比武大会 16強戦 2次結果 「ベテランが勝ち抜き勝利」

« 比武大会 16強戦 1次結果 「魔道士が強い気配」 | トップページ | 日本、Google 2次認証を来年 1月より導入!NCOTP は廃止 »

2014年10月26日

比武大会 16強戦 2次結果 「ベテランが勝ち抜き勝利」 [ 比武大会 ]  

Blade&Soul 韓国最強者戦 16強、2日目競技が 10月 26日(日)、
竜山 eスポーツ競技場で開かれた。

この日の競技は、C,D組選手たちの舞台だった。
1日目の競技では魔道士が力強さを思いっきり発揮した日であったなら、
2日目の競技は、剣術士が主人公の日だった。

inven




●C組 1競技目 : 剣術士(WIN) vs 剣術士

1競技は、剣術士ユーザーと剣術士ユーザー、双方魔道士による闘いだった。
両選手の読み合いの闘いは凄かったが、剣術士Aユーザーが肩打撃 → 雷光閃へと繋がる
派手なコンボを披露して、2 対 0 で勝利した。

・C組 1競技 1回戦

・C組 1競技 2回戦



●C組 2競技目 : 剣術士(武王)(WIN) vs リン剣術士

2競技目は、xMiyamoto武王x 操る剣術士の力強さが、観客たちの視線を釘付けにした。
予選戦 7勝 0敗の隠れた強者であるリン剣術士を相手に、危険無く 2 対 0 で勝利を飾った。

・C組 2競技 1回戦

・C組 2競技 2回戦



●D組 1競技目 : 暗殺者(WIN) vs 暗殺者

3競技目は、今まで姿を現さなかった暗殺者同士の対決だった。
暗殺者同士の争いは、両者暗殺者特有の素早くて派手な動きが繋がったし、
潜伏状態で開かれる派手なコンボとクモの糸,銀糸を利用した戦略的な動きも凄かった。
しかし、経験の差だろうか。
武王戦に参加した事がある暗殺者ユーザーA が 2勝して、勝者戦へと進出した。

・D組 1競技 1回戦

・D組 1競技 2回戦



●D組 2競技目 : 暗殺者 vs リン剣術士(WIN)

最後の競技は、暗殺者ユーザーとリン剣術士ユーザーの比武だった。
比武大会 : イムジン録に参加して、良い姿を見せたリン剣術士ユーザーが、
暗殺者ユーザーを 2 対 1 で破った。
去る大会に参加して良い成績を出した選手たちが、順当に勝者組へと上がる瞬間だった。

・D組 2競技 1回戦

・D組 2競技 2回戦

・D組 2競技 3回戦


投稿者 (む) : 2014年10月26日 22:42

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る