新規コンテンツ 「無限の塔」 ストーリー映像公開!内功を引き上げて限界に挑戦しよう
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« ブレソ、北米,ヨーロッパ市場カウントダウン開始...19日オープン | トップページ | 19日、「ブレソ」 北米,ヨーロッパサービス 基本プレイ無料で正式開始 »

2016年1月18日

新規コンテンツ 「無限の塔」 ストーリー映像公開!内功を引き上げて限界に挑戦しよう [ SEASON2-4 建元成都 特集 ]  

自分の限界に挑戦する場所! 「無限の塔」 ストーリー映像が公開された。

「無限の塔」 は、建元成都アップデートティザーサイトで言及されていた、
新規コンテンツの中のひとつだ。
当時の映像では、他の敵キャラクターと比武を繰り広げるように戦闘をする姿が
盛り込まれていた為、ユーザーたちの興味を集中させたことがある。

inven



今回公開された映像では、この無限の塔に盛り込まれているビハインドストーリーを確認できる。

過去、霊石と龍脈の無分別な使用により、魔皇が天から降りて地上が濁気に染まったが、
武神三元老が天から登場して武神の塔を建設、チャド・ジンケンを天下四絶として作り上げ、
魔皇を封印、世界は平和を取り戻した。

しかし、人間の欲心により魔界への門が再度開かれると、今度は天が人間を助けることは無かった。
人間たちは自分たちの手で闇を退ける為、武神の塔と似ている無限の塔を建設する。



無限の塔では、「自分の内功を限界まで引き上げて、それよりさらに高い境地まで修練」 できる様になり、
無限の塔を制服する者が現れたら、世界は救援されるはずだという文言を確認する事ができる。


ただ、今回の映像で、無限の塔が PvE コンテンツなのか、それとも、PvP コンテンツなのか、
さらに、どんな報酬を得る事ができるのか等の情報を得ることはできなかった。

今わかることは、「無限の塔の登場は近い」 ということだけだ。

投稿者 (む) : 2016年1月18日 21:15

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る