連勝チームが初敗北!韓国、比武 舞踏乱舞大会 本戦 7日目
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 全戦全勝!「2016 ブレイドアンドソウル シングルシーズン1」魔道士 2回目の優勝 | トップページ | 7月 6日アップデート案内 »

2016年7月 3日

連勝チームが初敗北!韓国、比武 舞踏乱舞大会 本戦 7日目 [ 比武大会 ]  

3日、ソウル OGN eスタジアムで開かれた 2016 ブレイドアンドソウル
トーナメント舞踏乱舞 1ラウンド 7日目の日程が全て終了した。

1競技目では、下位圏の IDEPS が 3% の勝者予測確率を覆して、
MSG を相手に 2対1 にて勝利した。
2競技目では、G Toring が無敗の GC Busan に初の敗北を与えた。

inven



●MSG vs IDEPS 2対1 で IDEPS が勝利!

1競技 1セット目が始まった。
IDEPS,MSG 両チームはかなり長い時間を詮索戦で消耗したし、
相手のパターンを把握する事に集中した。

勝負が全然変わらなかった状況は、一回で傾いた。
MSG の暗殺者が IDEPS の暗殺者を連打で脱力させると、
優位を占めた MSG が、挟攻を通じて確実にくさびを打ち込み、先に勝利した。

繋がった 2セット目は、IDEPS が勝利した。
序盤は MSG の調子が良かったし、MSG 暗殺者が IDEPS 剣術士の HP を大幅に削減、
相手の交替カードを素早く消耗させた。
一方的な流れが続いたし、MSGの HP は余裕だったが、IDEPS は脱力直前の選手が二人もいた。
しかし、IDEPS の滅砕士が中間の足掛かりをまともにこなし、逆転の足場を作った。
相手のスキルを全て受けながら、コンボを次々と的中させて、ダメージ量を累積させた。
MSGは 2セット目でも 2対1 で優位を占めたが、滅砕士は崩れなかった。
結局、IDEPS が判定勝ちを収めた。

最後の 3セット目、今度は IDEPS の暗殺者が MSG 暗殺者を相手に制圧を成功させた。
士気が上がった IDEPS の選手たちは、全ての 1対1 交戦において勝利を収めて、
MSG は入替と乱入ポイントを大部分消耗したし、剣術士と暗殺者が次々に気力が尽きた。
IDEPS が MSG 最後の生存者を雷光閃で仕留めながら、同時に連敗も切り捨てた。


・1セット目


再生開始から 33:21 付近まで。


・2セット目


再生開始から 46:52 付近まで。


・3セット目


再生開始から 55:51 付近まで。



●GC Busan vs G Toring 2対0 で G Toring が勝利

続いて 2競技 1セット目が始まった。
GC Busan が先鋒対決で勝利したが、その後 G Toring が反撃の砲門を開き、
挟攻を通じて瞬く間に GC Busan のリン剣術士を脱力させた。
更に G Toring の勢いは止まらず、滅砕士も倒れる様になった。
最後 双舞士は 1対3 の状況にて奮闘したが、G Toring が乱入ポイントを使用して、
GC Busan にくさびを打ちこんだ。

2セット目、序盤対決は対等だった。しかし、勝負の均衡は一瞬にして崩れた。
G Toring が相手のエースである双舞士を脱力させて、有利な状況を収めたが、
GC Busan 滅砕士とリン剣術士は 2対3 の状況になっても、むしろ G Toring を圧迫、
双舞士を脱力直前まで追い込んだが、仕上げには失敗した。
その後、冷静さを取り戻した G Toring は、数の有利を通じて次々に脱力させて、
彼らに初の敗北をプレゼントした。

・1セット目


再生開始から 1:34:12 付近まで。


・2セット目


再生開始から 1:42:34 付近まで。

投稿者 (む) : 2016年7月 3日 22:23

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る