2014年5月14日
5月 14日アップデート案内 [ SEASON2-1 地獄島 特集 ] Tweet
Blade&Soul ユーザーの皆さん、こんにちは。
Blade&Soul を愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
5月 14日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を
次の様に案内差し上げます。
(韓国公式)
[地獄島]
・地獄島 > 地獄化烈士地帯 > 属性モンスター
- 地獄化烈士地帯に配置された既存モンスターを削除して、新規属性モンスターを配置しました。
※ NPC の上端、及び、固定ツールチップに、モンスターの属性が表示されます。
- 鬼魂地獄 妖魔鬼,鬼魂地獄 蛇蝎魔鬼
= 1属性 : 回復,接近の中から 1個
- 陣鬼魂 地獄妖魔鬼
= 2属性 : ダメージ反射,吸血,濁気、爆弾魔,召還 の中から 2個
・地獄島 > 地獄化烈士地帯 > ジンガ
- 「ジンガ」 の登場条件を変更しました。
※地獄化烈士地帯で 「地獄魔鬼」 及び 「精鋭地獄魔鬼」 を一定数以上倒せば、
「ジンガ」 が登場します。
- 「ジンガ」 の HP を、上向き調整しました。
- 「ジンガ」 の戦闘パターン難易度を、上向き調整しました。
- 「ジンガ」 の凶暴化時間を、既存より短く変更しました。
- 「ジンガ」 に、特殊属性 2種類(ダメージ反射,爆弾魔)を追加しました。
・地獄島 > 地獄化烈士地帯 > 地獄島大龍脈
- 「地獄島大龍脈」 を操作する為に必要な霊気個数を、60個 に変更しました。
※勢力 1級キャラクターは、最大霊気保有個数が 60個 に変更された為、
霊気を最大まで獲得すれば 「地獄島大龍脈」 を操作出来る様に出来ます。
※勢力 1級未満のキャラクターは、「血風霊気護符」 を使って最大霊気保有個数を 2倍 に
増加させた後、霊気を獲得して 「地獄島大龍脈」 を操作する事が出来ます。
・地獄島 > 地獄化烈士地帯 > 指揮幕舍
- 各勢力指揮幕舍に 「地血特殊武器の鍵」 を販売する階級専用商人を追加しました。
- 各勢力指揮幕舍に PvP 用特殊武器 3種類
(火炎流弾発射器,機関銃,王のハンマー)を追加しました。
※「血風特殊武器の鍵」 1個 で操作して、特殊武器を得る事が出来ます。
・地獄島 > 地獄化烈士地帯 > 採集
- 「地獄草」 を採集した時、一定時間後、再生成されなかった問題を修正しました。
- 地獄化烈士地帯に、「月石破片」 を新規配置しました。
※「地獄島ツルハシ」 で採集して、「月石の粉」 を獲得する事が出来ます。
[ダンジョン]
・ダンジョン > ハート充電装置
- 「ハート充電装置」 を使う時に要求される材料を、「ナル国の鉄銭」 に変更しました。
- 「ハート充電装置」 を使う時に要求される材料の個数を変更しました。
= 齊龍林ダンジョン : ナル国の鉄銭 0個
= 大砂漠ダンジョン : ナル国の鉄銭 0個
= 水月平原ダンジョン : ナル国の鉄銭 0個
= 白青山脈最上級ダンジョン : ナル国の鉄銭 1個
= 白青山脈英雄級ダンジョン : ナル国の鉄銭 2個
- 「ハート充電装置」 を使う時、ハート充電演出が表示されない様に変更しました。
※「清心団子」 を使う時にも、ハート充電演出が表示されません。
- 充電されたハートが消耗する時、復活演出が表示されない様に変更しました。
・ダンジョン > 緑明村 > 侵食されたた黒唱族部落 > 宝物狩人
- 「宝物狩人」 の HP を、上向き調整しました。
- 「宝物狩人」 の個体数を、下向き調整しました。
- 「宝物狩人」 の報酬支給方式を、寄与度方式に変更しました。
- 「宝物狩人」 の戦闘方式を変更しました。
※「宝物狩人」 が、戦闘中に続いて逃げ出します。
※一定距離を逃げ出す間に倒せなければ、「宝物狩人」 は消える様になります。
※戦闘中に戦闘が初期化されれば、「宝物狩人」 は消える様になります。
・ダンジョン > 緑明村 > 侵食された黒唱族部落 > 侵食されたパルドクモ
- 「侵食されたパルドクモ」 の HP を、上向き調整しました。
- 「侵食されたパルドクモ」 の戦闘パターン難易度を、上向き調整しました。
- 「侵食されたパルドクモ」 が、戦闘から一定時間後に、凶暴化する様に変更しました。
・ダンジョン > 緑明村 > 侵食された黒唱族部落 > 共通
- 意識の開始お知らせが表示された後、
意識が開始されるまでの待機時間を、既存よりも長く変更しました。
- 「侵食された黒槍族部落」 入口付近に、クエスト NPC を新規配置しました。
・ダンジョン > 水月平原 > 螺旋の迷宮
- 「螺旋の迷宮」 に入場する為に 「巨大な石門開閉装置」 を操作する時、
「ナル多面角体」 を要求しない様に変更しました。
[門派]
・門派 > 成長
- 門派階級が 11段階まで拡張されて、8階級以後で利用可能な門派恩恵が、
新しく追加されました。
・門派 > 門派縮地
- 門派階級が 8 になった時、縮地権限のあるキャラクターが、
門派員の元へと移動する事が出来る 「門派縮地」 機能を追加しました。
※等級調整権限のあるキャラクターが 「管理 > 等級権限 > 門派機能」 にある、
「門派員縮地」 項目を通じて、門派縮地権限を付与する事が出来ます。
※門派リストで 「更に表示 > 縮地」 メニューを通じて、門派縮地機能を利用出来ます。
- 移動 / 戦闘 / 軽功 / 泳ぎ中や、
対象がダンジョン / 比武場 / 統合ダンジョン / 浮遊島 / 地獄島に位置する時、
または、その他縮地を利用する事が出来ない状況では、門派縮地で移動出来ません。
- 対象がいる地域で、1個以上の個人縮地ポイントが活性化されていればこそ、
門派縮地で移動する事が出来ます。
※対象がいる地域チャンネルが収容人員超過状態の場合、
同一位置の他チャンネルへと自動で移動されます。
※地域は門で断絶されていない場所を意味します。
- 門派縮地をする時は霊石 2個 を消耗して、一般縮地と再使用時間を共有します。
・門派 > 門派召集
- 門派階級が 11 になった時、召集権限のあるキャラクターが召集令を発令して、
門派員たちが召集令を通じて移動出来る 「門派召集」 機能を追加しました。
※等級調整権限のあるキャラクターが、
「管理 > 等級権限 > 門派機能」 の 「門派召集」 項目を通じて、
門派召集権限を付与する事が出来ます。
※召集権限は、召集令を発動させるキャラクターにだけ必要であり、
召集令を通じて移動する時には、召集権限は必要ありません。
※門派リスト下側メニューにある 「門派召集」 ボタンを通じて、
門派召集令を発令する事が出来ます。
※画面下側の 「門派召集」 アイコンをクリックするか、
門派ウインドウから 「移動」 ボタンを押せば、召集令を通じて移動出来ます。
※発令された召集令は、2時間の間持続されます。
- 移動 / 戦闘 / 軽功 / 泳ぎ中や、比武場 / 統合ダンジョンにいる時、
また、その他縮地を利用する事出来ません。
- 移動 / 戦闘 / 軽功 / 泳ぎ中や、
ダンジョン / 比武場 / 統合ダンジョン / 浮遊島 / 地獄島にいる時には、
召集令を発令する事が出来ません。
- 現在位置している地域で、1個 以上の個人縮地ポイントが活性化されていればこそ、
門派召集令を発動させる事が出来ます。
※地域は門で断絶されていない場所を意味します。
- 対象がいる地域に 1個以上の個人縮地ポイントが活性化されていればこそ、
門派召集令を通じて移動する事が出来ます。
※対象がいる地域チャンネルが収容人員超過状態の場合、
同一位置の他チャンネルに自動移動されます。
※地域は門で断絶されていない場所を意味します。
- 門派召集令を発動するキャラクターは霊石 30個 を消耗します。
招集令を通じて移動するキャラクターは、費用は消耗されません。
- 召集令は再使用時間無しに直ぐ再発行が可能で、
召集令を通じる移動は、一般縮地と再使用時間を共有します。
※発令された召集令がある状態で再発行すれば、以前召集した位置の召集令は消えます。
・門派 > ボイスチャット
- 門派ボイスチャット チャンネルに入場した状態でパーティーに参加した時、
パーティーパネルに表示される門派ボイスチャットアイコンの関連効果を追加しました。
- 門派ボイスチャットの中で、特定状況にて表示されるシステムメッセージを追加しました。
- 門派ボイスチャット関連の、一部アイコンを変更しました。
・門派 > インターフェース
- 門派員リストで 「もっと表示」 を押した時に表示されるメニュー中、
「門派員メモ」 項目を削除しました。
- 門派が無い状態で門派招待を試みた時、
状況に合うシステムメッセージが表示される様に変更しました。
- 門派員が昇給最小人員より多かったり、少なくなった時でも、
門派成長ボタンが活性化状態で維持されていた問題を修正しました。
- 門派公知に一部特殊記号を使った時、
公知メッセージが正常に反映されなかった問題を修正しました。
[アイテム]
・アイテム > 一般
- 「掛かった提燈武器」,「掛かった説玉武器」 を開く時、
「輝く白青山脈の鍵」 だけを使用する様に変更しました。
- 「緑明村」 衣服商人の販売物品に、「武林盟門道服」,「渾天教神道服」 を追加しました。
- ゴン族男性が 「白燐」 を着た時、首の部分外見が非正常的に表示された問題を修正しました。
- ジン族女性が 「年王」 を着た時、首の部分外見が非正常的に表示された問題を修正しました。
- 使用先が消えた 「ナル国面角体」 を、使用不可アイテムに変更しました。
(10銀で商店販売可能です)
※「ナル国面角体」 は、これ以上獲得されない様に変更しました。
- ジン族女性が 「白の間」 を着た時、脇の部分外見が非正常的に表示された問題を修正しました。
・アイテム > 伝説
- 伝説等級イヤリング 「不滅」 を追加しました。
- 伝説指輪 「運命」 の 「雑念」 バフに、「クリティカル防御減少」 効果を追加しました。
- 武神の塔商人の販売リストに 「鬼神イヤリング」 を追加しました。
- 伝説等級イヤリング 「不滅」 進化ツリーを追加しました。
※竜王イヤリング + 陣白月イヤリング 10段階 = 不滅 1段階
- 「陣泰山武器 1段階」 外見の明暗対比が、既存より明るくなる様に変更しました。
- 一部武器の攻撃力を、323 に変更しました。
- 一部武器の攻撃力を、343 に変更しました。
・アイテム > 製錬
- アクセサリーを製錬する時、アクセサリーの種類に関係なく、
成長のお供えとして使う事が出来る様に変更しました。
- 齊龍林 / 大砂漠 / 水月平原 宝貝を合成する時、霊石を要求しない様に変更しました。
- 水月平原以下アイテムの成長 / 突破 / 進化に対する 「霊石消耗量」 を、下向き調整しました。
・アイテム > 変換
- 宝石変換リストに 「輝く七角紫水晶」 を追加しました。
※攻撃力 7,220 吸血攻撃(ダブルステータス)
・アイテム > 地獄化烈士地帯 > 勢力交換商人
- 地獄化烈士地帯に配置された、勢力交換商人の販売物品を変更しました。
※勢力交換商人が販売した既存の物品中、「勢力印章」,「血風印章」 を削除しました。
※「地獄島生命焼酒」,「地獄羽」 は、既存と等しい価格で販売します。
※「名人の合成牌レシピ」 販売価格を、既存霊気 20個 から 60個 に、上向き調整しました。
※新たに追加される物品
- 武林盟(モナカキ),渾天教(ナグルペ)
= 血風月石袋 : 霊気 60個
= 血風月石箱 : 霊気 120個
= 血風印章箱 : 霊気 60個
= 七角宝石研磨剤 : 血風石 20個 + 地獄草 50個
- 武林盟(ドグムスン),渾天教(テッコウ)
= 血風特殊武器の鍵 : 100金
・アイテム > 地獄化烈士地帯 > 一般
- 「血風霊気護符」 を追加しました。
※50 レベル以上キャラクターだけ、血風砂漠に限って使用可能です。
※使用効果 : 霊気最大保有量 100% 増加
※「血風霊気護符」 は 「悲嘆の雪獄宮」,「沈黙の海賊船」 に登場する
ボスモンスターを倒した時、一定確率で獲得可能です。
・アイテム > 商店 > 侵食された黒槍族部落
- 迅龍商工 「ギョハンソル」 の物品交換鋳貨を、
「宝物箱の鍵」,「黄金宝箱の鍵」 から 「濁気玉」 に変更しました。
- 迅龍商工 「ギョハンソル」 の販売リストにおいて、
鍵で購入可能な 「侵食された黒槍族解毒薬」 と 「黒槍族個人復活護符」 を削除しました。
- 「侵食された黒槍族部落」 の迅龍商工 「ギョハンソル」 販売リストに、
「濁気に染まった遺物箱」 を追加しました。
[報酬]
・報酬 > 齊龍林 > 侵食された黒槍族部落
- 「刃 / 盾 / 毒針勇士」 を倒した時、獲得報酬で 「濁気玉」 を追加しました。
- 「デジョンサ」,「大酒術士」 を倒した時、獲得報酬として、
「凍てついた毒針」 と 「黄金宝箱の鍵」 を追加しました。
- 一定確率で登場する 「宝箱」 報酬に 「七角スロットの破片」 を追加しました。
- 一定確率で登場する 「黄金宝箱」 報酬において、
「ナル国石版の破片」,「封印されたナル国石版」,「掛かった潜竜武器」,
「燃え上がる六角紫水晶 / 青玉 / 黄玉」 を追加しました。
- 一定確率で登場する 「黄金宝箱」 報酬において、
「輝く白青経験値護符」 と 「輝く幸運護符」 を削除しました。
- 「宝物部屋」 の 「黄金宝箱」 報酬において、
「燃え上がる六角紫水晶 / 青玉 / 黄玉」 を追加しました。
- 「幅熱魔王」,「サガルマン」 の戦利品報酬において、
「封印された侵食宝貝」 と 「宝物部屋の鍵」 を追加しました。
- 「幅熱魔王」,「サガルマン」」 戦利品報酬において、
「黄金宝箱の鍵」 を削除しました。
- 「カイラム」 戦利品報酬において、
「宝物部屋の鍵」 の獲得確率を、下向き調整しました。
- 「カイラム」 戦利品報酬物品において、「幅魔イヤリング」 を追加しました。
- 一定確率で登場する 「黄金宝物狩人」 を倒した時、
「財布」 を獲得する事が出来る様に変更しました。
・報酬 > 地獄化烈士地帯
- 「ジンガ」 を倒した時、これ以上 「血風石」 を獲得出来ない様に変更しました。
- 「ジンガ」 を倒した時、寄与度により 「ジンガ精鋭戦利品」,「ジンガ戦利品」 を
獲得する事が出来る様に変更しました。
- 「陣鬼魂 地獄妖魔鬼」,「陣鬼魂 地獄蝎魔」 を倒した時、
寄与度によってアイテムと霊気を獲得する事が出来ます。
・報酬 > 浮遊島
- 「浮遊島」 一部フィールドボスを倒した時に獲得する事が出来る最大 「霊気」 を、
下向き調整しました。
- 「掛かった大王月石交流週末戦利品」,「掛かった月石交流週末戦利品」 を開いて
獲得する事が出来る月石の個数を下向き調整して、霊石報酬を追加しました。
・報酬 > 水月平原 > 霧林
- 「景天猛本拠地」 の帝国軍 NPC を倒した時に獲得する事が出来る、
「帝国軍 / 景天猛印章」 の数量を、上向き調整しました。
・報酬 > 水月平原 > 帝国軍兵站基地
- 「霧林」 の武林盟 NPC と渾天教 NPC を倒した時、
「ふんだんな武林盟 / 渾天教印章袋」 を獲得しやすい様に変更しました。
・報酬 > 白青山脈 > 古代龍の墓
- 「宝箱」 から 「七角スロットの破片」 を獲得する事が出来ない様に変更しました。
- 「古代巨竜」 を倒した時、「七角スロットの破片」 を獲得する事が出来ない様に変更しました。
・報酬 > 白青山脈 > 緑林徒宝物倉庫
- 「宝箱」 から 「七角スロット」 を獲得する事が出来ない様に変更しました。
・報酬 > 水月平原 > 武神の塔 8階
- 「闇」 を倒した時、衣装を獲得する事が出来る確率を下向き調整しました。
[クエスト]
・クエスト > 共通
- クエスト報酬で獲得出来る 「がらくた」 アイテムを削除しました。
- 一部クエスト報酬で獲得出来る食べ物 / ポーションを変更しました。
- 一部勢力クエストの報酬を変更しました。
※最初の武林盟 / 渾天教勢力クエストを進行する時、
報酬で獲得する霊石の数量を上向き調整しました。
※最初の進行後、翌日から進行する勢力クエストの報酬において、
霊石を獲得する事が出来ない様に変更しました。
・クエスト > 齊龍林 > エピッククエスト
- 「16章 - 予定された機縁」 進行中のカットシーンにおいて、
一部効果位置が誤って表示されていた問題を修正しました。
・クエスト > 齊龍林 > 学習クエスト
- 「二つの心臓」 クエスト進行する時、練習用霊石が必要では無い様に変更しました。
・クエスト > 齊龍林 > デイリークエスト
- 「侵食された黒槍族部落」 で進行する事が出来る新規クエスト、
「私たち皆が良い事だ」 を追加しました。
※「侵食された黒槍族部落」 で 「デジョンサ」 または 「大酒術士」 を倒すことで、
クエストスタートアイテムを獲得することができます。
・クエスト > 大砂漠 > デイリークエスト
- 地獄化烈士地帯で進行する事が出来る新規クエスト、
「地獄の機運を探せ」 を追加しました。
※地獄化烈士地帯でモンスターを倒して、クエストスタートアイテムを獲得出来ます。
- 地獄化烈士地帯で進行するクエスト 4種類を、
これ以上進行する事が出来ない様、削除しました。
※地獄島の危険要素
※地獄の月石を狙う者
※地獄のドアが開く
※地獄の守門将
・クエスト > 水月平原 > デイリークエスト
- クエスト 「ナル国面角体」 を、これ以上進行する事が出来ない様に変更しました。
- クエスト 「ホン門派を騙る者」,「闇の中、謎の男」 の報酬から、
「ナル国面角体」 を削除しました。
- クエスト 「迷宮の中、ミノウ処置」,「迷宮の中、ペールイド処置」,「迷宮の秘宝の調査」 の
先行クエストを、「亡霊の呼びかけ」 に変更しました。
※統合ダンジョン入場条件も、「亡霊の呼びかけ」 に変更しました。
- クエスト 「迷宮の中、ミノウ処置」,「迷宮の中、ペールイド処置」,「迷宮の秘宝の調査」 を
受諾した後、出力される 「トンジン」 大使の一部を変更しました。
[比武]
・比武 > 比武宴
- 「比武宴標準能力値」 が 「5月天下一比武大会」 で維持されて適用されます。
※1 ~ 50 レベルキャラクターは 「50 レベル基準能力値」 が適用されて、
ホン門 / 魔道 1醒 以上は、能力値が差等適用されます。
※職業別標準能力値は異なる様に適用されて、標準能力値の総合は等しいです。
※比武宴期間の間、制限的に適用されます。
- 全てのアイテム効果が適用されません。
※比武場内で回復薬,食べ物,竜鳳湯,護符など、
消耗性アイテムの効果が適用されません。
※比武場内で武器 / アクセサリー / 宝石 / 宝貝の特殊効果、セット効果、能力値増加効果等、
適用されません。
※比武入場前に使った最上級以上アイテム効果は、比武場退場後に効果が維持されます。
(上級アイテム効果は既存と等しく、比武場退場後は維持されません)
・比武 > 一般
- 5月 14日付で 「4月天下一比武大会」 を終了して、「5月天下一比武大会」 を始めます。
※比武ランク、及び、点数がそれぞれブロンズ / 1,300点 に初期化されて、
連勝記録、及び、戦績も一緒に初期化されます。
※保有している 「精豆」 の数量は、変更されずに維持されます。
※「比武宴記念 4月功労箱」 を 「比武制記念 5月功労箱」 に変更しました。
- 対戦マッチング後に出るローディング TIP で、
相手のランク情報が誤って表示されていた問題を修正しました。
- 比武 「硫酸八角堂」 で、ゲーム開始前に待機する比武控室の位置を変更しました。
[イベント]
・イベント > 「特別なアイテム、燦爛たる花樹粉」 終了
- 「燦爛たる花樹粉」 を、使用不可アイテムに変更しました。
※飛龍商工 「燃え上がる六角紫水晶 / 紅玉 / 青玉」 交換は、5月 30日まで維持されます。
[戦闘 / スキル]
・職業 > 召喚士
- 「環境設定 → ゲーム → 戦闘情報」 において、
「自分の召還獣のダメージ、及び、回復」 オプションが非活性化された状態で、
召還獣の回復判定表示が出ていた問題を修正しました。
・職業> 滅砕士
- 推薦修練選択画面で 「比武」 推薦修練にマウスオーバーした時、
武功アイコンが表示されなかった問題を修正しました。
[地域]
・地域 > 齊龍林 > ムイル峰
- 「ムイル峰」 で 「序章 8章 - 滅門の危機」 クエスト進行中で宿所に移動する時、
たまに移動門の移動に遅延が発生していた問題を修正しました。
- 「ムイル峰」 の特定地形に、キャラクターが入り込む事が出来た問題を修正しました。
[統合ダンジョン]
・統合ダンジョン > 沈黙の海賊船
- 統合ダンジョンで 「沈黙の海賊船」 に入場した時、
マップに 「竜脈」 及び 「ハート充電装置」 アイコンが表示されなかった問題を修正しました。
[採集 / 製作]
・採集 / 製作 > 一般
- 齊龍林 / 大砂漠区間の製作物品が、霊石を要求しない様に変更しました。
※「齊龍林 / 大砂漠 / 水月平原 特製竜鳳湯」 の製作に必要な霊石を、
4個 に下向き調整しました。
※「大砂漠の鍵」 製作に必要な霊石を、3個 に下向き調整しました。
※「水月平原職人合成牌」 製作に必要な霊石を、2個 に下向き調整しました。
[インターフェース]
・インターフェース > 共通
- 霊気を保有した状態からチャンネルを移動しようと思う時、
表示される確認ウインドウの内容を変更しました。
- アイテムを獲得した時、画面下側に表示されるお知らせメッセージの内容を変更しました。
- 武功 / アイテム クイックスロットの数字 / 文字が、誤って適用された問題を修正しました。
- 戦闘 / 運気調速 / 死亡 / 脱力状態でアイテム封印解除を試みる時、
各状況に合うシステムメッセージを表示する様に変更しました。
・インターフェース > 武功秘本
- 武功秘本の画面表示方法において、
キャラクターの全修練情報を一画面で表示するアイコン形態を追加しました。
※修練可能な武功アイコンを左クリックして選択した後、
新たにポップアップされる修練ウインドウで修練情報を入力して、
「学ぶ」 をクリックすれば、修練情報が更新されます。
※既存リスト形態と平行して使う事が出来ます。
- フィルター機能中、「全体 / 習得 / 未習得」 フィルターを、
「全体 / 修練可能 / 職業」 フィルターに変更しました。
※「職業」 フィルターは、該当の職業が特定状態でのみ使用可能な武功だけを表示する
機能を持っていて、職業別で異なる様に表示されます。
- 修練点数を表示する時、「学んだ修練点数 / 全体修練点数」 が表示される方式から、
「残った点数」 だけが表示される方式に変更しました。
※修練点数領域にマウスオーバーした時に表示されるツールチップで、
「学んだ修練点数 / 全体修練点数」 情報を確認する事が出来ます。
- リスト、及び、アイコン形態で下位段階修練アイコンを右クリックした時、
該当の修練まで初期化される機能を追加しました。
・インターフェース > ボス攻撃範囲表示
- ボス NPC が使う直四角形領域の攻撃も、範囲が表示される様に変更しました。
- 「ボス攻撃範囲」 の色を、スキル分類によって異なる表示になる様、変更しました。
= ノックバック,反撃可能 : 黄色
= ノックバック,反撃不可能 : 赤色
・インターフェース > インベントリウインドウ / 倉庫
- インベントリウインドウを拡張する時に要求するアイテムのアイコンにマウスを当てれば、
該当のアイテムのツールチップが表示される様に変更しました。
- タンス最終段の拡張を試みる時、UI 効果が誤って表示される問題を修正しました。
・インターフェース > 比武 / 統合ダンジョン
- 比武控室に入場する時に表示されるローディング画面で、
上側の期間関連内容を、ランキング / 戦績初期化関連内容に変更しました。
- 比武 / 統合ダンジョン控室のチャットウインドウにハングル、または、英文を入力した時、
入力しようとする値が誤って表示された問題を修正しました。
- 比武控室 / 統合ダンジョン控室で、画面右側下のお知らせアイコンにマウスオーバーした時、
関連ツールチップが表示される様に変更しました。
[システム]
・システム > 共通
- キャラクターを生成する時、「柔らかいカメラ移動」 数値を高めて背景を変えれば、
キャラクターの身体の一部が素早く搖れた問題を修正しました。
・システム > 霊気
- 倒した対象の保有霊気個数が、パーティー員数よりも少ない場合、
対象が保有した霊気個数分だけ、パーティーパネル基準上側のパーティー員から順に、
霊気を獲得する様に変更しました。
※例:保有霊気 3個である対象をパーティー員 4人で倒した場合、
パーティーパネル基準で上側から 3人 が霊気を 1個 ずつ獲得して、
最後のパーティー員は霊気を獲得する事が出来ません。
ありがとうございます。
投稿者 (む) : 2014年5月14日 12:00