12月 15日アップデート案内

« 12月 14日 追加アップデート案内 | トップページ | 12月 16日アップデート案内 »

2016年12月16日

12月 15日アップデート案内 [ SEASON3-1 西落 特集 ]  

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
12月 15日進行されたアップデート内容を次の様に案内させて頂きます。

韓国公式




[イベント]

・イベント > 「ネットカフェポイント積立イベント新規シーズン開始」
 (2016/12/14 定期点検後 ~ 2017/4/5 定期点検前)

 - ネットカフェ恩恵が上向き調整されていなかった問題を修正しました。
  = 仙桃 獲得量 : +10% → +50%
  = 精豆 獲得量 : +25% → +50%
  = 比武 経験値 : +25% → +50%
  = 戦場 経験値 : +25% → +50%



[戦闘 / スキル]

・職業 > 共通

 - 武功秘本ウインドウで、他の属性修練ページに変更した時、
  たまに、一部武功を使う事ができなくなった問題を修正しました。

 - 地域移動時、再使用待機時間が初期化された様に見えた問題を修正しました。


・職業 > 剣術士

 - 「突進」 1照式 武功ツールチップに、威圧関連内容が表示された問題を修正しました。


・職業 > 双舞士

 - 一部武功の最後の攻撃で敵対象を倒した時、
  「ホン門ゲージ 50% 回復」 効果が適用されなかった問題を修正しました。


・職業 > 滅砕士

 - 「鉄壁」 1,2照式 武功に、防御解除効果が適用されなかった問題を修正しました。

 - 「鉄壁」 2照式 武功使用後、鉄壁 状態を解除した時、
  武功効果が終了しなかった問題を修正しました。

 - 「審判」 2照式 武功の演出が、一部表示されなかった問題を修正しました。


・職業 > 邪術士

 - 冷気属性 「結界」 2照式 武功の 「暴魔霊 命中時、結界 再使用時間 3秒 減少」 効果が、
  適用されなかった問題を修正しました。


・職業 > 召喚士

 - 風属性 「投てき花弁の舞」 2照式,「タンポポの種」 1照式 武功ツールチップに、
  スズメバチ照式が誤って表示されていた問題を修正しました。

 - 大地属性 「降神」 効果が適用中で飽和状態である時、
  「覚醒 大きなひまわり」 武功を使えなかった問題を修正しました。



[アイテム]

・アイテム > 秘孔牌

 - 暗殺者 「破天秘孔牌」 の武功強化効果が、
  「覚醒 心臓一刺し」 武功に適用されなかった問題を修正しました。



[クエスト]

・クエスト > 西落 > エピッククエスト

 - 「8幕 7章 - 利運村奪還」 クエスト進行中の時、
  たまにクエストを完了する事ができなかった問題を修正しました。



[システム]

・システム > キャラクター生成

 - 召喚士を 50 レベルで生成する時、
  たまに召還獣を生成する事ができなかった問題を修正しました。


・システム > ホン門ポイント

 - 防御 追加効果の 「抵抗時、HP 6% 回復」 効果について、
  再使用の待機時間が動作していなかった問題を修正しました。



[既知の問題]

以下の内容は既知の問題であり、最大限素早く修正します。
ゲームプレイにご迷惑をかけて申し訳ありません。


・武功 > 軽功術

 - 「軽功術を磨け」,「軽功術を完成させろ」,「軽功術の限界を超えて」 クエスト完了後、
  軽功段階が初期化される問題が発生しています。
 ※軽功術クエストを完了した後、武功秘本で属性を変更したり、
  武功秘本ページ変更をすれば、軽功段階が維持されます。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2016年12月16日 14:04

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る