5月 13日(水)新 ID 「忘却の墓」 登場!夜の風の平野改変も進行
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 韓国 K-IDEA 「課金の自律規制、7月からモニタリング活動開始」 | トップページ | 5月 13日アップデート案内 »

2015年5月12日

5月 13日(水)新 ID 「忘却の墓」 登場!夜の風の平野改変も進行 [ SEASON2-2 魂の呼び掛け 特集 ]  

来る 5月 13日(水)、新 ID 「忘却の墓」 が姿を現す予定だ。
また、30段階まで存在した夜の風の平野が改変されて、
最大 6段階に減少する様になる。

inven



「忘却の墓」 は、犠牲の墓のまた他のバージョンと言及されている ID だ。
背景は似ているが、新しいモンスターたちが登場する事が特徴となっている。
一番目では法機部隊長と対峙して戦闘をする様になり、
二番目には戦闘法機と力を競う様になるという。
最後には、法機に改造された暴走大聖に出会う事が出来るという。

忘却の墓で得る事が出来る報酬も、一部公開された。
「伝説ネックレス」 と新規衣装 「忘却」 がそれだ。
伝説ネックレスの場合、報酬として 「竜王ネックレス」 というアイテムを得る事が出来て、
このアイテムが新規伝説ネックレスの材料になる。


「夜の風の平野」 は、最大 30段階という既存の構造を捨てて、最大 6段階に生まれ変わる。
短縮された段階により、モンスターの攻撃力と HP も変更段階に当たる様に調整される。
また、バフ効果の長続き時間も増加して、ボスのスキルダメージが修正される等、
変化も適用される予定だ。

段階が短縮される事により、報酬にも変化が生ずる。
1段階クリア時には 1,2番宝貝を、2段階クリア時には 1 ~ 3番宝貝を、
3段階クリア時には 1 ~ 4番宝貝が、4段階クリア時には 1 ~ 5番宝貝を出す様になって、
5段階クリア時には 1 ~ 7番宝貝、6段階クリア時には 1 ~ 8番宝貝中一つを獲得出来る。


今回の忘却の墓登場により、4月 22日に言及されたコンテンツがアップデートを開始する事となる。

これ以外にも新しい地域やパーティー戦場,3 vs 3 タッグマッチ,アイテム外見変化等が
今後用意される予定だ。

関連 : 次期アップデート予告が登場!3vs3 タッグマッチや武器外見変更も?

投稿者 (む) : 2015年5月12日 02:11

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る