 に対する追加的な内容が公開された。

今回は新規ダンジョンに対する詳細的な情報と門派コンテンツ、
そして、新規衣装等の情報を確認する事が出来た。

thisisgame



●新たなインスタンスダンジョン

一番先に公開された内容は、激戦の黒影林に対するものだった。
激戦の黒影林は、分裂の迷宮と似ている水準の難易度のタワーディフェンス型ダンジョンだ。
「鬼門館の悪夢」 の様な細かなミスが、
パーティー全体に深刻な影響を与える事は無いようにデザインされているし、
ユーザー達の挑戦欲求を刺激する、力強いボスが登場する予定だと言う。


次に紹介された 「沈黙の海賊船」 は、「悲嘆の雪獄宮」 と似ている水準のダンジョンだ。
最終ボスには 「妖魔王」,「蝎魔王」 に続く新しい魔王が登場して、
6人パーティーと 4人パーティーでは、体感出来る難易度に相当な差があると言う。


最後、「黒竜教地下監獄」 は、「悲嘆の雪獄宮」 や 「沈黙の海賊船」 より難しい最上位ダンジョンだ。
一般モンスターの登場する区間が非常に短い事が特徴であり、
総 3匹のネームドモンスターが、ダンジョンを守っているという。
ただ、最終ボスに対する詳しい内容は明かされなかった。



●新たなシステム

クエストとは違う形態で楽しめる 「業績システム」 が追加される。
業績を果たす度に業績点数を得る事が出来て、特定の業績を果たせば、
報酬として 「称号」 や、既存には無かった新しい 「紅門秘伝書」 を得る事が出来る。

これと共にメイン MC は、「業績で得る紅門秘伝書は、大規模 PvP に相応しいものであり、
決して簡単に達成する事は出来ないでしょう」 という言葉を残した。


次に、「門派コンテンツ」 に対する説明が繋がった。
地獄島で開かれる門派戦争以外にも、新しい門派機能が公開されるという。

中でも一番注目を集めたのは、「門派工房」 だ。

門派工房では、門派単位の依頼を通じて 「特殊なアイテム」 を得る事が出来る。
また、門派活動を通じて獲得可能な業績もあると言う。


最後に、「シーズン2:地獄島」 で追加される、新規衣装が公開された。
詳しい内容は、以下の映像とスクリーンショットを参考にして欲しい。

「シーズン2:地獄島」 は 1月 22日(水)5時 ~ 12時まで、
7時間に渡ってアップデートが進行される予定だ


・新規衣装映像


・新規の衣装 - 白燐


・新規衣装 - 恋慕指定


・新規衣装 - 黒龍狂信道服


・黒龍校新道服


・新規衣装 - 黒念意


・新規衣装 -ブーブー


・新規衣装 - 武林猛精鋭門徒服


・新規衣装 - 魂千橋精鋭神道服


・新規召還獣衣装

投稿者 (む) : 2014年1月22日 11:15

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る