第4回 比武宴 結果発表。魔道士と拳闘士の活躍に異変続出
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« Blade&Soul シナリオライター、Blade&Soul チームを抜ける | トップページ | 12日の windowsUpdate、2件 "緊急" が増えて 7件に »

2014年2月10日

第4回 比武宴 結果発表。魔道士と拳闘士の活躍に異変続出 [ SEASON2-1 地獄島 特集 , 比武大会 ]  

去る 8日(土)、NCsoft 板橋 R&Dセンターにて進行された 第4回
「比武宴」 は、魔道士ユーザーが拳闘士ユーザーを倒し優勝した。

この魔道士ユーザーは、2014年最初の優勝というタイトルと、
魔道士における初優勝というタイトルを、同時に掴む事となった。

gamemeca



今回開催された第4回 比武宴 は、去る 12月武王戦と違い、全アイテムを使用する事が出来た。
従って、参加者達は自分の愛用している装備と、各種消耗品をそのまま使用する事が出来た。

また、去る比武宴と同じく、引き分け状況が発生した場合には、
アイテム使用に制限を置く規則が適用された。


この日の競技が、以前の比武宴と異なっていた点は、2つだ。
まず1つは、去る 1月 22日にアップデートされた、新しい紅門秘伝があるという事。
特に、新しく実装された魔道士の 16m キャプチャー技と、拳闘士のキャプチャー技などは、
比武宴の新しい境地を開いたという評価を受けている。


新しい紅門秘伝の使用と共に、拳闘士の話題も盛り上がった。
拳闘士は去る比武宴はもちろん、武王戦でも頭角を現す事が出来なかった職業だ。

甚だしくは、3回に渡った過去比武宴の決選進出記録さえ、0回 というものだった。

しかし、今回の第4回比武宴においては、1位で決勝に進出する活躍を見せて、
ユーザー達の関心を独り占めした。

なお、既存強気を見せた滅砕士,拳闘士などは順位圏から下落し、多くの惜しさを残した。



第4回比武宴が終了したのもつかの間、
Blade&Soul は来る 19日から、第5回 比武宴の参加申し込みを開始する予定だ。

投稿者 (む) : 2014年2月10日 14:30

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る