2014年3月15日
【速報】日本、キャラクタークライアントは4月 15日に配布! [ Blade&Soul - 国内情報 , Blade&Soulの基礎知識 ] Tweet
第1回ブレイドアンドソウルLIVEにてNCJ五條氏が公言
その他、今回の放送にて判明した内容。
・4月 9日(水)発売の別冊少年マガジンで掲載されるノベルは、
ジン・ヴァレルの幼少期を語るストーリー。日本オリジナルで NCsoft もストーリー公認済。
・アカウントのキャラクター数は3。残りは課金で解放されるかも。
・髪型などは課金追加無し。
・4月15日キャラクタークライアント配布。
・プレミアショウなどでお披露目されたクライアントはまだ社内開発版であり、
衣服などは中国版を流用中。4月15日配布のクライアント以降は韓国版と同じ服装になる。
・パッドはゲーム内は未対応だが、パッド側の設定では利用可能。
・活力有り。(※後日ツイッター補足↓)
@mai_bns 中国版の疲労システムは入りません!
— お師匠様@Blade&Soul公式 (@bns_master) 2014, 3月 16
※経験値は入らなくなるがIDには入れるなどアイテムドロップ制限は受けない。
・月額金額はまだ調整中。
・リン剣士は最初のバージョンでは実装しない。(正式後?)
・夏以降の為に、日本限定衣装を企画したい。
・VC(ボイスチャット)標準搭載。
・みゃこさんが着ているコスプレ衣装は四十数万(小物有価格)
・ベータテストにおけるワイプは無し。
基本スペック表再掲載
投稿者 (む) : 2014年3月15日 19:47
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コメント
疲労度ありとは言ってないね
>>1
ツイッターでNCJ五條さんが補足されていたんで修正追記を行いました。
中国版の疲労システム、活力システム、どこがどう違うのか解りませんね。
知っていたら教えてください。
まー廃から言うと疲労度ないほうがいい
一般よりずっと差が付けれるからな
廃最強のシステムでいいんだが、疲労度のせいで一般と廃の差がさほどでないのがな
>>3
NCJがどういった詳細内容で実装してくるのかは私にも分からないです。
申し訳ありません。
まだ4回生放送がありますし、その中でしっかり解説してくれるのでは無いかと思います。