6月 29日アップデート案内
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 奇跡的な大生存劇!韓国、比武 舞踏乱舞大会 本戦 6日目 | トップページ | 6月 30日アップデート案内 »

2016年6月29日

6月 29日アップデート案内 [ SEASON2-4 建元成都 特集 ]  

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
6月 29日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を
次の様に案内させて頂きます。

韓国公式



[イベント]

・イベント終了 > 「DINOS DAY」応援バフ (6/22 定期点検後 ~ 6/29 定期点検前)

 - 応援バフ適用期間が終了して、一部領域の経験値増加効果を削除しました。

 ※戦闘経験値 50% 増加効果を削除しました。
 ※デイリークエスト完了経験値 50% 増加効果を削除しました。
 ※ネットカフェ戦闘経験値の追加獲得量を、100% から 50% に変更しました。


・イベント終了 > 「サマースクールデイズ」(6/1 定期点検後 ~ 6/22 定期点検前)

 - 飛龍商工 「氷菓子」 で交換可能な物品 6種類を削除しました。



[アイテム]

・アイテム > 衣装

 - ゴン族男が 「歓呼」 頭飾りを装着した時、
  ヘアースタイルの一部がぎこちなく見えた問題を修正しました。

 - リン族女が 「練紅」 衣装を装着した時、
  最大カメラ視野で衣装の色が一部変更された問題を修正しました。

 - ジン族 / リン族女が 「喝采」 衣装を装着した時、
  身体の一部領域に境目が表示された問題を修正しました。


・アイテム > 武功強化アイテム

 - リン剣術士が 「破天秘孔牌」 着用後、「覚醒 快剣」 武功を使用した時、
  武功強化効果が適用されなかった問題を修正しました。

 - 邪術士が 「旧悪 / 無悪秘孔牌」 着用後、「覚醒 破裂」 武功を使用した時、
  武功強化効果が適用されなかった問題を修正しました。


・ アイテム > 商店

 - 飛龍商工ネットカフェタブに、「白雲霊」,「赤雲霊」,「青雲霊」 で交換可能な、
  「三元老のホン門珠箱」 を追加しました。

 ※「三元老のホン門珠箱」 を開けた時、「ホン門珠」 20個を獲得可能です。

 - 飛龍商工ネットカフェタブで交換可能な 「ハンスカメイの三元老箱」 の、
  ホン門珠要求数量を、3個 から 1個 に下向き調整しました。



[戦闘 / スキル]

・職業 > 剣術士

 - 「覚醒 抜刀」 武功に、HP 吸収効果を追加しました。

 ※「抜刀」 無級,1照式,2照式 修練中は、
  「ダメージ量の 8% HP 吸収」 効果が適用されます。
 ※「抜刀」 3照式 修練中は、
  「ダメージ量の 6% HP 吸収」 効果が適用されます。

 - 気絶,グロッキー,ダウン状態である対象に 「急所斬り」 武功を使った時、
  内力消耗量が 2 で適用されていた問題を修正しました。

 - 「鳳翼」 武功ツールチップに表示される 「火龍連斬 命中時、追加ダメージ」 内容に、
  火炎属性情報が表示されていなかった問題を修正しました。

 - 「焦熱斬」 武功演出が、「雷光閃」 演出で表示された問題を修正しました。

 - 「火龍連斬」 武功ツールチップに、「火竜 効果中、使用者中心 3m に武功領域 変更」 内容が、
  表示されていなかった問題を修正しました。

 - 「火龍連斬」 4回目の打撃後に移動した時、演出が滑る様に表示された問題を修正しました。

 - 「ホン門一剣」 武功を使用した時、たまに武功演出が表示されない問題を修正しました。


・職業 > 召喚士

 - 「猪突猛進」 3級 1照式 武功の共用再使用時間を、長く変更しました。

 - 「下段斬り」 2級 1照式 武功ツールチップに、
  「移動速度 減少」 維持時間が表示されていなかった問題を修正しました。


・職業 > 暗殺者

 - 「跳背透隠」 武功を、他の武功と連携して使用した時、
  たまに 「反撃後 隠れ身」 効果が適用されなかった問題を修正しました。


・職業 > 滅砕士

 - 「那落」 武功使用中、「回避 100% 増加」 効果が適用されなかった問題を修正しました。

 - 「撲滅」 5級 3照式 領域内で、「殲滅」 武功の 「クリティカル時、内力回復」、及び、
  「詠唱速度 増加」 効果が適用されなかった問題を修正しました。



[無限の塔]

・無限の塔 > NPC 戦闘

 - 双舞士 NPC が出現する時、出現職業を知らせるアイコンが、
  他職業のアイコンで表示されていた問題を修正しました。



[ダンジョン / 戦場控室]

・ダンジョン / 戦場控室 > 戦場控室

 - 「白鯨湖」 戦場に入場可能な日に、
  「白鯨湖」 が自動選択されなかった問題を修正しました。



[戦場]

・戦場 > 白鯨湖

 - たまに我軍の点数表示板背景が、赤色で表示される問題を修正しました。

 - 「石像」 を全て活性化しても、たまに競技が終了しなかった問題を修正しました。



[クエスト]

・クエスト > 白青山脈 > デイリークエスト

 - 「氷翼龍の卵の標本」 クエスト任務説明の、誤字を修正しました。


・クエスト > 戦場 > 白鯨湖

 - 「白鯨湖」 で遂行する戦場クエストを進行中の時、
  マップにクエストマークが表示されなかった問題を修正しました。



[インターフェース]

・インターフェース > ランキング

 - 「ランキング報酬」 ウインドウにおいて、文字、及び、ボタンの位置が、
  たまに誤って整列されて表示される問題を修正しました。


・インターフェース > 戦闘記録(DPSメーター)

 - 「戦闘詳細記録」 にある武功の 「命中回数」 が、
  たまに実際の回数と異なる様に表示される問題を修正しました。


・インターフェース > マップ

 - 「白鯨湖」 が表示される位置を、全体マップ水月平原地域の地図に変更しました。


・インターフェース > 環境設定

 - 「環境設定 > お知らせ」 から 「地獄島大竜脈の状況」 項目を削除しました。



[既知の問題]

以下の内容は既知の問題であり、最大限素早く修正します。
ゲームプレイにご迷惑をかけて申し訳ありません。


・ダンジョン > 破天成都 > 漆黒の楼閣

 - 「邪眼将軍」 と戦闘中、たまに 「魂隔離」 対象者が誤って指定される問題が発生しています。


・門派 > デザイン

 - 門派衣裳室で 「デザイナープリセット 12」 を選択した時、
  「顔飾り」 と 「頭飾り」 の色が追加される問題が発生しています。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2016年6月29日 14:29

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る