2016年4月21日
破天成都 「漆黒の楼閣」 にてドロップする伝説宝貝 一覧 [ SEASON2-3 破天成都 特集 ] Tweet
破天成都 漆黒の楼閣 にてドロップする伝説宝貝 一覧です。
※18/06/13 18年 6月 20日の武功改変の内容に変更しました。
●基本性能
- 1番:HP 5550,4710,3880 / 命中 406,345,284 / クリティカル,回避,遮断 174,139
- 2番:HP 10060,8550,7040 / クリティカル,命中,防御 182,145
- 3番:HP 6070,5160,4250 / 遮断 445,378,311 / クリティカル,命中,回避 190,152
- 4番:HP 6340,5390,4440 / 回避 465,395,325 / クリティカル,命中,遮断 198,158
- 5番:HP 6870,5840,4810 / クリティカル 503,427,352 / 命中,防御,回避 215,172
- 6番:HP 7130,6060,4990 / 命中 523,444,366 / クリティカル,防御,回避 223,178
- 7番:HP 7390,6290,5180 / クリティカル 541,459,378 / 命中,防御,遮断 232,185
- 8番:HP 10060,9580,8910,8430,7760,7660,7280,6510,5360 / クリティカル 561,476,392 / 命中,防御 240,192
●剣術士
- 3セット :
= 焦熱斬,雷光閃 ダメージ量 100% 増加
= 焦熱斬,雷光閃 再使用時間 30% 減少
- 5セット :
= 攻撃力 12,クリティカルダメージ量 18% 増加
= 禁制スキル ダメージ 65% 増加
- 8セット :
= 鳳翼,穿剣,御剣放出 再使用時間 30% 減少
= 火龍連斬,覚醒 火龍連斬 ダメージ量 12% 増加
= 急所斬り,覚醒 急所斬り ダメージ量 15% 増加
●拳闘士
- 3セット :
= 裏拳,拳風,回天脚 ダメージ量 20% 増加
= 猛虎掌,拳風,百裂脚 ダメージ量 20% 増加
= 崩拳 ダメージ量 75% 増加
- 5セット :
= 攻撃力 12,クリティカルダメージ量 18% 増加
= 禁制スキル ダメージ 65% 増加
- 8セット :
= 震脚 再使用時間 20% 減少
= 寒気波動,闘志発散,闘志集中 再使用時間 30% 減少
●滅砕士
- 3セット :
= 粉砕,執行 ダメージ量 80% 増加
= 粉砕,執行 再使用時間 20% 減少
- 5セット :
= 攻撃力 12,クリティカルダメージ量 18% 増加
= 禁制スキルダメージ 65% 増加
- 8セット :
= 天誅 ダメージ量 30% 増加
= 殲滅 ダメージ量 30% 増加
= 大天誅,覚醒 大天誅 ダメージ量 70% 増加
= 撃風,覚醒 撃風 ダメージ量 70% 増加
●魔道士
- 3セット :
= 火憐拳,氷河拳,凍結眠拳 ダメージ量 100% 増加
- 5セット :
= 攻撃力 12,クリティカルダメージ量 18% 増加
= 禁制スキル ダメージ 65% 増加
- 8セット :
= 爆熱神拳,爆熱炎砲,覚醒 爆熱神拳 ダメージ量 25% 増加
= 氷龍寒砲,氷龍神拳,覚醒 氷龍寒砲 ダメージ量 25% 増加
●暗殺者
- 3セット :
= 心臓一刺し,覚醒 心臓一刺し ダメージ量 10% 増加
= 暗黒殺,雷撃殺,頚撃刃,雷絶刀 ダメージ量 15% 増加
- 5セット :
= 攻撃力 12,クリティカルダメージ量 18% 増加
= 禁制スキル ダメージ 65% 増加
- 8セット :
= 心臓一刺し,覚醒 心臓一刺し ダメージ量 15% 増加
= 暗黒殺,雷撃殺,頚撃刃,雷絶刀 ダメージ量 20% 増加
●召喚士
- 3セット :
= 花うつし ダメージ量 190% 増加
= 花うつし 再使用時間 30% 減少
- 5セット :
= 攻撃力 12,クリティカルダメージ量 18% 増加
= 禁制スキル ダメージ 65% 増加
- 8セット :
= スズメバチ,覚醒 スズメバチ ダメージ量 15% 増加
= ひまわり,覚醒 ひまわり ダメージ量 15% 増加
●リン剣術士
- 3セット :
= 台風斬,風獄閃,覚醒 台風斬,覚醒 風獄閃 ダメージ量 15% 増加
= 落雷撃,雷獄閃,覚醒 落雷撃,覚醒 雷獄閃 ダメージ量 15% 増加
- 5セット :
= 攻撃力 12,クリティカルダメージ量 18% 増加
= 禁制スキル ダメージ 65% 増加
- 8セット :
(風属性)
= 裂刃,覚醒 裂刃 ダメージ量 30% 増加
= 裂刃,覚醒 裂刃 内力消耗量 1 減少
(雷属性)
= 抜刀,覚醒 快剣 ダメージ量 30% 増加
= 抜刀,覚醒 快剣 内力消耗量 1 減少
●邪術士
- 3セット :
= 暴魔霊,覚醒 暴魔霊 ダメージ量 10% 増加
= 次元弾,覚醒 次元弾 ダメージ量 15% 増加
= 黒焔霊,覚醒 黒焔霊 ダメージ量 10% 増加
= 夜叉,覚醒 修羅 ダメージ量 15% 増加
- 5セット :
= 攻撃力 12,クリティカルダメージ量 18% 増加
= 禁制スキル ダメージ 65% 増加
- 8セット :
= 降神,時間歪曲,消滅 再使用時間 30% 減少
●双舞士
- 3セット :
= 蒼天拳,波動撃,覚醒 蒼天拳 ダメージ量 18% 増加
= 右障壁,氷河拳,覚醒 右障壁 ダメージ量 18% 増加
= 天龍烈拳,覚醒 天龍烈拳 ダメージ量 20% 増加
- 5セット :
= 攻撃力 12,クリティカルダメージ量 18% 増加
= 禁制スキル ダメージ 65% 増加
- 8セット :
= 覇王拳,修羅 覇王拳 ダメージ量 60% 増加
= 寒気爆風,氷輪環 ダメージ量 60% 増加
●銃撃士
- 3セット :
= 連続弾,覚醒 連続弾 ダメージ量 15% 増加
= 幻撃,覚醒 幻撃 ダメージ量 15% 増加
= 一斉発射,覚醒 一斉発射 ダメージ量 25% 増加
- 5セット :
= 攻撃力 12,クリティカルダメージ量 18% 増加
= 禁制スキル ダメージ 65% 増加
- 8セット :
= 必殺 再使用時間 30% 減少
= 連続弾,一斉発射,覚醒 連続弾,覚醒 一斉発射 ダメージ量 15% 増加
= 幻撃,一斉発射,覚醒 幻撃,覚醒 一斉発射 ダメージ量 15% 増加
●剛剣士
- 3セット :
= 月明かり剣気 ダメージ量 20% 増加
= 連撃斬、乱怒 ダメージ量 20% 増加
- 5セット :
= 攻撃力 12,クリティカルダメージ量 18% 増加
= 禁制スキル ダメージ 65% 増加
- 8セット :
= 断世,連続弾世,連斬 ダメージ量 30% 増加
= 降臨 再使用時間 30% 減少
= 戦剣術,一月剣気 ダメージ量 30% 増加
投稿者 (む) : 2016年4月21日 11:57